みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 失敗した美容整形外科を書いていこう。(被害者を減らすために)

失敗した美容整形外科を書いていこう。(被害者を減らすために)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

hitomi111 さん 女性 20代

2012/05/05 04:20

慶○形成クリニック
二重で失敗。まぶたに後遺症がのこる。まぶたが重い、だるい
痛いの三拍子、正直毎日が地獄。

今の気持ち  泣き

全304件中 301-304件 を表示

No.295 わかば さん 女性 50代

2024/06/27 08:28

»No.294へのレス

ガブさん

他のスレにもご丁寧にお返事くださりありがとうございます!
色々見過ぎてどのスレかわからなくなってしまいました。
遅くなってごめんなさい。今こちらを見つけました。
脂肪注入されて3ヶ月ならまだ安定してないかと思います。
私も昔法令線とゴルゴ線に脂肪注入してますが、頬骨に入り過ぎてるようで余計に目の下の段差が出てゾンビ化激しめです。

他人は変化に気づかないかもですね…
私も奥目になってしまいましたが、本人以外わからないんだと思います。
医師も全く気付いておらず、逆に奥目の方が良い説を一生懸命話してました。
凹みで真っ黒ゾンビのままですが、それより奥目の進行の方が不安です。

今後眼球が更に奥まってどうしようもなくなったら、手術された方のブログを見つけたので有料記事ですが、その時は購入しようかと思います。

https://note.com/super_hyssop446/n/ncaaf06e3616e

 

No.296 ガブ さん 女性 40代

2024/06/27 11:03

»No.295へのレス

わかばさん
ご返事ありがとうございます。
私は昨日、最後のモニター写真撮影に行き先生に色々とご相談していました。目の奥の痛みや、頭痛、注入した部分の圧迫されるような感覚、朝のむくみのひどさ。。結局、納得いくご回答はなく不安が解消されることはありませんでした。

わかばさんは、昔脂肪注入されたとのことですが、どれくらい前にされたのですか?私はもうすぐ4か月に経つところですが、脂肪が減るに伴い、頬や、目の下に凹つきがでてきてしまいました。これば時間とともに馴染んでなくなっていくものなのでしょうか?また、脂肪は何年か経てば減ってくるものでしょうか?もともとシャープな顔立ちだったのが、ダルダルしてきてしまい不安で仕方ありません。


また、私も脱脂後、奥目になりました。顔に手を当てた時のまぶたの感覚が前と異なり奥まってしまい、こちらのブログには奥まりが進行されている方がいらっしゃるので、とても不安になりました。

私は、いまのところ、奥目が進行している感じはなく、脂肪注入後は少し治まった感じがあります。脱脂後ゾンビの時は、奥目が強調されてとても怖かったです。わかばさんは、奥目の進行がまだありますか?

私は、あまりにゾンビに耐えられなかったので、勢いで脂肪注入
までしてしまいましたが、時間の経過とともに黒っぽさもなくなってゾンビでなくなる方もいるようです。もし、今の状態を耐えることができるのであれば、頑張って様子を見た方がいいかもしれないですね。ちなみに昨日クリニックで、リジュランという注射を紹介いただきました。こちらは、肌を紙に例えたとき、半紙を厚紙にするような効果のある注射だそうです。直接肌に作用する薬なので、
眼の下の皮膚に厚みを出せる効果があるかもしれません。

お返事お待ちしております♪また、情報交換させてください。

今の気持ち  泣き

 

No.297 わかば さん 50代

2024/06/27 20:50

»No.296へのレス

ガブさんはモニターだったのですね。
納得できる回答は得られなかったとのことで、不安で大変お辛いですね。
美容外科医って本当に恐ろしいビジネスです。

私はフェイスリフトもしていて、ベテランの医師がオペしてくれたと思っていましたが、縫えてない箇所があったり、糸が出てしまったりで、傷跡も酷いので、確実に新人の医師がやったんだろうと思いました。
それを他のクリニックの医師も見抜きました。
実験台にいつのまにかなってることがあるんですね。

脂肪注入は10年以上前なので記憶がないのですが、徐々に全体に馴染んでいった気がします。
法令線の脂肪はすぐになくなりましたよ。

奥目の進行は、してるようなしてないような。
眼球の先の丸みをちょっと感じるくらいで、小さな飴玉を触ってる気分です。

リジュラン、調べてみます。
ありがとうございます!

