みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > こめかみリフト?3dエンジェルリフトに後遺症ありますか?

こめかみリフト?3dエンジェルリフトに後遺症ありますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ききこ さん 女性 30代

2012/06/30 10:19

4日前にこめかみリフト?3dエンジェルリフトをしました。その日の夜から頭痛がひどく頭ガンガンで、こわくなり、昨日取りにいきました。それでも頭痛は変わらず目も疲れたような感じで、痛み止めを飲んでも効かないです 傷の痛みは気になりません。横になってると楽で体を起こしてるとガンガンしてきます。今日は糸をとって1日目ですが、糸をとってもこれからずっと頭痛に悩まされるかと思うとこわいです糸をとったあと髪の中の皮膚を縫ったのですが、傷が治れば徐々に頭痛もひいてくるのでしょうか?
分がごちゃごちゃですみませんがよろしくお願いします。

全1476件中 651-660件 を表示

No.651 なんだろう さん

2013/01/22 00:59

鈍痛です。

ベッドです
うーん、痛い。
ちょっと無理したかな。と思います。
多分ですが肩、首筋のリンパ、側頭部にかけて
マッサージをして貰ったからかもしれません。
今回は鈍痛と言うより、裂けちゃいそうな痛み方。
皆様に心配かけてしまったらごめんなさい。
エステもマッサージも弱めをお勧めです。
年末にマッサージに行った時は、怪我をしましたと
整体師さんに伝えたんですが。

でも痛み止めは服まないようにして、睡眠導入剤を
服もうと思います。ズクズクして痛いから。
なんか思い出すと、術後2週間目に味わった
感じの痛みかな。。

はぁ、なんか気分晴らしに此処の皆様と
温泉でも行きたいです。暖かい温泉に
入って美味しいものをたべたい。
みんなに会ったらタバコ止められる
かも!

 

No.652 なんだろう さん

2013/01/22 00:59

鈍痛です。

ベッドです
うーん、痛い。
ちょっと無理したかな。と思います。
多分ですが肩、首筋のリンパ、側頭部にかけて
マッサージをして貰ったからかもしれません。
今回は鈍痛と言うより、裂けちゃいそうな痛み方。
皆様に心配かけてしまったらごめんなさい。
エステもマッサージも弱めをお勧めです。
年末にマッサージに行った時は、怪我をしましたと
整体師さんに伝えたんですが。

でも痛み止めは服まないようにして、睡眠導入剤を
服もうと思います。ズクズクして痛いから。
なんか思い出すと、術後2週間目に味わった
感じの痛みかな。。

はぁ、なんか気分晴らしに此処の皆様と
温泉でも行きたいです。暖かい温泉に
入って美味しいものをたべたい。
みんなに会ったらタバコ止められる
かも!

 

No.653 どうなんでしょう さん

2013/01/22 09:46



鈍痛さん
痛いのはもう懲り懲りですね。
ただ今回のは揉み返しのようなものではないですか?
久しぶりにマッサージなどてもらうと次の日痛みますよね。
あんな感じ。
今朝はだいぶ良くなってるんじゃないかな!

私は今日から数日出かけます。

ホント、ここの仲間で温泉に入り美味しいもの食べたいです。
こめかみの見せ合い、側頭部の髪かき分け見せ合い・・・
賑やかになるでしょうね(笑)

 

No.654 なんだろう さん

2013/01/22 16:20

鈍痛です。

そうですねー。。。揉み返しかもしれないのですが
側頭部の頭の表面が痛いので違うかも。
でも確かに痛みは昨夜よりマシです。
どうなんでしょうさん、ありがとうございます。
(なぜが2回「投稿する」を押してしまったみたいで
2回投稿されてました。すみません)

それからどうなんでしょうさんのハゲ系のコメントと
ただただ後悔さんのコメントもミックスして間違えて
しまったみたい。

私はただただ後悔さんのコメントの↓に返事をしたかったのです。

「頭皮を触るとパンパンにつぱってませんか?特に側頭部の上の部分!これは頭皮にかかるストレスが相当あるんでは?
禿げがない皆さんはこんなふうにはなっていないのでしょうか?」

ハゲは広がっていないのですが、側頭部がただただ後悔さんみたいな感じです。気のせいかな。まぁ、私は髪の量が半端なく多いから
多少、減っても良いのですけど。。。ただ手術で髪が
減ったとなると嫌ですよね。

どうなんでしょうさん、
数日、おでかけとの事。楽しんで下さいね!

