みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > こめかみリフト?3dエンジェルリフトに後遺症ありますか?

こめかみリフト?3dエンジェルリフトに後遺症ありますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ききこ さん 女性 30代

2012/06/30 10:19

4日前にこめかみリフト?3dエンジェルリフトをしました。その日の夜から頭痛がひどく頭ガンガンで、こわくなり、昨日取りにいきました。それでも頭痛は変わらず目も疲れたような感じで、痛み止めを飲んでも効かないです 傷の痛みは気になりません。横になってると楽で体を起こしてるとガンガンしてきます。今日は糸をとって1日目ですが、糸をとってもこれからずっと頭痛に悩まされるかと思うとこわいです糸をとったあと髪の中の皮膚を縫ったのですが、傷が治れば徐々に頭痛もひいてくるのでしょうか?
分がごちゃごちゃですみませんがよろしくお願いします。

全1476件中 881-890件 を表示

No.881 なんだろう さん

2013/02/16 22:35

鈍痛です。

じゅんさん、
そうですよね、きっと抜糸については医師は積極的ではないと
思います。それに私は小さいころから痛みに弱く怪我をして
絆創膏を貼ると、絆創膏が傷についてしまっても触れない
人でした。
でも、その無視をする医師っていうのは何なのでしょうね。
人としてどうかと思います。まぁ、そもそも人として
あの施術の術後を正確に伝えないのもどうかと思いますし
きっと、後ろめたい気持ちがあるから「無視」しだんたと
思います。そういうの”医師”って言えるのでしょうか。。
医師は人との信頼関係が一番大切な職業だと思うのですが。

肩こりですが、寝返りが打てない事も要因なのではないかと
思います。というのは、人は寝返りを打つ事で夜の間に
体の歪みを直すそうですので、ジッとして動けない事で
肩こりをひどくさせているのでは。

助けてさん、
少し痛みが緩和されたら頭に重みを置いてゆっくりと
首を回してみて下さい。首を回している最中にゴリゴリする
場所があったら、コキコキ鳴らなくなるまで重点的に
そこを回して見てください。後は肩を回したりして
体を動かしてみてくだい。

本当に今日は痛みがひどくて頬を触ると
糸の感触が側頭部に感じられます。

私もまだまだ皆様と会ってみたい気持ちは変わりません。
そして色々な美容についての相談をしたいものです。

 

No.882 泣きそう… さん 女性 20代

2013/02/16 22:36

今日3dを受けてきました。
今更ながら、カウンセリングのその場で手術を決めてしまったことを、後悔しています。

なぜ、もっと良く考えなかったのか…自分のバカさに呆れてます。

今は麻酔がだんだんときれてきて、痛みが強くなってきています。
明日が来るのが怖いです…

もう絶対二度としません。

今の気持ち  泣き

 

No.883 どうなんでしょう さん

2013/02/17 01:05


鈍痛さん

お久しぶりです。
もうお元気になられてお仕事とプライベートを充実されてるかと思い影ながら応援してました。

今日は痛みがきましたか?
いつになったら痛みも不安から解放されるのでしょうね。
明日は良い日でありますように・・・

助けてさん
じゅんさん

このデビルリフトの勧誘にまんま乗せられた方というのは、
日頃から美に対して神経を使い、
又周りから綺麗と言われるからそれを維持したいという方がほとんどなのだと思います。

だからこそ、加齢を少しでも遅らせることが20分でそれもダウンタイム無しで出来るのでは、高額でも後に頑張ろうと期待して当然です。

医院は儲けのためにその気持ちを利用して、踏みにじる行為は本当に許せません。

泣きそうさん

20代の方に必要な施術でしょうか。
前に学生さんの投稿があり、そんな若いにまで施術して本当に信じられません。
短時間で高額の利益に利用されたとしか思えません。

今晩は抗生物質と痛み止めをたくさんの水で飲み、乗り切ってください。
可哀想で言葉がありません。

 

No.884 助けて さん

2013/02/17 10:02

○川は、1000円のコースをたくさん用意しているけれど、
それだけでは、あの施設と職員をまかなえるはずがありません。

エンジェルリフトをやる人がいて、はじめて経営がなりたつのだろうと、
あらためて、感じました。

でも、満足いかない手術、効果のない、説明のない手術で
お金をとることは、サギ以外のなにもにでもありません。

私は、院内で医師のブログを見て、カウンセリングを受けて、
いい人そうだと思い、
そんなに悪いことをするはずがないと、
信用してしまいました。

コロッと人を信じてしまい、手術室で、「やはりやめたい}と言った時にも、無理やりやろうとするとは思いませんでしたし、
事前説明では、痛みもほとんどないようなことを言っていたのに、
術後、痛み止めを2週間分出され、顔と頭は気をつけて洗えと言われ、
どんな手術なのか、皆知っていたのに、だまっていたのか?と、
だまされた気持でいっぱいになりました。

