みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > こめかみリフト?3dエンジェルリフトに後遺症ありますか?

こめかみリフト?3dエンジェルリフトに後遺症ありますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ききこ さん 女性 30代

2012/06/30 10:19

4日前にこめかみリフト?3dエンジェルリフトをしました。その日の夜から頭痛がひどく頭ガンガンで、こわくなり、昨日取りにいきました。それでも頭痛は変わらず目も疲れたような感じで、痛み止めを飲んでも効かないです 傷の痛みは気になりません。横になってると楽で体を起こしてるとガンガンしてきます。今日は糸をとって1日目ですが、糸をとってもこれからずっと頭痛に悩まされるかと思うとこわいです糸をとったあと髪の中の皮膚を縫ったのですが、傷が治れば徐々に頭痛もひいてくるのでしょうか?
分がごちゃごちゃですみませんがよろしくお願いします。

全1476件中 281-290件 を表示

No.281 わら さん

2012/12/25 21:53

どうなんでしょうさん


お返事ありがとうございます。

今シャワーしてきました!!ゆっくり時間がかけて…全然泡立ってなかったのですが、シャンプーは1回にしました。


やっぱりばっしはリスクが大きそうですね。

押すと痛いことのようですが、痛い所は頭のキズ口だけですか?


即頭部、コメカミは腫れてなく、押しても痛くないですか?


ちなみに何ヵ所しましたしか?


緩めてもらったのはいつ頃の話ですか?緩めてもらうのはもう一度キズ口を開くのではなく、皮膚の上からですか?頭ですか?コメカミですか?


糸リフト、芸能人とかもやってるんですかね?

私はお金ないんで、ヒアルとか考えてませんが、今後エンジェルリフトのせいでぴったりになりますかね?


質問責めですみません…

まだ起きていらっしゃるといいのですが。

今の気持ち  泣き

 

No.282 ユジン さん

2012/12/25 21:57

5日目です。口があけられるようになりました。頭のつっぱり感はあるもののそれほどきにならなくなりました。つり目は日に日にマシになってるような…顔はシャープです。ハゲるのが怖いです。
私は目の一番高い埋没とエンジェルリフト二点とめとヒアルロン酸とボトックスで50万でした。
まだ注射と目はやってないけど怖いです。

 

No.283 わら さん

2012/12/25 21:59

どうなんでしょうさん



なんかさっきの文章変になっていたのでもう一度、、、


今後エンジェルリフトのせいでヒアルが必要になるときがありますかね…ボコボコを治すためとか。。



私は3箇所どめです。

今の気持ち  泣き

 

No.284 わら さん

2012/12/25 22:25

ユジンさん


5日目迎えられて羨ましいです。
コメカミからキズのある即頭部まだ腫れてますか?
具合はいかがですか?


ちなみにわたしも一番高い埋没しました。

埋没は1年前に一度して、今回は目頭切開もして全てやり直ししました。まだ腫れてパンパンですが、傷みはエンジェルリフトに比べてあとを引かない傷みですよ〜!安心して下さい!

今の気持ち  泣き

 

No.285 どうなんでしょう さん

2012/12/25 22:48


わらさん

私は側頭部から頬にかけて、Uに2本ずつ入れたので、頬骨部分に最近まで4ツの注射穴がありました。

緩めるというのは、自分でも出来るみたいですが、医師だと躊躇なく手を当ててグゥと押し「プチッ」となだらかになります。
私は4日目でしました。
ただ、せっかく引きあがったのが戻ってしまうからね。
とシマシマボコボコは今に治ります。と言われ
帰ってきました。
今はほとんど治りましたが、寝起きの枕あとのようなのは左だけあります。
髪で隠せますがね。

左は頬骨の部分が浮腫み?腫れてました。
腫れは炎症ですので時間薬です。
炎症が完全に治ってないから、押すと少しの痛みがあるので、ほとんど気になりません。
引っ張り感もほとんど気になりませんよ。

吐き気はあまり聞きませんが、不安と恐怖からくるストレスで内耳(軽いめまいありませんか?)の関係かもしれません。
あまり吐き気が続く時は耳鼻科に本当のことを言って診てもらうと吐き気が収まりますよ。

脱水症とかなったら入院ものですよ。
衰弱しますしね。

もう少し頑張ってみてください。

エンジェルリフトはギザギザ糸で頬部分のたるみなどを引っ張り上げるものです。
ヒアルはシワを盛り上げて目立たなくさせたり、膨らみを人工的に作るもので、違うものですよ。

 

No.286 わら さん

2012/12/25 23:28

どうなんでしょうさん


ありがとうございます!!


緩めてもらった直後、コメカミの腫れは引きましたか!?

枕のあとみたいなのははっきり分かりますか?それもいずれ治るんでしょうか?

左の頬骨浮腫みは今ですか?

夜遅いのに、親切にありがとうございます(。´Д⊂)

今の気持ち  泣き

 

No.287 なんだろう さん

2012/12/26 00:05

わらさん、

大丈夫ですか?

どうなんでしょうさん
おっしゃる通りです。まさに。
今日、ショックな事が。。右側をずっと見てると
右側に余計なシワが寄るのが分かりました。
自然に寄ると自然に戻るんですが、術後だと
当面、戻るのを待たなければ余計に老けて見えます。

右側はまた痛み始めました。。
今週末にでも病院で緩めて貰おうと思います

どうなんでしょうさんともっと会話したいです。
痛み止めを服んで寝ます。。

今の気持ち  ショック

 

No.288 なんだろう さん

2012/12/26 00:23

沢山、言いたい事がありますが
沢山書くと投稿出来ないのです。

どうなんでしょうさんが今、代弁して下さってます。
不安を煽る訳ではありません。
満足されてる方もいると思います。

でも私は、また今夜になって、術後20日程
過ぎたのに変に引っ張られる顔に後悔しました。

もうやらないです。何も。自然に任せ
加齢して行く事にしました。
その方が美しいのだと認識しました。。

今の気持ち  泣き

 

No.289 アイチン さん 女性 30代

2012/12/26 00:29

»No.273へのレス

わらさん
削除される前に見れるかな…
全て消されてるので。
都合が悪い事を書かれると 消されます。
緩めて 私はホッとしましたよ。
ラクになったし…
戻りを覚悟なら、ツライ状況を抜け出す 一つの手段です。
私 ちゃんと読んでますよ。
私のは消されちゃいますが…

 

No.290 ユジン さん

2012/12/26 00:41

わらさん
こめかみは最初からはれてないのですが、頭ははじめガーゼが貼ってあるのかと思うぐらい盛り上がってて、びっくりしました。今は触ったり笑うとかなり痛いけど、盛り上がりはあまりないです。
埋没は大丈夫そうなんですね。よかった。
目頭切開で目が大きくなりましたか?
わらさんも痛みや腫れ日に日に良くなると思います。
一緒にがんばりましょうね!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2457

 注目中
3

 投稿者数
107


3D失敗
さん (17)

サハ
さん (8)

もえり
さん (5)

紅
さん (2)

痛みに弱い
さん (2)
なんだろう
さん(132)
どうなんでしょう
さん(130)
こっこ
さん(48)
ただただ後悔
さん(46)
あーあ
さん(45)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.