 

No.655 かれん さん

2013/01/22 19:20

久々の投稿です。3Dを○川で受けてちょうど3か月経ちました。痛み、吊り上り、頭がパンパン、吊り目から解放されました。
頬は少しスッキリしたような気はしますが、おそらくボトックスの効果だと思います。3か所しましたが、50万は水の泡というか・・・50万の効果といえば高すぎます。これならエステ、マッサージの方がよっぽど良いと思えます。後悔ばかりですが、もっと取り返しのつかない手術をする前でよかったと思います。

みなさん不安ですが、早く明るい気持ちになってほしいです。
術後1か月は私も悪夢のようでしたが、今は忘れようと努力しています。

 

No.656 かれん さん 30代

2013/01/22 19:20

久々の投稿です。3Dを○川で受けてちょうど3か月経ちました。痛み、吊り上り、頭がパンパン、吊り目から解放されました。
頬は少しスッキリしたような気はしますが、おそらくボトックスの効果だと思います。3か所しましたが、50万は水の泡というか・・・50万の効果といえば高すぎます。これならエステ、マッサージの方がよっぽど良いと思えます。後悔ばかりですが、もっと取り返しのつかない手術をする前でよかったと思います。

みなさん不安ですが、早く明るい気持ちになってほしいです。
術後1か月は私も悪夢のようでしたが、今は忘れようと努力しています。

 

No.657 ただただ後悔 さん

2013/01/22 21:16

みなさま こんばんは。

鈍痛さん、コメントありがとうございます。
私の場合、明らかにパンパンです。そしてもともと髪が少ないタイプです。泣。鈍痛さんのは気のせいだといいな。
昨日のエステ後からの体調少しはよくなりましたか?良くなっているといいのだけれど。。。
鈍痛さんの報告はとても参考になります。(私はメディカルエステというものに通っているのですが、鈍痛さんの報告を読んでまだ行かれないかなと。顔を触ると違和感がまだあるし)
でもどうぞ、ご無理はなさらないで下さいね。

なんにせよ、突然無理の効かない身体になってしまいました。普段通り、エステに行ったり美容院に行ったりおもいっきり体を動かしたり出来ないなんてあの日は考えもしなかった。悔しいです。怒ってます!!でも体の事は、時が解決してくれるのを待つしかないです。ここがあってよかった。。感謝。

温泉行きたいです。皆で温泉入って、怒ったり泣いたり笑ったりしたいです。コメカミ見せ合ったり、頭のハゲやボコりをみせて盛り上がれるのはこのメンバーしかいないですもん。泣いちゃったり怒ったりするだろうけれど、楽しいだろな。

かれんさん
3ヶ月後の経過報告、ありがとうございます!
術後2ヶ月以上の方からの投稿が少ないので凄く参考になります。
そして、解放されたとの報告、希望の光です。






 

No.658 こっこ さん

2013/01/22 22:37

こっこです。皆さん有難うございます。

重い内容書いてしまいごめんんさい。
皆さんに申し訳なくて、必死で、面白く

禿の心配とポイント事書きました。

ただただ後悔さん。
お花には癒されますね
やはり痒みありますかぁ、後遺症多すぎます。

ポイントで、化粧品の件賛成です。 どの様な商品あるのか
情報お願いします。

かれんさん。初めまして

3か月で落ち着かれ、後悔ですかぁ
ほんと、5年の効果期待させ、多額の支払いには
怒りですね。
私はまだ、1か月過ぎても後遺症で辛いです。
もうしばらく我慢します。
経過を知りたく思っていたので、有難いです。







