みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 失敗した美容整形外科を書いていこう。(被害者を減らすために)

失敗した美容整形外科を書いていこう。(被害者を減らすために)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

hitomi111 さん 女性 20代

2012/05/05 04:20

慶○形成クリニック
二重で失敗。まぶたに後遺症がのこる。まぶたが重い、だるい
痛いの三拍子、正直毎日が地獄。

今の気持ち  泣き

全289件中 71-80件 を表示

No.71 さくら さん 女性

2015/03/23 20:18

中央線、西荻窪のミ○クリニックで女医の院長です。
個人医院なので手術箇所は控えたいのですが、切開した傷跡が汚く残りました。どうしようもなくて再度相談に行ったら逆切れし、すぐに弁護士だの何だのきれまくり。
話にならないので、別の美容外科で修正をしました。ここの院長は傲慢で偉そうで腹が立ちました!もう二度と行きたくありません。
修正したので手術費用も二倍かかりました。
美容医療はよく調べないと、失敗したとき泣き寝入りです。
勉強になりました。

 
No.72

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.73 トラ さん 男性 20代

2015/07/07 21:25

皆さん、失敗されて修正費用を何故払わなくてはいけないのか?と思いませんか?
医師のテクニック不足に何故献金してあげなければならないのか。
医師はテクニックが不足し、希望通りにできないなら請け負うべきではありません。
客を練習台にしていると思いませんか?

被害にあったら、証拠を集めて消費生活センターに行きましょう。
それか国民生活センターのADRにかけましょう。
顧問弁護士の音声と書面は悪質クリニックの証拠になります。

泣き寝入りする必要などありません、反撃をみんなでやりましょう!!!

 

No.74 ネコ さん 女性 20代

2015/07/08 01:37

この国の美容整形業界はまさにダークです。
何故なら明るみに出ないシステムになっているからです。

訴訟大国の欧米ではそんなことはありません。
よって美容整形の医師の技術も日本に比べ高度で専門性があります。
日本では、ぺーぺーの医師でも簡単にメスを入れ高額費用を手にすることができます。
つまり、いくらでも人体に練習でき、何千万と言う年収を手に入れ、有責の苦情ですら弁護士で騙そうとしてきます。
医療倫理感なんて、拝金主義でかき消されてしまうのでしょう。
楽しくて辞められないでしょうね。

裁判は勝てば弁護士費用は何割か返ってきます。

しかし、訴訟を起こす前にできることがあります。

?クリニック側に追及した録音はしましたか?
?示談屋弁護士の音声や書面は集めましたか?
?セカンドオピニオンやHPの記載はどうでしたか?
?消費者庁、NPO法人、消費生活センター、国民生活センターの行政にそれらの証拠を送りましょう。
消費者庁のHPから”不当表示””通報”等で探して下さい。
わからなければ、消費生活センターでも教えてくれます。
?警察で起訴できる内容であるなら、証拠を持って相談に行くのも大正解です。

事なかれ主義など、もう時代遅れです。
正しい人間が損をし、悪い人間が得をする。
もうそんな昭和の考えは通用しません。

泣き寝入りしないで。
まだまだ手段はあります。
世論が動けば国も動けます。
行政が動く為には、証拠と多くの被害件数が必要なのです。

力を合わせて立ち上がりましょう!

 

No.75 ネコ さん 女性 20代

2015/07/11 01:33

美容整形で失敗されたら?

後遺障害と損害賠償額を参考にすることも可能です。
交通事故の被害に合い、顔面に醜状痕等が残った等や機能障害が残った等、医者に診断書を出してもらい、後遺障害認定されますよね?
美容整形でもそれを参考できます。

民事はいくらでも問えるのです。人生において、どんな損害を被ったのか。

下手なくせに高額施術を勧め、外に出歩けなくしているのが事実であるなら、それは”行動制限”であり慰謝料請求の対象です。
事実、悪質美容整形の医師達は、客をモルモットとしか思っていません。
モルモットがお金を寄付してくれるのだから、これ以上ないおいしいシステムです。

私は"修正費用”というものがこの世からなくなることを願っています。
なぜなら修正という事実が発生していること自体が下手くそ医師の”有責”であり、何度も人体を傷付けるなどもってのほかです。
のうのうと外科医でいられることが、日本国にとっても大きな損失です。

本当にこの業界はもっともっと萎縮すべき業界です。
プロなど、ほんの1割程度にすぎません。
その1割のプロには何もできません。9割に潰されるからです。

HP等見て下さい、嘘も嘘も嘘ばかりです。

証拠を掴んだら行政にどんどん提出し訴えましょう!
行政で解決できないなら、仕方ない、マスコミに言うしかありません。
これまでもマスコミから全国に広がり解決された悪質事案は山ほどあります。
被害の立証責任は被害者側にあるのです。
聞くのです、「美容整形の真実についてご興味はありませんか?」と。

ブラック美容整形クリニックを、どんどんあぶり出しましょう!

 

No.76 森田 さん

2015/08/12 22:46

浜松町のジャパン美容外科です
脂肪吸引→胸に注入をしましたが、お腹はデコボコです
表面ばかりとり、中は脂肪が残ったままだと、別の医師から言われました
元々ウエストはくびれていましたが、不自然にくびれすぎて死にたいくらいです
銭湯にも行けず、病院等でお腹を見せることもできません

 

No.77 なな さん 女性 20代

2015/08/16 16:22

ライフクリニックで顎骨切りをして割れアゴにされました。
顎の真ん中だけ骨を切られ、失敗され修正を有料で受けまたも失敗。
消費者センターには話しましたが心が折れて、今は修正を考えています。

今の気持ち  プンプン

 

No.78 れいな さん 女性

2015/08/25 14:29

ここのFGF. 脂肪注入のスレをみてる者です。
脂肪吸引だけはやめましょう。
特に顔。
私は10年以上前にしてとてもとても後悔しています。
愛知県でしました。
数年前から老化しが著名になりさらに脂肪がなくなり
ヒアルロン酸でちょくちょく修正しなければいけなくなっています。
お金がもちません。
まだ私は若い方だと思うので
今後さらに加齢はすすみ脂肪は減る一方。
未来が怖い。
周りに知られたくないっておもいと
自分の状態を細かく言葉にするのも億劫で
ここまでが限界。

ただ希望をもち、
精神状態も見た目も普通になってやると
日々自分の心とたたかってます。

 

No.79 なが さん 女性 20代

2015/10/07 03:36

今よりも綺麗になりたくて、お金と痛い思いをして整形するのに、
なぜ元々より悪くされてしまうのだろう。
しかも料金が高い。
本当にしなければよかったと思う。
不自然すぎて整形って周りからわかっちゃうし、毎日自分の体を見るたびに、着替え、トイレ、電車で座ったとき、自転車を漕いでいるときの腿とか、見るたびに悲しくなる。
整形する前に戻りたい。
時が戻らないから、死にたいと思う。

今の気持ち  泣き

 
No.80

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1669

 注目中
3

 投稿者数
141


qua
さん (3)

hitomi111
さん (2)

Carnelian
さん (1)

匿名さん
さん (1)

めい77
さん (1)
あり
さん(14)
被害者
さん(8)

さん(7)
みやび
さん(7)
ふー
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.