口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > こめかみリフト?3dエンジェルリフトに後遺症ありますか?
|
こめかみリフト?3dエンジェルリフトに後遺症ありますか? |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.271 わら さん
2012/12/25 12:46
こんにちは、みなさん。
アイチンさんのとか削除されてますね…
みなさんは頭がつってる感じは今は全然ないですか?キズ口はいたいにしても。。
仕事に行けてる方、すごいです!私は行けません。生きてるので精一杯です。
どうなんでしょうさん
レスありがとうございます。
抜糸はやっぱり複雑な糸だそうなので、色んな意味で怖いですね…
気持ち悪くなるので、少しずつしかコメントできません。すみません…
みなさんからの励まし、アドバイス、こころの治療になります…
ではまずこの辺で。
今の気持ち
泣き
No.272 なんだろう さん
2012/12/25 13:29
どうなんでしょうさん、皆さま、
ノロは良くなりました。ご心配かけました。
ありがとうございます。
が、先週はほぼ体調不調で死んでいたので
今日は結構、きついですね。
日中、仕事をすると頭が重たい感じがします。
今週もほぼ毎日接待なので体が保つか心配に
なってきました。
でも肌の調子は良い感じ。しかも痩せたと言われました。
うーん、それを意図してなくて痩せたくはないんですが。。。
No.273 レモン さん
2012/12/25 17:24
やたらと削除されてるのが気味が悪いです。
体験したこと感じたことが正直に書かかれているだけなのに、なぜ削除されるのかな?
わらさん、頭がつってる感じはすごくあります。痛みは少し引きましたが髪の毛をきつくひっぱられているような感じはずっとあります。
ふいに笑った時なんかピキッとします。
この施術が良いのか悪いのかはここではコメントを避けます。
ただなぜ皆が不安になり後悔するか?
それは最初のカウンセリングで女性スタッフがとっても簡単でダウンタイムもないと、本当にお気楽に言うことが問題だと思います。
注射みたいに簡単です、と。
最初からこの施術を受けたいと思って事前に調べたうえでのカウンセリングならまだ納得もできたでしょう。
でもほとんどの方は違う施術希望で来院しているんですよね。
で、その言葉を信じて受けてしまった。
もし関係者がここをチェックしてるのでしたらカウンセリングの方法を検討していただきたいです。
ああいうカウンセリングではリピートしなくなっちゃいますよ。
自信を持って施術していっらっしゃるのなら そして良いものなら自然と口コミで広がっていくものです。
そうではありませんか?ここをチェックなさってる関係者様。
No.274 わら さん
2012/12/25 18:42
こんばんは。
なんだろうさんレスありがとうございます!!
睡眠大事ですね…痛くて1日中体に力入ってるので、体力が必要です。痛み止め飲んでも痛いし。。
その後経過はどうですか?
レモンさん
気にかけていただいてありがとうございます。
他でも糸のリフトされてるようですね!!ただ、頭皮からの引き上げはエンジェルだけですかね…心配だらけですょ…
悩みが増えて、体不自由で本当に辛いです。
あーあさん
レスありがとうございます!!
吐き気は今は時々あるぐらいになりましたが、、、それでも起きてるのが辛いです。
抜糸、やはりリスクありますよね。。緩めてもらっても同じなんでしょうか…
いつまで、頭のつっぱりが続くのでしょう…はぁ…
ハゲも気になりますが、つっぱりが続くのも精神的におかしくなりそうです。
前売りみたいな生活に戻りたい…
みなさんは、傷みはだいぶないようですが、つっぱりとか、口を思いきり空けらるか、教えてほしいです!!
ひし形…皆さんがおっしゃってる意味わかりました。
私は左側がまだパンパンにはれていて、右側は生え際がパンパンなのでコメカミの生え際から目にかけて斜めです。これ治りますよね!?
緩めてもらうとつっぱりがなくなるかなぁ。
不安な日を過ごす毎日つかれました…ご飯食べたいけど、体が受け付けてくれない…
今の気持ち
泣き
No.275 わら さん
2012/12/25 20:19
アイチンさん
アイチンさん見てらっしゃいますか!?私も緩めてもらおうと考えているのですが、その後どうですか?あたまのボコは落ち着きましたか!?
それともまだ痛みや腫れてる感じはありますか?
どうかお返事下さい!!!
