みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品川のプラチナプリンセスリフトやった方

品川のプラチナプリンセスリフトやった方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ダル さん 女性 40代

2012/05/17 00:06

品川のプラチプリンセスリフト

値段20万円代
手術時間20分
ダウンタイムほとんどなし

とても気になります。

経験者のかた感想をお聞かせください。
すぐに元に戻ってしまいそうですが・・

今の気持ち  はてな

全16件中 1-10件 を表示

No.1 くぅ さん 女性 30代

2012/05/19 02:03

術後3ヶ月経過の経験者です。
値段と手軽さで気になるのもわかりますが、オススメしません。

ダウンタイムは意外と長いですよ。
極度に引っ張って縫うこと自体、顔の筋幕や皮膚に緊張がかかりますから、普通に怪我を縫合した術後とは全く別だと違いました。

私は首までひきつるような痛み、気圧が高くなったような耳の奥の痛み、縫合部分周囲の引っ張られる痛みで、仕事も集中できなくなったほどでした。エラの部分がむくんだようになったり、かなりストレスになりましたよ。今も傷周りの突っ張り感と耳の圧迫感は消えていません。

傷は目立たなくなるとありますが、スジや皺のように残ります。
執刀医の腕や治癒の個人差もあるかもしれませんが、医療用ボンドでは平らに綺麗に治癒しません。表面も丁寧に縫合し、後で抜糸してもらう医師の方が良いです。その後は自分で医療テープなどを傷口に張り、フラットになるまで張り続けてケアすることです。

引き上げ効果ですが、やはり戻りますよ。完全に元に戻る訳ではないとしても、切開してこの程度なら、切らないでヒアル注射のみにしておけば良かったと後悔しました。持続性がさほどないのですから、切る意味がありません。

私は傷と耳前にドレープができたので、治すために修正のセカンドオピニオンを探す予定です。耳上だけで引き上げるのは、一枚皮でできている顔の皮膚の構造上、かなりムリなことだと実感しました。そのしわ寄せが耳前のドレープになってしまったということですね・・・二度とリフトはやりません。

今の気持ち  プンプン

No.2 ダル さん 女性 40代

2012/05/19 11:02

丁寧なコメントありがとうございます。

品川ではレーザーの治療でお世話になっています。
回を重ねるごとに欲がでてきて、派手な広告につられ
いろいろ試したくなってきました。

値段も手ごろだし思い切ってやっちゃおうかなと考えていたところですが、やっぱり顔は安易にメスを入れちゃだめですね。

この手術は値段が値段ってこともあると思いますが
慎重にリサーチしてお金をかけて名医にやってもらっても
満足しない例はあるようですから
整形は半分は運のような気がします。

術後かなりつらい思いをなされたご様子
この手術一年保証付きと記載されていますが、
手術をした先生には相談しましたか?
どんなコメントだったのでしょうか。
効果がでないばかりかひどい後遺症まで出て
せめてお金は返してほしいですよね

他のトピで読みましたが
一年くらいたって良くなるケースもあるようなので
修正は時間をおいてからの方がよいとのことです
どうか良い方向に向かっていきますように。

No.3 くぅ さん 女性 30代

2012/05/19 12:12

私も、脱毛や二重埋没法など、品でやっていました。
プチの方ならさほど悪くはないと思いますが、切開のリフトは仕上がりにこだわるクリニックの方が良いです。

術後の傷は3ヶ月までは赤みや硬化がピークになり、その後6ヶ月くらいでやや落ち着くらしいです。当初より法令線はやや浅くなってはいますが、この耳を治すまでは美容院に行けません(-_-;)

もうリフト自体はどうでも良くなってしまったのですが、傷や違和感については半年経過の様子を見てから状況を言うつもりです。

今後検討される時は、修正可能な範囲での切らないリフトの方が良いと思いますよー。

No.4 ダル さん 女性 40代

2012/05/19 23:17

六か月もの間違和感を我慢しなくてはいけないのですね
辛いですね・・・

でも切るフェイスリフトをやるならこのくらいは普通なんですよね
やっぱりリスクを考えると
リフトは怖がりな私にはちょっと無理そうです。
サーマクールあたりでしばらく我慢しようと思います。

フェイスリフト失敗のトピでも体験談がのってましたね
宣伝のようにそんな簡単にうまくいくものはないってことですね。

色々アドバイスありがとうございました。
半年後、よろしければまた経過をお知らせ下さい。
傷の状態が良くなりますように。

No.5 くぅ さん 女性 30代

2013/01/16 05:51

かなり遅くなりましたが、その後の状況です。
半年以上経過しても、耳上の糸で釣られたような痛みは消えませんでした。
私は喋る機会の多い仕事なので、顎を頻繁に動かすと痛みが出てエラが張ったような感じが続いていました。
ストレスで睡眠中に歯を噛み締める癖がついて激痛が起きたり、顎や耳前にもニキビが増えました。

片方の耳上は糸が出てしまい、自分で切ったら結び目ごと全部取れてしまいました。
そして、その小さな穴が下に引っ張られ、細長く凹みができました。
耳上と別にこめかみの部分も斜めに切開されていたのですが、そこからは3つ並んだ結び目が盛り上がって出てきてしまいました。
溶けない縫合糸では、こんなことにもなるんですね。糸は意外と太かったです。
もちろん、たるみはほとんど戻ってしまっていました。

あまりにもずさんな手術に呆れてしまい、二度と品には足を踏み入れたくないと思ったので、担当医には相談せず別のクリニックに相談しました。
おそらく行って説明したところで、大したことはしないでしょうし見限りました(苦笑)