 

No.298 ガブ さん 40代

2024/06/28 17:11

わかばさん
早速ご返事ありがとうございます。眼球の陥没は本当に怖いですよね。。このサイトを見れば見るほど不安になります。私も不安症になった要因の一つでした。ただ、もし眼球の陥没が進行した場合、視力の急激な低下、眼圧の異常などの症状が出てくるのではないでしょうか。脱脂により奥目になる事はありますが、進行して行くのは考えすぎだと思うようにしています。私は、脂肪注入したら、見た感じは奥目が軽減されたようにみえますが、リスクを考えると、やはりヒアルロン酸や、ダーマペン、リジュランで試してみた方が良かったかもと思います。
でも、私が脂肪注入で受けたクリニックの受付の女の子は脱脂しすぎて、ずっと辛い思いをしていたけど、2年くらいしたら、受け入れられる程度に馴染んで来たと言っていました。(私よりかなり若いですが。。)ので、気長に経過を見るのもいいのかもしれないですね。

また、わかばさんの脂肪注入の経過についてとても参考になりました。ありがとうございます。少し希望を持つことが出来ました。
私ももう直ぐ50代ですので、流れに身を任せて老いとして受け入れて、健やかに過ごして行けるように頑張ろうと思っています。
お互いに頑張りましょうね♪

今の気持ち  泣き

 

No.299 わかば さん

2024/06/28 18:07

»No.298へのレス

ガブさん、お返事ありがとうございます!
本当におっしゃる通りで、40〜50代が1番老いる中途半端な時期で、色々やりたくなってしまうんだろうな〜と思いました。

70代になったらシワもたるみもみんなあるのが当たり前で、健康であればそれだけでいいと。
私もこの失敗で「もう老いを受け入れよう」と言う気持ちになりました。

また奥目を出目にする手術をした方の記事を見つけました。
https://note.com/rikachan00dayoo/n/nb7c54d88dacd
リスクも高くて怖くて無理だと思いました。
先のどうなるかわからないことを不安がっても仕方ないですよね。
見た目は酷いですが、幸い今は痛みもなく健康なので幸せです。

馴染むのに2年もかかったのですね!
それまでに修正などされなかったのが凄い忍耐力!
しかも受付の人ならすぐ何かやってもらえるイメージありますけど。
私も検診までに1ヶ月以上ありますが、ゆっくり気長に待とうと思います。
伊達メガネも買って、髪も短く切ったので雰囲気変えて乗り切ります♪

ガブさんの情報や素敵な考え方がとても嬉しかったです♪ありがとうございます!

 

No.300 わかば さん

2024/06/28 23:55

»No.298へのレス

美容外科の受付の若い子の話は本当なのか‥
医師にそう言うように言われてないか‥
なんだか信用出来なくなってます。

嘘か本当か会ったことがないのでなんとも言えないですが、慌てず気長に待ちたいと思います。

 

No.301 ガブ さん

2024/06/29 22:12

»No.299へのレス

わかばさん
こんばんは。そうですよね。人間不信になる気持ちすっごく分かります。私もそうでした。というより今もそうです。インターネットの情報にしても全てが嘘でははないかと思うようになりました。受付の女の子の件に関しても、私もそんな風に思ったりもしました。ただ、そこのクリニックは、大手と違いカウンセリングは先生が行いあくまで受付のみでしたが、脱脂後、外に出る事が出来ずずっと闇の中にいた事、修正のリスクの怖さなど泣きながら話してくれました。確かに大きな涙袋のしたが窪んでいますが、可愛かったですよ。
何を信じるかは自分次第ですが、今は自分が希望を持てる内容を信じて前進するしかないと思っています。私もまだ闇から抜け出せていませんが、今よりは必ずよくなるという気持ちを持ってあまり先の事を考えず、一日一日を過ごして行けばきっと良い方向に行くと思っています。
私も久々にショートカットにしようかと思います♪

