みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 失敗した美容整形外科を書いていこう。(被害者を減らすために)

失敗した美容整形外科を書いていこう。(被害者を減らすために)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

hitomi111 さん 女性 20代

2012/05/05 04:20

慶○形成クリニック
二重で失敗。まぶたに後遺症がのこる。まぶたが重い、だるい
痛いの三拍子、正直毎日が地獄。

今の気持ち  泣き

全289件中 161-170件 を表示

No.161 匿名 さん

2021/10/16 21:41

オンリーワンを謳う所で失敗は許せないですね

 

No.162 もこ さん

2021/11/01 05:06

S川美容で1dayなんちゃらという手術を受け、失敗され、後遺症に悩んでいます。毎日が地獄です。
手術代は当たり前のようにかえってこず、治療に行っても料金を取られています。(一応安くはしてるらしい)
保証が一年なんですが、一年以上かかると感じ、以前医師にいったところ、一年超えても治療するといってくれました。しかしその後いったら一年以上は難しいと医師にいわれました。

前言っていたことと違うことを言われたり、自分の失敗による治療なのに値上げを提示してきたり、後回しにされて何時間も待たされたり、色々意地悪をされました。
今は治療を受けてますが、その医師の手術をうけてこうなったと話しても、ココは関係ないだとか責任から逃げようとする発言があります。完全に治るまで責任をもって治療してくれるかが不安です。
自分の失敗で後遺症がてでいるにも関わらず、どこの医者もこんなものなのでしょうか?
真面目に治療してもらえるように、何か手はないのでしょうか?

また、カルテの写真を撮らせて欲しいといったらダメだと言われました。
たしか患者にカルテを開示する義務があったと思います。

皆さんはこんな経験ありますか?どう対応されていますか?なんとか治して欲しいただそれだけなんですが。

 

No.163 マナ さん 女性 30代

2021/12/27 04:45

新○TAクリニックの山影千○医師。
目の全切開(上瞼切除術)、目頭切開、鼻尖縮小。

鼻はすぐに糸が切れて変化無しの傷だけ残った状態。他院の医師から鼻は皮膚が厚いから糸だけだと変化無いよ。と案に実験台、金ドブ手術勧められて搾取されたね的な事を言われました。

全切開と目頭切開は傷跡汚くて濃い整形目にされました。
カウンセリングで自然派で整形バレたく無いと伝えてたのにバレバレです。
希望で伝えた著名人の目に出来ると言ったのにかけ離れた左右差2倍(他院の医師に言われた)の目です。
元々全切開と目頭切開は濃くなりやすいのでナチュラルに仕上げられないならカウンセリング時に言ってくれたら他院でしました。

しかも経歴でバイトで勤務した形成外科を書いてますが、その病院に確認すると皮膚科を担当したと言っていました。
そこは名医が居る病院なのでそこで修行したんだと勘違いさせる様な経歴の書き方をしています。

しかも現在も勤務してるかの様な記載ですが1年くらいとの事で色々事実誤認させる様な内容だと思いました。

気を付けてください。

今の気持ち  プンプン

 

No.164 〇ろしてやりたいです さん

2021/12/27 12:49

美容整形stop自殺ボランティアという詐〇集団にまんまと嵌められました https://fukagag.jp/72.html

そこで紹介された銀座CUVOで脱脂したら骸骨顔にされ、鬱になり生きているのも辛いです

情報収集不足な私が悪いのでしょうが今後被害者が出ない様に少しでも情報を提供します

下記のリンクは10年以上前に2chに書き込まれていた整形ボランティアと銀座CUVOにつてのものです
もしボランティアとCUVOを検討してる方がいたら一度見てから判断して欲しいです
尚、美容整形エキスパートとは現在の美容整形ヴィーナスです

http://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/seikei/1222306485/

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/seikei/1225876574/

 

No.165 春一番 さん

2021/12/27 14:48

整形ボランティアは紹介先からキックバック貰って成り立ってる只の紹介屋だからね。まあネットの紹介屋使わないと客が来ないクリニックもやばいとは思うけど・・・

 

No.166 通行人 さん

2021/12/28 10:49

整形ボランティアは当初立ち上がった団体とは全く別の団体で名前だけ勝手に使ってるだけの○欺集団。
当然、厚労相の認可を受けてるなんて宣伝文句は嘘八百で、客の寄り付かないヤブクリニックを日本有数の名医と偽り紹介、そしてヤブクリニックからキックバックを貰う詐○乞食集団。
当然、紹介先のクリニックなんて言わずもがなで名医どころか問題山積のヤブクリニック。

 

No.167 さんま さん

2021/12/30 23:03

という事は銀座cuvoは問題山積のヤブクリニックという事になるのでしょうか

 
No.168

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.169 山田一郎 さん 男性 50代

2023/02/25 18:55

鼻の両脇のほうれい線の改善でヒアルソン注射を希望したが、顔全体のシワが無くなり小顔になり若くなると言われ、安くなるパーツモデルで、今日中に施術ならば大幅に安くするのでと、強引な医者で無い変な素人の女性に契約させられ、糸リフト施術と称し、160万も前金でカードで取られた。施術の結果、顔は凸凹でシミも残り、ほうれい線は改善されなく、数日後に返金を申し出たら、では、ヒアルソンで、ほうれい線施術をしましょうと言われ、12,000円の施術を無料でやったから、満足だろうと言われ、返金はしないと言われた、つまり、12,000円のところ、160万を取られたわけです。不満を言ったら、半分なら返すと言ってきたが、もう少し何とかしてくれといったら、弁護士から連絡が来て、半年後も待たされ1割なら返金し、これ以上は対応しないとの回答であった。東京美容外科には注意が必要だ。出来れば、被害者対策会を結成したいので、参加者を募りたい。

 

No.170 かなみ さん

2023/02/26 11:19

»No.169へのレス

大阪の東京中央美容外科で目の下の脱脂で失敗されました。
カウンセラーに施術を決められて医師は1、2分部屋に入って来て細い棒で目の下たるみの所を持ち上げるだけでした。
そこでおかしいって思えなかった自分も悪いですが、オペ終わったらクチコミを直ぐ書かされて帰って下さいって感じでした。

カウンセラーが医者みたいに施術を決めてその日にオペ進めて今日だったらこれだけお安くします。ってやり方で失敗されてる方が結構いてます。
私も同じです。
人の顔をお金としか思ってないのか?
東京中央美容外科は絶対行かない方がいいです。


 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1671

 注目中
3

 投稿者数
141


qua
さん (3)

hitomi111
さん (2)

Carnelian
さん (1)

匿名さん
さん (1)

めい77
さん (1)
あり
さん(14)
被害者
さん(8)

さん(7)
みやび
さん(7)
ふー
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.