みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > こめかみリフト?3dエンジェルリフトに後遺症ありますか?

こめかみリフト?3dエンジェルリフトに後遺症ありますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ききこ さん 女性 30代

2012/06/30 10:19

4日前にこめかみリフト?3dエンジェルリフトをしました。その日の夜から頭痛がひどく頭ガンガンで、こわくなり、昨日取りにいきました。それでも頭痛は変わらず目も疲れたような感じで、痛み止めを飲んでも効かないです 傷の痛みは気になりません。横になってると楽で体を起こしてるとガンガンしてきます。今日は糸をとって1日目ですが、糸をとってもこれからずっと頭痛に悩まされるかと思うとこわいです糸をとったあと髪の中の皮膚を縫ったのですが、傷が治れば徐々に頭痛もひいてくるのでしょうか?
分がごちゃごちゃですみませんがよろしくお願いします。

全1476件中 1461-1470件 を表示
No.1461

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.1462 kazumi さん 女性 40代

2013/10/30 16:30

痛みは数ヶ月・ハゲも数ヶ月続きましたが、徐々に解消されます。
ただ、高額支払ったのにも関わらず、1年も経たぬ間に元通りです。
え?最低3年って医師はいわなかったっけ?
その高額ローンの支払うのみが残ってます。
サーマクールをやりに行ってこのオペを執拗に勧められ、騙された気持ちでいっぱいです。

今の気持ち  プンプン

 
No.1463

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.1464 もどり さん

2013/12/03 04:09

私も一ヶ月くらいで戻ってしまいました。
戻りで苦情言った方いらっしゃいますか?
効果が続くのであるならいいけど、すぐ戻ってしまいもうローン払いたくない…

今の気持ち  プンプン

 

No.1465 くぅ さん 女性 30代

2013/12/11 18:41

»No.1464へのレス

私は今年の2月にエンジェルリフトを皆さんと同じような感じで、院長や女性スタッフの話に乗せられ120万のローンを組みました。。
2日間はあたま痛くて寝れない。。つり目。。
3ヶ月くらいで元にもどる。。目だけはあがったまま。
まあ高い勉強代だったな〜120万あればガッツリ整形できたな〜なんて思い諦めてました。
そして12月に無料アフターケア券が来たので、カウンセリングに行きました。
ホホのたるみは元に戻ってます!って言ったら、じゃあいい方法かがあるのでそれをしましょう。といきなり施術する事に。。。
フォトシルクもしたいですと言ったら無料でしてくれるとの事。
いざまたあの怖い施術、、、恐ろしい、、とハラハラしながら必死に女性スタッフさんたちに手を握ってもらいながら、ホホ下からの左右6本の糸を入れてもらいました。
コメカミの時よりはまだ痛みや恐怖はマシでした。
傷跡は顎あたりなので上向いたら見えます。
ご飯は食べずらいです。あまり口を開けられません。
タルミは確かに上がってますが、まだ一日しか経ってないので腫れてるんだと思います。。チョット違和感、、
腫れが上手く引けば、確かに小顔でリフトアップした顔になるかもですが、様子見てみます。

先生の腕は確かだと思います!早いです。
どんなにお金かけても老化にはなかなか勝てませんね。
品川のスタッフさんはみんな親切でしたよ。
まあ120万払えば当たり前かなσ(^_^;)
先生は忙しそうで、あまりゆっくり話してはもらえないですが、分単位で施術してるんだろうな〜って感じでした。

今のところの結論はサーマクールやレーザーとかでよかったと思います。やりすぎました。。

 

No.1466 やるんじゃなかった さん 女性 40代

2014/01/15 01:43

3Dエンジェルリフト(溶ける糸)を受けてから、1年半経ちました。
その後もこの手術の被害者が増えてるようで残念です。
私は、この手術をしたのを周囲に公表していたので周りの意見も含め、手術直後から1年後までを報告します。

手術直後に鏡を見ると頬はシュツとし、ほうれい線は改善してましたがマリオネットラインには変化は無かったです。
幸い内出血は無かったですが、頬骨の下あたりに窪みがでたのでヒアルロンを注入しました。
手術の麻酔が切れてから、信じられない激痛が始まりました。化膿止め以外処方されていなかったので、その日は眠れませんでした。
次の日、ロキソニンを飲むようにしたら頭痛はどうにか我慢できるレベルになりましたが、耳が引っ張られる痛みは冷やさないと無理でした。
そして3日後、急に耳がキーンと鳴り出し恐怖を感じ他の病院に行きましたが原因は判りませんでした。この耳鳴りは1ヵ月は続いたと思います。

1週間後に糸を留めているところがハゲ始めました。
髪の毛も全体的に恐ろしいほど抜けました。
3週間を過ぎたころには、一円玉サイズのハゲが4箇所になりました。

コメカミの激痛は、3ヵ月ぐらい悩まされました。
特に低気圧の日は寝込みたくなるほどの痛みでした。
耳前上のドレープは3ヵ月過ぎたころから無くなりし、それに合わせて急激に頬もたるみはじめ、ほぼ元の顔に。周囲の人も完全に元にもどてるんじゃないの?と驚かれました。
半年を過ぎたころには肌のハリもなくなり「私、なにか手術しましたけ?」状態になり、ドブ金というのはこういうことなのかと、乾いた笑いだけが残りました。

ちなみに、術後に執刀医に3回診てもらいましたが「様子を見ましょう」で終わりでした。

1年後ハゲは治りました。特に治療はしてません。
糸は完全に溶けたはずなのに、頭の頭皮がチクチクするので調べたら、頭の筋膜に固定してる部分の糸は解けない素材だそうです。なので、一生頭の中にあるわけですね…

現在は、ロイヤルリフトと名前が変わっています。

今の気持ち  プンプン

 

No.1467 ユジン さん 女性 30代

2014/02/04 02:10

一年たちました。左右さあるし、はげました。10円くらいです。剥げが改善されたかたいますか?

今の気持ち  泣き

 

No.1468 な さん 女性

2014/02/09 02:39

»No.1467へのレス

どれくらい我慢したかは忘れてしまいましたが、私も気になり先生に聞いてみるとそのうち生えてくるとのこと。
しばらく待つと本当に生えてきました。
いつも気になって触っていましたがいつの間にか禿げてる部分はなくなりました、しばらく我慢ですね(;_;)頑張って耐えてください(>_<)

今の気持ち  泣き

 
No.1469

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.1470 こk さん

2014/02/11 16:38

3Dリフトならあまり教えてくないですが亜希子クリニックが名医ですよ。症例数が違います。糸系は亜希子先生がいい。
カウンセリングもかなり丁寧。医師がしますよ。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2457

 注目中
3

 投稿者数
107


3D失敗
さん (17)

サハ
さん (8)

もえり
さん (5)

紅
さん (2)

痛みに弱い
さん (2)
なんだろう
さん(132)
どうなんでしょう
さん(130)
こっこ
さん(48)
ただただ後悔
さん(46)
あーあ
さん(45)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.