みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > こめかみリフト?3dエンジェルリフトに後遺症ありますか?

こめかみリフト?3dエンジェルリフトに後遺症ありますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ききこ さん 女性 30代

2012/06/30 10:19

4日前にこめかみリフト?3dエンジェルリフトをしました。その日の夜から頭痛がひどく頭ガンガンで、こわくなり、昨日取りにいきました。それでも頭痛は変わらず目も疲れたような感じで、痛み止めを飲んでも効かないです 傷の痛みは気になりません。横になってると楽で体を起こしてるとガンガンしてきます。今日は糸をとって1日目ですが、糸をとってもこれからずっと頭痛に悩まされるかと思うとこわいです糸をとったあと髪の中の皮膚を縫ったのですが、傷が治れば徐々に頭痛もひいてくるのでしょうか?
分がごちゃごちゃですみませんがよろしくお願いします。

全1476件中 1241-1250件 を表示

No.1241 もあな さん 女性 30代

2013/04/22 01:19

みなさんのご意見とってもよくわかります!私も最初はなんてことしたんだろと思いこのサイトを読んでいました。だけど先生からはこの手術をうけて若さを手にいれるには半分はお金半分は傷みだからねと何回も言われました。だけどやっぱり痛いと本当に大丈夫だろうかと不安になりますよね。私の経過を以下に書きます。
術後1週間食事は豆腐やヨーグルト中心。口はほぼ空かない。激痛に絶える。洗髪は撫でる程度。
術後2週間ようやく普通の食事ができるようになる。でもやはり固いものを噛むとこめかみに響く。洗髪はやっと洗える程度。
術後1ヶ月美容室での洗髪は痛いが耐えれる程度。
術後2ヶ月頭のモコモコ感はまだとれないが傷みはまったくない。
術後半年傷み顔の変形頭のモコモコ具合ほぼなし。引き上げ感はまだまだあります。
私の友達もこの手術をうけましたがやはり引き上げ具合で痛みがちがうようです。私の場合は引き上げがかなりあったためかなりの激痛にみまわれましたが友達は術後2週間で痛みは感じなくなったようです。

今の気持ち  楽しい

 

No.1242 ゆんこ さん 女性 50代

2013/04/27 19:46

1月に皆さんと同じように、する気もなかったのに、巧みなセールストークに乗せられて受けてしまいました。4か月目を迎える今では、ほうれい線もマリオネットラインもすっかり復活してます。でもこめかみは今でもズキズキ感が消えません。あと首回りのリンパがゴリゴリしっぱなしです。後悔でいっぱいです。

今の気持ち  プンプン

 

No.1243 Kaede さん 女性 40代

2013/04/29 19:46

久々に投稿させていただきます。Kaedeと申します。
3月初に左右2か所ずつ手術しました。

最初の2週間は腫れたり痛かったり、でも1か月を過ぎたくらいからほぼ違和感もなく、それだけでなく、顔ももとに戻った気もしますが・・・。
でも、ここ2か月くらい、抜け毛がひどいんです。
40歳になったし、年かな?と思っていたのですが、なんとなくリフトのせいもあると思いました。
だって、毛根のすぐそばを糸が通っているんですもの、やはり、毛根にはよくないですよね?

あと、今日、衝撃の事実が・・・。
鏡を見ながら『分け目、前より薄い気がするな〜。後ろの毛を分けてみた分け目より、地肌が透けている気がするし・・・。!!ん??これは・・・10円玉禿?』
あわてて友人に、「ここ見て、禿がある」と見てもらったら、1円玉くらいの大きさの禿と、それを一回り小さくしたような禿が右の耳の上に見つかりました。

どこかのサイトの他の先生の回答で、しばらくしてその部分に新しい毛が生えてこなかったら、そこはほぼ永久に生えてこないでしょう、とのことでしたので、経過を見たいと思いますが、ちょっとショックでした。
悩むと毛が抜けるというので、あまりカッカしないようにしたいと思います。

あと、この投稿を見て、動揺される方がいたら困るので、一応断っておきますと、友人から見て(10円玉禿の箇所はともかく)、分け目とか、後頭部側頭部が薄くなったようには見えないと。
私自身も、見た目の変化はないと思っているのですが、毎日のお風呂後やブローのあとで、こんなに抜け毛なかったよな、と感じる程度です。
だからなおさら、クレームになりづらいのではないかなと思いました。

長文ですみませんでした。

今の気持ち  ショック

 

No.1244 kiko さん

2013/05/02 16:42

施術後、後悔やショックに打ちひしがれていたときに、こちららのサイトで精神的に救っていただき、久々の投稿します。

痛みがほぼ気にならなくなるのに、一か月半ほどかかりましたが、その間の顔の戻りの速さにはあきれる程でした。施術前に気になっていた、たるみやホウレイ線が出始めました。

昨日、痛みに耐えて何十万もの支払をし「これは絶対ない」という思いからクリニックに足を運びました。

相変わらずクラークは「そんなに痛かったですか〜」とおとぼけでしたが、対応良かったです。施術のドクターがもういなかったのも好都合でした。マイナス面を冷静に話せましたし。