 

No.659 こっこ さん

2013/01/22 23:56

今日ネイルへ行って来ました。

お気に入りのブーツ履いて、マスクしてですが

ネイリストさんは、マスクされてるでしょ。
私も少し風邪ぎみでって事にして、一つクリアでき
嬉しいです。
帰りに愛読の美ストも買って来ました。
STORIは、無かったですが、

皆様のおかげです。

美ストは、40代の方中心ですが、まだ40代のつもりで
居たいので、大好きです。
歳、ばれますね。
女性はいつまでも若くでいたいし、美を忘れたら
老いて行くなんて、ドドドってきちゃいますよ。
手には、ご褒美にハンドクリーム
足のかかとも手入れもしますよ。

娘たちには、塗りすぎってからかわれますが、孫にはバアバ
ですが、気持ちは若くいたいし
容姿も少しでも綺麗でいたいですもの

専業主婦ですが、スーパーで、誰に出会うかわらないし、
前にも書き込みましたが、今日は此れで良しと決めて
アクセサリー)も気分で変えます。
家族には、何処へお出かけですかって笑われていますが、

だから、デビルリフト引っかかってしまいました。

 

No.660 なんだろう さん

2013/01/23 00:12

鈍痛です。

少し前に帰宅してお風呂入りました。
なんか珍しく左側の頭の表面がヒリヒリします。
私は右側がいつも痛い人なんで。

ただただ後悔さん、
メディカルエステが分からないのですが
強めのマッサージは避けた方がいいかも。
私のエステは頭の側頭部までマッサージを
されたのですが、やはり軽めにお願いする
べきだったと後悔しています。
お風呂上がり血行が良くなるとズクズクします。
私は以前からお伝えしてますが、痛がり屋さんなので
大袈裟なのかもしれないですが、あくまでも
参考にして下されば嬉しいです。

こっこさん、ただただ後悔さん
ハゲですが、今迄気にしないようにしてたんですが
エステに行って頭頂から側頭部にかけて
ヒリヒリし始めたので、恐々と初めて
側頭部を見ました。それでハゲが昔より
広がっているかも?と思ってしまいました。
怖いので、マジマジと見てないのですが。

正直、今の時点でどっちに向いて髪を洗えば痛くないか
また分からなくなりましたし、ドライヤーも
今日はそっとかけて引っ張らないように
しています。

全く何て不自由な体になったんでしょうか。
突然、覚悟や悪い事もしてないのに
足かせをはめられたようです。
ただただ後悔さんも無理しないようにして下さい。

こっこさん、
良いんですよ、何でも言って下さい。
今日は少し外出出来ましたか?
化粧品は確かに良いかもですね。
相手からあまり説明を受けないようにして
「化粧品下さい」だけ言えば良いのですね。
相手に隙を見せないように。

本当、本格的な整形だと
精神を病む人がいるらしくて自殺者も
出るらしいですよ。

私達はプチ整形ですけど、それでも
引きこもりがちになったし、死んでも良いかもと
思って号泣もしましたし。

痛みは日中はマシだったので笑顔で過ごしました。

本当、みんなで温泉とか行ったら笑って泣いて
安心してユックリ眠れそうですよね。

かれんさん、

報告ありがとうございます。
私もまだもう少し辛抱しないといけない
みたいです。忘れたいかもしれないですが
またふと思い出したら、良かったら経過報告
下さい。

皆様、今夜も寒いですから、暖かくして
眠りましょうね。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2457

 注目中
3

 投稿者数
107


3D失敗
さん (17)

サハ
さん (8)

もえり
さん (5)


さん (2)

痛みに弱い
さん (2)
なんだろう
さん(132)
どうなんでしょう
さん(130)
こっこ
さん(48)
ただただ後悔
さん(46)
あーあ
さん(45)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.