みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品川のプラチナプリンセスリフトやった方

品川のプラチナプリンセスリフトやった方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ダル さん 女性 40代

2012/05/17 00:06

品川のプラチプリンセスリフト

値段20万円代
手術時間20分
ダウンタイムほとんどなし

とても気になります。

経験者のかた感想をお聞かせください。
すぐに元に戻ってしまいそうですが・・

今の気持ち  はてな

全16件中 11-16件 を表示

No.7 saikousai さん

2013/03/30 15:38

絶対におすすめしません。

私は、3日間で元に戻りました。
しかも強要された挙げ句の果ての出来事でした。

病院に詳細を訴えると
「有り得ないことをした。本当に有り得ないですねー。
社会的に非常識なことをした。申し訳なかった」と言われ
謝罪を受け全額返金いただきました。

返金をなさることやお話を最後まで聞くところをみると
そこは良心的と言えそうですが
そもそも「有り得ないことをした」と言われたので
ありえないことをする事自体が悪徳な感じが致しました。

もしカウンセリングに行かれるなら音声をとることをおすすめします。私は3時間軟禁されてやりたくないと行っている手術を値引きするから!若返るから!私もやったのよ!などと女性看護士に強要されました。私は音声をとっていたので全額返金へとあっと言う間に至ったのかと思います。

 

No.8 saikousai さん

2013/03/30 15:48

すみません。

「品川のプラチプリンセスリフト」のスレッドだったのですね!
検索エンジンで「品川 3Dエンジェル」で検索してヒットしたので

「3Dエンジェルリフト」のスレッドかと勘違い致しました。

お顔を切るのは後悔しても後戻りできなくなるので
50歳以降とかになって本当に酷いタルミが出てから
技術の高い医師の元で行うことをおすすめしますよー。
個人的な意見ですが…。

母が50代でミニリフトしましたが
驚く事に、傷痕がなくなりました。
2ヶ月くらいで耳の横を切った傷痕が消えて
全く無いんです。「切ったのに傷がないってどういうことだろう?」と、カウンセリング、手術当日と付き添って見て来たんですが驚きでした。

場所は高○クリニックです。
技術はとても高いということが分かりまだ驚いています。
人(患者様の体質)にも因ると思いますが!

若いうちは、これからまだまだ医学もすすんでくるので再生医療などに目を向けて切ったりしないことをおススメします☆

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.10 az さん 女性 40代

2013/04/16 23:28

»No.5へのレス

くうさん

お願いします。

私もやっちいまいました

修正したいですお願いします

ヒントだけでも教えてください。

圧がかかっています。(泣)

今の気持ち  泣き

 

No.11 くぅ さん 女性 40代

2013/06/06 11:08

>saikousaiさん

大変でしたねー。音声を取っていたから、返金も叶ったのでしょう。
私はそこまでではなかったので、半分は自分の責任だと思いますが、
品は価格が安いので数をこなさないといけない所があるんでしょう。


傷の治り方は、丁寧な縫合と傷に緊張がかからないようにすることで、
だいぶ綺麗になるような気がします。でも、体質もかなり影響アリ。
私は、アラフォーですが、まだ赤みがありますので治りにくい方かもしれません。

>azさん
フェイスリフトガイド」で検索すると、出てくるクリニックです。
修正は、以前の手術等の関係もありますので、詳細にお話されると良いと思います。

私は、以前のリフトで右側に残っていた縫合糸があり、
引きつり感と押すと痛みがあったので最近になって取りました。
(左側は結び目が出ていたので修正時に除去済み)
中縫合は透明な非吸収糸と聞いていたのに、何故か黒い糸が1本出ました。
他は見つからず、硬いしこりのようなものがあって除去したそうです。
しこりになってるから吸収糸だったのではないかと今のドクターは言ってましたが、
実際に何をされたものかわからないなと、つくづく思ってしまいました。

リフトより、肌を綺麗にするレーザーにお金かけた方が良かったなと、
今更ですが思いますねー。肌の弾力(コラーゲン等)が少ないと、
リフトをしても何となくハリがない感じになってしまいます。
なので、ドリンクや錠剤で日々補っていますよ(^_^;)

 

No.12 ありこ さん 女性 50代

2014/08/21 09:43

»No.11へのレス

すみませんが質問させてください。
どこで、糸をとっていただきましたか。東京でしょうか。

 

No.13 わーいわーい さん 女性 50代

2019/06/12 11:09

10年前受けました。
8年は持続しましたからコスパは良かったです。
これが一番手っ取り早いです。


皆さま、ドクター選びに失敗されているようです。どの施術も得意不得意がありますので、私はボトックス、ヒアルロン酸、など、行くところ別で上手なドクター指名しています。

前回気に入ったので、同じドクターで
また行きますよ。

今の気持ち  楽しい

 

No.14 いー さん 女性 30代

2020/11/23 21:26

»No.13へのレス

毎回毎回 アモーレすすめられるけど
もっとひっぱりたいからコレをやろうと思ってます。
10年前より今の方が色々変わってるみたいですが
どうなんだろ

 

No.15 まる子 さん 女性 40代

2021/03/29 15:38

昨日プラチナプリンセスリフトの予約をして
行ってみたのですが、カウンセリングの時点で
先生に言われた事が…今時これをやる人はほとんどいないし、やったところで見た目はほぼ変わらない。携帯の症例写真を見せてこんな感じにはならないんですか?と質問してみたのですがなりませんと一言。

正直な先生でした笑

 

No.16  さん 女性 50代

2022/07/04 11:45

プラチナプリンセスリフトのカウンセリングに行きましたが広告に載ってる物とは違って切開する場所もこめかみあたりの髪の中でその部分はハゲになるらしいです。
その上効果もあまりないと…
何故そんな物を載せるのか謎です。
糸をかなりすすめられて、ただの客寄せの物だと思いました。
品川で安いから施術しようと思っても絶対高い方をすすめられるので、その客寄せの広告は本当にやめてほしいです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
123

 注目中
0

 投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

くぅ
さん(4)
ダル
さん(3)
saikousai
さん(2)
ありこ
さん(1)
ましゅまろ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.