今の気持ち
泣き
No.276 どうなんでしょう さん
2012/12/25 20:47
何故、アイチンさんの投稿が削除されるのでしょう。
我々、数日や数週間の経過も知りたく大事ですが、数ヶ月の経過も知りたいのです。
大事な身体なのです。
数ヶ月したら禿げるという情報が不都合なのでしょうか?
我々は事故に遭ったわけでも、納得の上で実験に参加したわけでもないのです。
数ヶ月、汗水垂らしても稼げない額のお金を支払って、現代の医学の恩恵に賜ろうとしただけなのです。
国家試験を通過した医師の言葉を信じて施術したのです。
ダウンタイム無い、大丈夫、痛みない、注射と同じ・・・明日から5歳ないし10歳若返る、ホラッ此処がこれだけ20分で引き上がるよ。
13日経った今は上手くいったと思われる私でさえも、
直後は不安と後悔と恐怖と動揺で気が変になりそうでした。
美意識が強い我々だから、高額を支払ってでもとクリニックを信じて施術したのです。
それが朝とは違うバランスの悪い菱形の顔、そして不気味な痛み・・・お金は盗まれたと諦めても朝の顔と無痛な状態に戻して!
そう叫んでいるのです。
成功したと思ってるお前が扇動するな!
私はたまたま偶然にも腕の良い先生(エンジェルを勧めたのですからそこは微妙で複雑ですが)に当たったため。
顎の不調、頭皮の違和感、頬や・頭の痛み、抜糸をしようか止めようかの動揺、抜糸を選んだ方の恐怖と傷、人間関係の破綻、精神の破綻・・・どうぞこれ以上、加齢を遅らせようとした人達を苦しめないで欲しいだけです。
ヒアルロン酸やボトックスを安い金額で提供するという名の下で「カモ」のように嘘で固めた説明で即施術しないで欲しいのです。
No.277 どうなんでしょう さん
2012/12/25 21:05
No.278 どうなんでしょう さん
2012/12/25 21:05
No.279 わら さん
2012/12/25 21:06
どうなんでしょうさん
おっしゃっる通りです。
どうなんでしょうさん、あたまのボコボコは平らですか?
まだひきつってる感じしますか?突っ張り辛いですよね…
緩めてもらうことどう思いますか?わたし、このままだと精神的にもうツラすぎてダメです。
術後48時間たちましたが、頭洗ってみてもいいですかね…
今の気持ち
泣き
No.280 どうなんでしょう さん
2012/12/25 21:37
わらさん
シャンプーは施術が15時半に終了した次の日の23時ごろしました。
モヒカン部分のみゴシゴシ、側頭部は毛先のみそっと洗いました。
ドライヤーは側頭部は弱でそっとそっと乾かしました。
気持ちまですっきりしますよ。
口はしばらく大きくは開きませんでした。
モノも思うように噛めませんでした。
林檎を四分の一、おろしですろうかと思いましたが面倒なので
四分の一を5つに薄くして、時間をかけて食べました。
今は四等分の林檎も思い切り口を開けて食べることができます。
お互い苦しんでいた時、
鈍痛(なんだろう)さんが「急に病人の生活を強いられる理不尽は計りしれない」とおっしゃってましたが、本当にその通りです。
今の「わらさん」は真っ只中ですよね。
抜糸は、私は頭からこめかみに入れる糸を見せてもらっただけに考えもしませんでした。
右だけ不自然に盛り上がってたのでプチっと緩めてもらいました。
左はつい最近まで腫れてました。
押すと13日目の今も少し痛いですよ。
私は図太いから、今回のことで痩せはしませんでしたが、
今日会った知り合いに痩せた?と言われました。
夫には顔が小さくなった。と言われました。
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。
このトピを読む
レス数:32
KUNOクリニックの正体
このトピを読む
レス数:5
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3603
過剰脱脂被害者 隔膜内移植について
このトピを読む
レス数:2
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:145
表ハムラの傷
このトピを読む
レス数:1
裏ハムラされた方ダウンタイムなど教えて下さい。
このトピを読む
レス数:21
大阪茶屋町 KUMA CARE CLINIC クマケアクリニック 情報ください
このトピを読む
レス数:167
美容整形のモニターをしたことがある方
このトピを読む
レス数:7
セオリークリニックの脱脂
このトピを読む
レス数:187
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.