みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > こめかみリフト?3dエンジェルリフトに後遺症ありますか?

こめかみリフト?3dエンジェルリフトに後遺症ありますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ききこ さん 女性 30代

2012/06/30 10:19

4日前にこめかみリフト?3dエンジェルリフトをしました。その日の夜から頭痛がひどく頭ガンガンで、こわくなり、昨日取りにいきました。それでも頭痛は変わらず目も疲れたような感じで、痛み止めを飲んでも効かないです 傷の痛みは気になりません。横になってると楽で体を起こしてるとガンガンしてきます。今日は糸をとって1日目ですが、糸をとってもこれからずっと頭痛に悩まされるかと思うとこわいです糸をとったあと髪の中の皮膚を縫ったのですが、傷が治れば徐々に頭痛もひいてくるのでしょうか?
分がごちゃごちゃですみませんがよろしくお願いします。

全1476件中 641-650件 を表示

No.641 こっこ さん

2013/01/21 16:50

皆さん

しめっぽい家庭の事情書いてしまい
ごめんなさい。

若い方はこう言うんでしょ。

スルーしてね。

こっこおばさんは、元気に笑えるように、
なって来ています。

今の気持ち  お願い

 

No.642 なんだろう さん

2013/01/21 19:13

鈍痛です。

確かに人生山あり谷ありなんですね。
私もなかなか苦しい人生ですが、両親とは仲が良いです。

一人でいるので考えが悪い方にループしてしまいますね。
そんな環境の中このポータルは術後の経緯も含めて
助けになります。

今の自分よりも輝きたいと思って受けたデビルリフト。
顔にシワがあるよりも明るく前向きになれるんじゃないかと
思った施術です。
結果、どん底に突き落とされましたが。

美容外科ってそういう事も考えないとダメなんじゃないかと
思います。コンプレックスを軽減して人生を明るくしたいというのがそもそも美容外科のあり方なんですから。

こっこさん
だいぶ、元気になった様子で良かったです!

 

No.643 どうなんでしょう さん

2013/01/21 21:07


こっこさん

お嬢さんの病気は本当につらいですね。
代われるものなら代わってあげたい・・・親心です。

こっこさんの綺麗でいようという姿勢は素晴らしいです。
お嬢さんもそれを望んでおられるのは良い親子関係を築いておられたからですね。

陰ながら、お嬢さんのご病気が良い状態でいること、
そしてこっこさんも早くこのデビルリフトの悪夢から解放され
前のような明るい綺麗なお母さんに戻れることを応援してます。

少しずつ元気が書き込みから伝わります。良かった!

鈍痛さん

そうですよね。
美容外科はコンプレックスを減らし、人生を明るくするための存在であるべきですよね。
品川、ここまで「儲け主義」だと、かえって墓穴を掘ると思うのですが。

 

No.644 こっこ さん

2013/01/21 22:04

こんばんは。

デビルリフト後髪の毛が、怖いくらい抜け落ちました。
そして、ボコリの所にが、禿です。
オバサンの私は、合計6本糸なので、禿が広がらないかと心配です。
ボコリが円の様になっているので、禿達が仲良くなっって
大きな禿オバサンになったらどうしょう。

そうなったら、
きゃりーぱみゅぱみゅのような髪型して、付けまつげも付けて
踊って、孫の反応を 想像すると、悲しさも和らぐのです。
絶対、バアバ 怖いって泣きだすと思います。
面白いでしょ。

へんな想像するからか、最近頭が痒くて仕方ないのですが
皆さんは、そんな症状ないですか?
デビルリフトは、痛みと痒みもおこすので、困り者です。

皆さんは、診察券のポイントどうします。
スーパーのポイントはコツコツ貯めて使えますが、
一回で、ポイント8000も貯まるなんて、ビックリです。
もう二度と行くまいと決めているのに、勿体なくて、
どうにかならないかな〜。

今の気持ち  はてな

 

No.645 こっこ さん

2013/01/21 22:12

どうなんでしょうさん。

有難うございます。

 

No.646 ただただ後悔 さん

2013/01/21 22:41

みなさん

こんばんは♪

長くコメントを書きましたが、なんだか重い感じになってしまったので消しました。ただ皆さんの人生を垣間みさせて貰い、皆さん色々あるんだな。。。私だけではないんだな。。。と思え孤独が癒されました。ありがとうございます!

今日は、地獄の4日目に泣きながら告白した女友達に会ってきました。4日目に会った時、私の顔をみて正直に感想を言ってとお願いすると、
誰かにボコボコにされたのかと思った。
コメカミに引っ張ってる糸の線が左右2本出てる。
顔が変形しすぎて誰だか分からない。
顔が菱形、目が吊られてるし小さくなってる。
などなど。
歯に衣きせぬ彼女。
流石に凹みまくりましたが、客観的にみてもこれはまずいんだな。と確信できたし凄く心配してくれて、病院に電話して話を聞いた方がいい。診察に行った方がいい。とその場で診察の予約を取る電話をかけるまで一緒にいてくれた彼女。感謝しています。
でも彼女はとっても正直者。
その彼女の今日、私をみての感想は
よくみると、やっぱり頬骨が引っ張られてる感じがするね。
そして、その下は凹んでいるね。
でも、私は知っているから気になるけれど知らない人は全然気が付かないよ!でした。
綺麗にはなってないよね?……。と聞くと
うーーーんー、やる必要はなかったんじゃない。
です。
。。。。。。。。。。。。。。。(T_T)
ずっと、言ってますが、やらなきゃよかった。
でも、ショコラさんの言葉を思いだし、いつか良い事があるように願います。ショコラさんありがとう♪

こっこさん、どうなんでしょうさんの美への意識を見習い、へこたれずコツコツ努力して綺麗になってやるもん!!
もう美容外科は懲り懲り、施術という名の手術は手は出しません!

