みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 韓国式美容針について教えて下さい!

韓国式美容針について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆみ さん 女性 40代

2012/09/12 00:21

韓国式美容針について、経験者の方がいたら教えて下さい!
ダウンタイムや効果、入れた本数なども お聞かせください

今の気持ち  はてな

全24件中 11-20件 を表示

No.11 bb さん 女性

2013/03/21 14:37

韓国美容針、行ってきました。頬40本、フェイスライン20本で合計60本
麻酔クリームと笑気ガス、両方使用しました。
腫れ、内出血が心配でしたが、思ったほどではありませんでした。
針の跡がプチプチあって、多少の内出血。顔を触ると打撲のように痛いですが、痛み止めを服用するほどではありません。当日は、物を食するのに厄介でしたが、翌日(今日ですが)化粧して、仕事してます。1ヵ月後楽しみです。

今の気持ち  楽しい

 

No.12 みく☆ さん 女性 40代

2013/03/25 02:04

»No.11へのレス

初めまして♪

私も一週間前に
【韓国針】の施術受けましたo(^-^)o

同時に口唇のヒアルロン酸も受けたので

やっと明日から出勤です♪


ホント一ヶ月後が
今から楽しみですиё☆

(#^.^#)

 

No.13 cc さん 女性 40代

2013/03/25 22:54

»No.11へのレス

当日から引きあがりは感じますか?

○んだドクターですよね。

違っていたらゴメンナサイ。

本当だったら何本入れるのが理想なんでかね?

少ない本数で引きあがるのであれば嬉しいのですが・

効果がないのが一番悲しいです。

変な箇所か攣ったりしたとか、治らない方とか居ますか?

宜しくお願い致します。

今の気持ち  はてな

 

No.14 韓国式美容針 さん 女性 50代

2013/06/03 14:58

施術後3か月経過
全く変わらず。。。
ただ娘によると肌のハリ、質感がかわったっていうんですが。。

法令線ヒアルロン酸を注入しましたが、そちらの方が目に見えてわかります。ただ、ヒアルロン酸もいろいろ種類があるようで料金が安いのを入れたためにもちが悪い、、、かな

値段があってないようなものなので、高いのか安いのか???

今の気持ち  はてな

 

No.15 名前みんみ さん 40代

2013/07/03 15:03

私も2日前に計60本打ってきました。
まだ頬が腫れていて下膨れ状態です。
痛みは少しだけあります。
まだ効果は実感はないですが私も艶肌をはやく実感したいです。

今の気持ち  はてな

 

No.16 みんみ さん 40代

2013/07/07 13:48

韓国式美容針を受けて1週間目です。
針穴の赤みは3日で消え、下膨れやむくみは5日目で無くなり
痛みは1週間目で治まりました。
少しフェイスラインが引き締まって口角は上がってきています。
毛穴や艶とかの肌質に変化はないですが、ダウンタイムも短く手軽に
出来る施術だと思います。
フェイスリフトと迷ったんですが自然で2〜3才若返ればいいので
この韓国式美容針を受けて良かったです。

今の気持ち  楽しい

 

No.17 えり さん 女性 30代

2013/12/20 18:30

»No.14へのレス

本当に効果ある?副作用がない?

 
No.18

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.19 かな さん 女性 40代

2013/12/23 14:41

韓国美容針受けようと思ってます。効果について私も知りたいです。受けたかたその後いかがですか?

今の気持ち  はてな

 

No.20 韓国美容針しました さん

2013/12/29 23:05

半端なく痛いです

先日湘南で60本打ってきました。塗る表面麻酔は表面にしか効果がないので針(多分ゲージの大きい針)でブスッと(音がする)
笑気よりも本来の気が遠くなりそうでした。

勇気があるかたは是非!ってところです。

今の気持ち  泣き

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
288

 注目中
0

 投稿者数
20


みく☆
さん (1)
ショコラ
さん(3)
ゆか
さん(2)
えり
さん(2)
M,K
さん(2)
韓国美容針しました
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.