結局、ヒアル注射をしてもらいました。「夢の○フ○」というのだと思います。気になる部位は全てカバーしてもらえました。かなり針をさされたので、半日程は痛みましたがデビルに比べれば、大したことはないと思えます。4か月ほど持つそうなので、保障期間内に行けるだけ行こうと思います。希望すれば、糸も入れることもできるそうですが。。。

少しでも綺麗になりたいと思って最初は相談に行ったのですから、あの高額の元取ることは無理でも、できるだけのことはしてもらいたんです。でないと悔しすぎます。

術後様々な症状で大変な思いをされている方は、また足を運ぶ気にもならないかも知れませんが、もし少しでも楽になられたら、他の方法で、綺麗にしてもらってはいかがでしょうか。

少しでも参考にしていただけたら幸いです。


 

No.1245 どうなんでしょう さん

2013/05/02 21:33


kikoさん、私も同じです。
5ヶ月近く経ちました。
すっかり5ヶ月前の顔に戻りました。
それなのにあの耐えがたい痛みと顔の変形
そして腹立たしい3年のローン!

低気圧の時は右の側頭部がピキッと時々痛みます。

行ってきました。

効果が無かったこと、不気味な痛みが続いて今も皆無ではないこと。
を施術した医師に冷静に訴えました。

ではもう一度糸を入れましょう。
という言葉はさえぎり「糸は二度と再び嫌です」と即答しました。

そして下調べして、決めいた、してもらいたいことを全てしてもらいました。
10万以上かかるものでしたが、金券使い無料にしてもらいました。

その日から普通に生活でき、痛みは半日くらいで効果は満足しました。

顔は少し若返った程度ですが、1円も支払わずクリニックを出た時はVサインをしたい気持ちでした。

もう1度出来るかどうか今のところ分かりませんが、気持ちは少し収まりました。

ご報告まで。

 

No.1246 がんばれあたし さん 女性 40代

2013/05/06 23:14

»No.1193へのレス

コメント拝見してレスしております。
同じ時期ぐらいに施術したように思い書き込みいたしました
明後日病院に行ってきます
右側だけ 鈍い痛み・・・・耳下激痛です 膿のような袋の出来物 ニキビではなく
行き場を失ってやっと道を作ってきたような・・・
あたし 本当に壊れてしまいそうです 
自己嫌悪通り越し感情もうすれ 何のために息をしているのやら ローンやその後の迷惑はかけたくないその一心だけで踏ん張ってはいるものの・・・もう潰れそうです 人とは結果満足なら痛みも半減でもう少し待ってみよう 様子見ようとか考えられるんだと思うのですが 結果も元より変形 陥没 激痛 発熱 あたしはあごも動かなくなるくらいの変形顔になりました いつかきっと楽になり高い勉強代と思える時が来るのでしょうか・・・慰めでもなんでもこの気持ちから脱することができるのか?個人差?突然の重い愚痴に申し訳ありません

今の気持ち  泣き

 

No.1247 サギされ さん

2013/05/07 13:34

»No.1246へのレス

少々久々の書き込みになります。
私は3月半ばに受けましたが
がんばれあたしさんの気持ちが凄く良くわかります。

おそらくここで書き込みされて居る皆さんもその様な気持ちだと思います。。。

痛みやボコり、陥没した感じなどはほんとに地味にゆ〜っくり
治っている感じですが
抜け毛も進行中です。。。。

タルミは顔の体操とリフトアップの化粧品で自力で改善しつつあります。

でも気持ちはいつまでも晴れないですよ。。。

術後メンテで品川でやってもらったヒアルロン酸注入もすぐ減ってボコボコしてるし
いい事がない(涙)

ローンも泣く泣くなので
せめて期限内には無料チケット使いきって
品川と決別したいなぁ。。

 

No.1248 きゃー! さん 女性 30代

2013/05/08 00:36

今日、やってきちゃいました。。ここみて後悔してます。痛くて口が開かず、ごはんもうまく食べれないのですが、、これがずっと続くのですか??
はじめての施術だったものでかなり不安になっています。

 
No.1249

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.1250 がんばれあたし さん 女性 40代

2013/05/09 07:39

»No.1247へのレス

サギされさん 抜け毛結構きますよね はげも昨日発見というか 見たくなかったので探さずにいたんですが シャンプーしてパカッてわれていて つるつるの一円玉ハゲでした・・・
顔は下膨れ・・やる前はあごもしっかりあって希望は法令線と口角のたるみだけ 
いったいエンジェルとは何者? 
これで満足できる適した手術ではなく私には違う方法があったのではないでしょうか?
高額ですね

不安材料がクリアするまでは修正は考えられないし 糸は一生関わりたくない 悪夢です
穏やかな日が訪れること 本当に願うばかりです 
こんなストレス これでさらに髪には悪影響なような しんどい

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2457

 注目中
3

 投稿者数
107


3D失敗
さん (17)

サハ
さん (8)

もえり
さん (5)

紅
さん (2)

痛みに弱い
さん (2)
なんだろう
さん(132)
どうなんでしょう
さん(130)
こっこ
さん(48)
ただただ後悔
さん(46)
あーあ
さん(45)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.