みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > こめかみリフト?3dエンジェルリフトに後遺症ありますか?

こめかみリフト?3dエンジェルリフトに後遺症ありますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ききこ さん 女性 30代

2012/06/30 10:19

4日前にこめかみリフト?3dエンジェルリフトをしました。その日の夜から頭痛がひどく頭ガンガンで、こわくなり、昨日取りにいきました。それでも頭痛は変わらず目も疲れたような感じで、痛み止めを飲んでも効かないです 傷の痛みは気になりません。横になってると楽で体を起こしてるとガンガンしてきます。今日は糸をとって1日目ですが、糸をとってもこれからずっと頭痛に悩まされるかと思うとこわいです糸をとったあと髪の中の皮膚を縫ったのですが、傷が治れば徐々に頭痛もひいてくるのでしょうか?
分がごちゃごちゃですみませんがよろしくお願いします。

全1476件中 951-960件 を表示
No.951

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.952

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.953

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.954

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.955

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.956

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.957

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.958 助けて さん

2013/02/20 14:58

顔に出来たボコボコを治すために、
ヒアルロン酸は、その後何度か入れましたが、
内出血もたいしたことないし、
少し思うようにならなくても、吸収されるよさが
あります。
体に害があるものでも、ありません。

今回、久しぶりに美容に目覚め、
なんとかしようと、いろいろな相談にでかけましたが、
リスクのあることは、なるべく避けるつもりでした。
自然に、少しは美しくなりたい・・・
なぜなら、子供にかかわる仕事をはじめたのですが、
子供に「キモイ顔」とか「ブス」とか言われるし、
仕事をするときは、きれいな方が、
エライおじさまがたかたの受けもよく、
仕事って、しやすいような気がして。

体調はわるいけど、顔のふくらみ、
目の下の出っ張りは、少し改善されています。

でも、こんどは元気がでなくて困ります。
こんなにリスクがあるなら、やらなかった。
肩も背中も痛い。痛い。
頭も痛い。
痛くない、もともとの自分にもどりたい。
そして、自然にきれいになりたかった。。

エンダモロジーや腫れないメソセラピーで。
あと、ダイエットの運動とか、フェイシャルがしたかった。

時間と、お金を返してほしい。

 

No.959 助けて さん

2013/02/20 15:04

鈍痛さん

ヒアルロン酸は、私的には、お手軽で安全だと思います。

内出血があったとしても、2,3日だし、にきびとかと
あまり変わらないような・・・
お化粧で、全然ごまかせますし
最近のヒアルロン酸は、持ちもいいものがたくさんでているし、
安くなってます。
○川は、お試し1000円でしたっけ。

確かに、センスのいい医者と、そうでない医者はいますが、
凹っとなっているところに入れる分には
失敗もあまりないと思います。

あくまで私見ですので、ご参考まで。

 

No.960 こっこ さん

2013/02/20 15:09

こっこです。

パソコンの状態が悪くなかなか投稿できず、クリックしたら

何度もコメントが入ってしまいました。

ごめんなさい。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2457

 注目中
3

 投稿者数
107


3D失敗
さん (17)

サハ
さん (8)

もえり
さん (5)


さん (2)

痛みに弱い
さん (2)
なんだろう
さん(132)
どうなんでしょう
さん(130)
こっこ
さん(48)
ただただ後悔
さん(46)
あーあ
さん(45)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.