みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 失敗した美容整形外科を書いていこう。(被害者を減らすために)

失敗した美容整形外科を書いていこう。(被害者を減らすために)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

hitomi111 さん 女性 20代

2012/05/05 04:20

慶○形成クリニック
二重で失敗。まぶたに後遺症がのこる。まぶたが重い、だるい
痛いの三拍子、正直毎日が地獄。

今の気持ち  泣き

全289件中 121-130件 を表示

No.121 手術歴病歴は聞き流し さん

2017/09/17 05:24

「好きな言葉は〜です」の美容整形外科。
最初で最後の整形。目の下の脂肪除去。他人からは影なんて無いよ、と言われても気になってたから少し取るだけのつもりでカウンセラー無料、もし施術しても6万円だしと行った。
朝行って4時前に院を出れた。
やりたくも無いオプションをカウンセラーにシツコク勧められた。カウンセラーの二重瞼鼻プラセンタ等の私には全く関係無い施術経験をグダグタ聞かされた。
疲れ果てたのもあり、断れるのを確認した上で契約して帰宅。
翌朝に電話にて断るも、その日は一日中、携帯や家電話に電話して来て辞めさせ無い。
日光の当たり具合で薄く影出るくらいだったから、脂肪除去だけで良かったのに、、、。
形など考え無い左右非対称の脂肪除去に、効かない麻酔からの叫び声の中での脂肪注入。
麻酔代プラスは構わない。一番高い麻酔でも痛むよりマシだから。しかし全くと言って良いほど効かない。局部麻酔から全身麻酔まで病気での手術を何度もしてるのに「麻酔効かない体質ね」とか言われた。あり得ない。
医師、「少し取るだけで良いわね」とか言ってたのに必要以上に取り、更に必要以上に脂肪注入する。
元々は10歳以上は若く見られてた。自慢だった。
施術後は、-5歳どころかむしろ+20歳。
定着する前にマッサージした側だけマトモ。定着する側は脂肪注入箇所が盛り上がり奇妙な線がクッキリ。
後で知ったけど、、、。
脂肪除去は一年保証対象だから再手術しなくて済むように必要以上に取る。
脂肪注入は一年保証対象外だから入れまくる。
その為に脂肪除去して倍以上の脂肪注入するとの訳わからん施術をしまくる。
脂肪注入した側だけ月日が経つにつれて醜くなっている。其方側だけ法令線までクッキリ入り出した。

余談だが。二重瞼に鼻プロテしたと言うカウンセラーや、半袖から脂肪吸入でボコボコした腕が見えていた手術室の看護師や、不自然な表情の受付嬢、待合室や手術室にいる患者。美しいと思えなかった。他の美容整形外科に行くべきと思う。もしくは整形などしないか。


今の気持ち  泣き

 
No.122

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.123 トン助 さん

2017/10/03 22:25

»No.120へのレス

モンなさん、その後の経過はいかがですか?私も検討しているので、詳しく知りたいです。よろしくお願いします。

 
No.124

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.125 あき さん

2017/10/06 19:02

モンなさん、膨らみは処置方法があるのでしょうか
私も同じなのでお聞きしたいです

 

No.126 めい さん 女性 40代

2017/10/07 16:03

施術が失敗というより、無意味な事前カウンセリングがあって要注意なので体験談を残します。

今年、品川美容外科へホームページで見たレーザー治療のお試しを受けに行きました。
行く前にメールで相談もしていましたし、受付時にも問診票に「お試しを受けに来た」と明記しました。
また、問診票にいくらまで出せるのかという謎質問がありましたが、「〜5万円」という一番安いところにチェックをしっかり入れました。なぜなら私はその日、レーザーお試しだけを受ける予定だったのですから。(お試しの結果、痛みや予後によって大丈夫そうなら、今後も治療を継続しようと考えていました)

事前にカウンセリングを行いましたが、カウンセリングという名のセールスでした。
高須さんや共立さんの場合は施術をする医師がちゃんとカウンセリングをしてくれて、具体的な治療法やデメリットをしっかりと教えてくれるのですが、品川さんの場合は、施術する医師ではなくカウンセラーという立場の若い女性(美容部員)がカウンセリングを実施します。医師の同席はありません。

カウンセリングの内容は、メールや問診票に書いた治療の説明などではなく、私の改善したいと思っていることを聞いた後に「それならこちらの根本的な治療のほうが効果的です」と、高額な治療をオススメするものでした。
いつかは根本的な治療を受けたいけど、とにかく、今日はお試しを受けに来ただけだからと主張しましたが、
「そのお試しの治療は効果が薄い」「こっちをやったほうがシッカリと効果が出る」とこちらの話を聞いてくれないうえに、
「ついでだからこの治療を同時に受けると効果がとても出る」と一方的にいくつかの治療を追加で提案してきました。

もう一度、今日はお試しを受けにきたと言うと、
「根本的な治療をいつかやろうと思っているのなら、今日やっちゃったほうがいい」と、まったく話を聞いてくれません。

ちなみに、ホームページで見た価格は最低限のもので、「これが片方に6つ必要だから、ホームページの金額の6倍ですね」と軽く言われて、その他の一方的な追加治療も加算されて電卓を叩かれた結果、100万円を軽く超えました。
「今日受けるなら割引きして80万円ぴったりで」と言われましたが、その80万円ピッタリになる理屈もよくわかりません。
また、今日受けにきたはずの「お試し」も、サラッと通常料金で組み込まれていました。

なるほど、メールで相談したことや問診票での記入はまったく意味がないんだな!と気づきました。

そのあと、また待合いで待機させられ、施術の先生からの説明を受けました。
先に書いた通り、一般的な「カウンセリング」はこの施術担当医だけです。
最初のカウンセラーという存在とのカウンセリング(セールス)は本当に意味がなくて、ざっくり値引きを提示する前に、その無意味な立場の人件費を削減したらいいのでは??と思いました。

施術前のカウンセリングでの他治療のオススメが強引だったので、ハッキリNOと言えない人は注意が必要です。

無駄にスタッフが多いクリニックと、
行ってから「実はホームページの価格は最低金額で、最低金額分の治療では効果がない」と言って各治療の価格をガンガン釣り上げるクリニックは、
たとえ施術の腕が良くても信用できません!!

今の気持ち  プンプン

 
No.127

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.128 小顔もひどいよ さん 女性 40代

2017/11/11 08:32

美容整形じゃないけど、小顔整形もひどいよ。ろくなのがいない。わたしは銀座コジマのおやじにだまされたよ。横顔のラインをイーラインにしたくて、悩んで悩んで100万も払ったのに、まったく直ってなかった。苦情を言っても聞いてくれず。下品だし、絶対いかないで

 

No.129  さん

2017/11/12 02:47

同じ先生でも失敗される人と成功する人がいるので運の様な気もしてきました。成功した方から直接ここがいいと聞きその方の顔も見て行ったけど私は失敗したので骨格や皮膚の感じなどでも違うし選び方が本当に難しいですよね。

 

No.130 羽生 さん

2017/11/14 03:39

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1671

 注目中
3

 投稿者数
141


qua
さん (3)

hitomi111
さん (2)

Carnelian
さん (1)

匿名さん
さん (1)

めい77
さん (1)
あり
さん(14)
被害者
さん(8)

さん(7)
みやび
さん(7)
ふー
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.