みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > しらゆり ビューティークリニック

しらゆり ビューティークリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あっこ さん 女性 30代

2012/08/31 14:53

しらゆりについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えてください。
頬骨切りと下顎をしたいと思っています。たるみが不安なので、フェイスリフトも一緒にするか考えています。
症例写真がたくさんあるので、大丈夫かと思っていましたが、いろいろな 口コミを見ると不安になります。
もししらゆりで経験のあるかたは教えてください。

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 優子 さん 女性 30代

2013/05/06 18:00

口コミはいろんな工作員もいるから意味がないと思うよ。
自作自演や他院のいやがらせ工作員とか魑魅魍魎がうようよしているのが実態らしいから。

自分が症例写真みたり実際に医師にあったりして決めるのが一番確実だと思う。

ちなみにきれいなホームページや高い値段と腕は全く関係ないと思う。

自分はしらゆり好きですよ。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

あっこ
さん(1)
優子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.