今の気持ち  泣き

 

No.302 わかば さん

2024/06/30 12:43

»No.301へのレス

ガブさん、お返事ありがとうございます。
疑ってしまい申し訳ありません。
泣くほどとは本当のお話だったのですね!
安心しました。

美容院で見せた画像(ネオウルフ?)よりかなり短く、まさかのショートにされてしまい、最近全然ついてないな〜とまた凹みそうだったのですが、雰囲気がガラッと変わったので、かえって目の凹みに気付かれなくて良いかも?と思えました。
イメージチェンジはオススメです♪
ただ美容院に行くことすら本当に嫌でしたけど、照明が明るくてなんとかクリア出来ました。

こんなブログを見つけましたよ。

https://ameblo.jp/drwakura/entry-12848327653.html

私は閉経終えた50代だし、きっとゆっくり治癒してくのだろうと思いました。
だから、皆さんも慌てずに自然治癒力を信じて待って欲しいです。
でも医師はダウンタイムがどうなるかも、デメリットも全く話さないってどうかと思います!

奥目はもう治らないですが、毎日かすかに感じる眼球を触って「今日もいてくれてありがとう」って声出して言っちゃってます(笑)
「大事な組織をいじめてごめんね」って謝罪と、今のところこれ以上奥まらずにそこにいてくれている感謝の気持ちです。

 

No.303 ガブ さん 40代

2024/07/01 17:36

»No.302へのレス

わかばさん

こんにちは!私も元々疑い深い性格で、脱脂後は更に疑心暗鬼になり気分の波によって何も信じる事何出来なくなったり。。すっごくよく分かります!!
送っていただいた症例、希望が持てますね!
このサイトは私もずっと見ています。私がいつもみている方がこちらです。この方もゾンビの出現が確実に減っているので、読んでみて下さい♪

https://ameblo.jp/kuma2023/entry-12823908071.html

奥目になるというのは、脱脂後カウンセリングに回った時にどの医者も認めているにもかかわらず、術前にはそのリスクを伝えない。脂肪注入についても、これ以上減らないと言ったり、減っていくと言ったり、最後は全て老化で全てを片付けようとする。。本当に恐ろしい!

イメチェンいいですね!ショートが似合うわかばさんは、きっととってもお綺麗なんでしょうね。
確かに視線の分散効果ありますよね。癖っ毛なので、梅雨が開けたらチャレンジしてみようと思います。
無理にでも笑顔を作って頑張りましょう♪

 

No.304 わかば さん

2024/07/04 20:09

»No.303へのレス

ガブさん
お返事ありがとうございます!
ここ数日、片目に眼精疲労のような鈍痛?があり、メンタルがちょっと落ちそうになりましたが
今日は痛くなくて大丈夫でした♪
ヒアルロン酸が青白くポコっと見えるようになったのでチンダル現象が起きてるかもです。

教えてくださったブログ、私も失敗してすぐ最初に見つけ、何度も繰り返し読んでますよ〜♪
貴重な体験談を書いてくださって有り難いですよね!とても励みになるし共感します。

私は今回の失敗で、脱脂前の自分の数少ない顔写真を見てやっと認めることが出来ました。
なんであんなに可愛くないって思い込んでたのだろうと。

本当に美容外科って恐ろし過ぎますね!
この口コミ広場を知るまでは、こんなに整形で失敗された方がいるなんて知りませんでした。
特にクマ取りがこんな恐ろしい手術とは!!!
今度の検診で返金の交渉をしてみます。
少しでも良い方へ向かうようにお互い頑張りましょうね♪
何度もお返事くださってありがとうございます。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1702

 注目中
3

 投稿者数
144


qua
さん (3)

hitomi111
さん (2)

Carnelian
さん (1)

匿名さん
さん (1)

にゃーにゃーにゃー
さん (1)
あり
さん(14)
被害者
さん(8)

さん(7)
わかば
さん(7)
ふー
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.