つらつら思いのままに書いてしまい
内容がない読みにくい文章ですみません。

明朝は雪がまた降るそう。
皆様、暖かくしてゆっくり休まれますように。





 

No.647 ただただ後悔 さん

2013/01/21 23:04

こっこさん

私もお花大好きです!今年の冬はスモーキーな感じの色合いで揃えて結構気にいってます^ ^
そして、私も禿げが繋がって大きくなったらどうする(T_T)辛すぎるわぁ〜(T ^ T)って考えてしまいます。そしてやはり痒いです。
以前、円形脱毛症になった時も痒かったし。。。不安です。。。。
なんだか頭皮を触るとパンパンにつぱってませんか?特に側頭部の上の部分!これは頭皮にかかるストレスが相当あるんでは?
禿げがない皆さんはこんなふうにはなっていないのでしょうか?
よかったら教えて下さい。

こっこさん
ポイントは化粧品を買おうかなって考えてます。
レーザー治療を考えていましたが、もうあそこで施術するのが怖くて。。。オーロラとか安くていいんですけどね。。。

というか、このデビルリフトの後、レーザー治療は受けてもいいのですかね。。。もう1度病院に確認してみよう。でもやはり半分信じられないんですけれどね。。。

 

No.648 どうなんでしょう さん

2013/01/21 23:39


ただただ後悔さん

親身になって本当のことを言ってくれ、
信頼できる友がいるのは最高ですね。
やはりドブ金でしたか。
でもきっと、肌の張りとかが違うと思いますよ。

私は禿げは今のところ大丈夫です。
痒みもありません。
ただ側頭部全体が、パックをして乾いてきたようなツッパリ感はあります。
顔の目安のホクロがやりたては1センチ上がってました。
今は0.5か0.4センチってところです。

このまま維持してくれないと48万がドブ金です(泣)

 

No.649 なんだろう さん

2013/01/22 00:01

鈍痛です。

帰宅しました。寒いです。
今日は昨日、強めにエステされたせいか
側頭部が両方痛いです。頭全体がズクズクしてる
感じ。そしてちょっと側頭部から耳にかけて
熱を持った感じです。
お風呂に入りましたが、頭を上に向けて洗ったら
痛いのか下を向いたら痛くないのか、分からなくなり
ました。

1ヶ月と12日過ぎましたが、あまり強めの
マッサージはダメかもです。あくまでも
私の経過ですが。。
肌の調子は良く、みんなに褒められます。
タバコ吸ってるのにねーって。

タバコも止めたい。。でも止められない。

どうなんでしょうさん、
やっぱりそうですよね。美容外科の門を
くぐるのって、明るい美容未来の夢を
現実にする為ですよね。
なのに、その人達をドン底に叩き落として
どうするんでしょう。

私はそろそろ美容院に行きたいですが
昨日のエステで側頭部が痛くなったので
もう少し我慢します。髪がパサパサです(~_~;)

こっこさん、
うーん、確かにハゲが私も広がったような気がします。
幼少時の手術でハゲだったから気にしなかったのですが
側頭部の髪の量が減ってるかも。

どうなんでしょうさんが言うように側頭部が
突っ張っている感じしますが気のせいかな。。
気のせいにしたいな。

ポイントですよね。。確かに微妙。
まぁ、品川へ行ったらまた何か追加されそう
ですが。今度は絶対にサインなんてしません。

ただただ後悔さん、
良いお友達がいて良いですね!
困った時程、同性の友達ですよね。

外は既に寒いです。。

 

No.650 ただただ後悔 さん

2013/01/22 00:35

どうなんでしょうさん

早速、ありがとうございます。
確かに、肌はテッカテッカ、化粧のはいいです。唯一よかった事です。そして目安はありませんがリフトも効いている気がします。
でも私の場合、術前ホウレイ線などなったんです。カウンセラーの方がこれから絶対でてくるから予防の為にこの施術はいいですよ。
エステみたいな感覚で受けられたらどうですか?私も受けました。お客様は私と似ている肌質をしているのでタイタンよりオススメですよ。私なんか施術を受けた当日に友達とあそびにいき、きれいになったね。といわれ翌日から2時間半身浴してたんですよ。などなど。。。。。。。書いてて超頭きちゃいました!!
話は逸れましたが、痩せ型の為リフトが効いている分、頬骨が目立ち頬が痩けてしまっていて。。。リフトがなくなってもドブ金。
なくならないとゴツゴツした顔が治らないのなら。。。それは嫌!
どっちにしても………です。
一番いいのは馴染んできて元の顔の輪郭、膨らみを保ちながら今後の予防になればいいのですけどね。。。

そうなりますように!!願いつつ、どうなんでしょうさんを見習いコツコツお手入れします。






 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2457

 注目中
3

 投稿者数
107


3D失敗
さん (17)

サハ
さん (8)

もえり
さん (5)

紅
さん (2)

痛みに弱い
さん (2)
なんだろう
さん(132)
どうなんでしょう
さん(130)
こっこ
さん(48)
ただただ後悔
さん(46)
あーあ
さん(45)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.