だれか、私を助けて・・・健康できれいになりたかっただけです。
こんなに、へんな痛みが残ることは、したくなかったのです。

私は、東京郊外に住んでいます。
フリーメールはったら、誰か連絡くれますか?
友達になりましょう。

 

No.885 スノー さん

2013/02/17 11:26

皆さん こんにちは。
最近の投稿を読ませていただいて
品◯は こんなにも犠牲者が出ているにも
かかわらず いまだに同じ 勧誘を続け
無理矢理 施術をしている事実に怒りが
おさまりません。

施術後 間もない方の 肉体的、精神的な辛さ
嫌とゆうほど わかります。
本当に 可哀想で自分の事のように 悲しく、また
悔しいです。

皆さん経過等を詳しく教えてくださって
いるので それを励みに 何とかのりきられる
事を祈っています。



 

No.886 なんだろう さん

2013/02/17 11:45

鈍痛です。

どうなんでしょうさん、
お久しぶりです。
元気?と言われると元気なのですが、頭が痛いです。
なんでしょうね、この痛みは。。。今日は昨日より痛みは軽減されましたがズキーンと右側が痛みます。手で側頭部を支えると
痛みが緩和されますが。

それから、すみません。バタバタしていてこのポータルは見ていたのですがコメントが残せなかったのです。

泣きそうさん、助けてさん、
お気持ち充分お察し出来ます。
そうですね、この施術が良いか悪いかは置いておき
術後の経過をちゃんと伝えてもらいたいですよね。
でないと術後、ビックリします。そして後悔の気持ちしか
残らないし、術後が聞いている話と違うから、一体、
5年は維持出来るって「嘘だろう」って思いますよね。

助けてさん、
もちろん、友達になりたいですが、このポータルは
いろんな方が見ていると思います。
なので、もうちょっと落ち着いて考えませんか?
メールアドレスを公開するのはフリーアドレスとは言え
どんな人でもアクセス出来る事になるので、誰が誰なのか
分からない状態で危険なのではと思うからです。

今日は痛みはありますが、このまま家にいても仕方がないので
ヨガに行って気を取り戻そうと思います。

今日はとっても寒いので、暖かくして過ごしましょう。



 

No.887 泣きそう… さん 女性 20代

2013/02/17 19:49

ご報告します。

本日、友達に付き添ってもらい、糸を抜きに行ってきました。
お医者さんと話し合い、リスクを聞いた上で自分の納得した方法で糸を抜く手術をしました。
お医者さんと看護士さんが良い方だったのが救いでした。

糸を抜き、耳の上(髪の中)を右二針、左一針抜いましたが、
後悔も不安も無くなり、ほっとしています。
保証期間というのがあったらしく、今日の手術はお金はかかりませんでした。

切った傷口に痛みはありますが、あの引っ張られるような痛みからすると、全然痛くない気がします。

たぶん、家族に黙って手術した後ろめたさがなくなったからでしょうが…

次からは、その場で決めず、誰かに相談してからにします。
もう二度と行かない気もしますが…苦笑

 

No.888 泣きそうさんへ さん

2013/02/17 20:12

抜糸していただけたのですね。
良かったですね。

私は、もう4日経過してしまいました。
痛みは、軽減してきていますが、
長く長く続くと言われる今後の痛みや、はげ、頬のこけを心配しながら、
抜糸後の内出血等も心配なのです。

抜糸後、頬に内出血はしていないですか?

私は、そうそう仕事をぬけられないので、
心配です。
痛みは、どうですか?

どうせ満足いく結果に落ち着かないのなら、
早くとりたいです。

小さい子供を預ける先や、仕事のやりくりで、動きが悪いですが…
とろうかな?この糸。

とる時の痛みは、どのくらいでしたか?

 

No.889 助けて さん

2013/02/17 20:15

逆に、エンジェルリフトをして、
満足している人は、いますか?
どのように、うまくいったのか、教えてほしい

 

No.890 泣きそうさん さん

2013/02/17 20:17

抜糸するときの痛みと、
抜糸後、新たに頬に内出血しなかったかどうか
教えてください。

何度も、すみません。
よろしくお願いします。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2457

 注目中
3

 投稿者数
107


3D失敗
さん (17)

サハ
さん (8)

もえり
さん (5)

紅
さん (2)

痛みに弱い
さん (2)
なんだろう
さん(132)
どうなんでしょう
さん(130)
こっこ
さん(48)
ただただ後悔
さん(46)
あーあ
さん(45)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.