昨年12月に3倍もの値段で、ロウアーリフトを受け直しましたが、個人院でカウンセリングもしっかりしており、なおかつ以前にどこで受けたのかも傷を見て当てられました。
やはり、このリフトは修正の相談、多いんじゃないでしょうか。何だか自分が情けなくなりましたが。

静脈麻酔で手術時間も4時間以上はかかっていたと思うのですが、寝ていたのでさっぱりわかりませんでした。
最後の方で縫合している時に目が覚めましたが、驚くほど痛い訳ではないので大丈夫でした。
静脈麻酔の方がはるかにラクですね・・・ずっと寝てますから(笑)
顔の側面を剥離し切開範囲も頭の側面から耳後ろまで広範囲ですが、感覚が鈍くなるので不思議と切開部の痛みはありませんでした。
それより、顎周りがひどい筋肉痛のような感じでした。以前の手術では、引き上げられない部分の痛みともいえますね。

術後も、顎の筋肉痛と口があまり開けられない以外は、最初の3日程度がしんどいかなというくらいです。
耳上の痛みは消えました。剥離面で支えているのと切開範囲が長いので、下に引っ張られる力が分散されているんだと思います。
この痛みの違いは驚きました。やはり、小さい切開で縫い縮めているだけだと、そこに力がすべてかかるので痛いのです。
剥離をした部分の皮膚を引き上げて再癒着させないと、重力や顎を動かす力に耐えられないと思います。
力学を学校で教わっていれば、誰でもわかりそうなことだったなと今になって思いました。

2週間以上経つと、もうかなり普通に過ごせました。
抜糸後のかさぶたもオイルで取りましたが、以前と比較にならないぐらい綺麗です。
これはテーピングでケアすれば、絶対に残りの傷もわからなくなると確信しました。
中縫合は溶ける糸なので、異物が残る心配もないです。
やはり、医療ボンドはダメですね。理屈は不明ですが、綺麗に治らない。

剥離した皮膚はまだ硬く、耳が弱冠窄んでいるような感覚はありますが全然ラクでした。
知覚が鈍感になっているのが逆に幸いなのでしょうが、これらは徐々に良くなると思っています。
首のしわも減りました。でも以前より首がひきつれないのも不思議です。

両方のリフトを経験してみて、手術範囲が小さい方が強く長く痛み、大きい方が痛みがラクだったという結果になってしまいました。
ホントに、よくぞ一年近く痛いのに耐えたなと我ながら思います。軽く拷問生活でした・・・やっと開放された気分です!

肝心のリフトアップは、もちろん後者の方が効果大です。手術方法に問題ありということが身をもってわかりました。
もう、脱毛でも品は行かないですねー。ストレスで仕事がツライので、辞めようかと思ったほどでしたから。
わざわざ怪我をしに行くような手術としか思えないので、ヒアル注射やレーザーで充分です。
フェイスリフトは、最終手段と考えて安易に切らないでと思います。

No.6 リル さん

2013/01/17 15:18

頬と口角のたるみが気になり、去年7月に品で3Dエンジェルリフトをしたのですが元に戻ってしまい、相談に行ったところ、プリンセスリフトをすすめられました。そもそも切りたくなくて3Dエンジェルリフトを受けたのになんなんだ!と思いました。くぅさんの内容がとても参考になりました。

No.7 saikousai さん

2013/03/30 15:38

絶対におすすめしません。

私は、3日間で元に戻りました。
しかも強要された挙げ句の果ての出来事でした。

病院に詳細を訴えると
「有り得ないことをした。本当に有り得ないですねー。
社会的に非常識なことをした。申し訳なかった」と言われ
謝罪を受け全額返金いただきました。

返金をなさることやお話を最後まで聞くところをみると
そこは良心的と言えそうですが
そもそも「有り得ないことをした」と言われたので
ありえないことをする事自体が悪徳な感じが致しました。

もしカウンセリングに行かれるなら音声をとることをおすすめします。私は3時間軟禁されてやりたくないと行っている手術を値引きするから!若返るから!私もやったのよ!などと女性看護士に強要されました。私は音声をとっていたので全額返金へとあっと言う間に至ったのかと思います。

No.8 saikousai さん

2013/03/30 15:48

すみません。

「品川のプラチプリンセスリフト」のスレッドだったのですね!
検索エンジンで「品川 3Dエンジェル」で検索してヒットしたので

「3Dエンジェルリフト」のスレッドかと勘違い致しました。

お顔を切るのは後悔しても後戻りできなくなるので
50歳以降とかになって本当に酷いタルミが出てから
技術の高い医師の元で行うことをおすすめしますよー。
個人的な意見ですが…。

母が50代でミニリフトしましたが
驚く事に、傷痕がなくなりました。
2ヶ月くらいで耳の横を切った傷痕が消えて
全く無いんです。「切ったのに傷がないってどういうことだろう?」と、カウンセリング、手術当日と付き添って見て来たんですが驚きでした。

場所は高○クリニックです。
技術はとても高いということが分かりまだ驚いています。
人(患者様の体質)にも因ると思いますが!

若いうちは、これからまだまだ医学もすすんでくるので再生医療などに目を向けて切ったりしないことをおススメします☆

No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.10 az さん 女性 40代

2013/04/16 23:28

»No.5へのレス

くうさん

お願いします。

私もやっちいまいました

修正したいですお願いします

ヒントだけでも教えてください。

圧がかかっています。(泣)

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
124

注目中
0

投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

くぅ
さん(4)
ダル
さん(3)
saikousai
さん(2)
ありこ
さん(1)
ましゅまろ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.