みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > プロテーゼ、鼻先修正。失敗

プロテーゼ、鼻先修正。失敗

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆあちゃん さん 女性 20代

2012/10/10 17:06

品川で以前、プロテーゼと鼻先修正をしました。

鼻に何回も麻酔の注射をするんですが、今までの人生で一番痛かったです。豊胸手術や根性焼き、刺青などいろんな経験しましたが、、、

プロテーゼは鼻の穴の中の一番出前部分を切ってそこから入れました。

手術が終わり、鼻の中にガーゼの栓、目頭部分に鼻を挟むように固定をしマスクをして帰宅しました。

夜中から切ったとこから膿がとまらず、どんどん腫れていく鼻。2日後には顔全てが腫れ、目が開かなくなる程まで腫れ、熱が39°。頭は異常な程の痛さで下をむくと吐き気。

その間も切ったとこから膿、血がドフドフと流れる程。

限界がきて、品川に電話→早急に来てくださいと言われ、タクシーで1時間かけて品川美容整形外科。

感染してると言われ、早急に取ることを進められ、取らない場合、一切責任はとれないと言われる。

感染するとかなにも聞いてなく、今にも死ぬんぢゃないか?まで追い詰められていた私は泣き叫びながら除去+返金を要求。かかった費用の半分かえしてもらいました。除去の手術ではまた鼻に麻酔をうち、目頭のとこから鼻先に絞るように膿を出され、気絶するかと思うくらい悲鳴がでるほどいたかったです。膿が流れてるのがわかるくらいやばかったです、、。

腫れた顔面は簡単に言えば、扇風機おばさんです。

皆さん、整形は簡単なものではないです。この経験をして、整形って死と隣合わせだと感じました。もし鼻にたまってた膿が脳などに流れてしまっていたら?と考えるだけで怖いです。。

全2件中 1-2件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
15

注目中
0

投稿者数
2

ゆあちゃん
さん (1)
ドン・キホーテ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.