みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > スーパークイック

スーパークイック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

リリー さん 女性 30代

2013/01/03 04:58

目白ポセンシアでスーパークイックと脱脂をしました。腫れないと有名なので口コミを信じて受けましたが 幅を広く取ったため やや腫れがあります。ただ赤みは少ないです。3日目になりますがまだ腫れや痛みが若干あります。目白ポセンシアで同じ手術をを受けた方 どのくらいで落ち着いたか教えてください。また聞きたいことにものります

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ぴい さん 女性 20代

2013/01/18 23:01

こんにちは。
施術おつかれさまでした。
私も埋没法二重手術で脱脂もするか検討しているのですが、ネットで探していた所、目白ポセンシアクリニックを見つけ、近日中にカウンセリングをして頂こうと思っているのですが、実際に受けられた方のお話をお伺いしたかったのでよろしかったらリリーさんのときのことについて詳しくお聞かせ頂きたいです。
今回、初めてでとても不安です。
今、経過などはどのような感じでしょうか?

今の気持ち  はてな

 

No.2 まおまお さん 女性 20代

2013/02/19 11:12

私は去年6月頃にスーパークイックと脱脂をしましたが、腫れは1週間でほとんどわからなくなりましたよ!
大きな腫れは4日くらいでした。
ただ、私の場合あまり幅は広くとっていません。
1週間後には友人と遊びにいったり会社にも行きましたが、気づかれることもありませんでした(^^*)
今も綺麗に二重です♪

今の気持ち  楽しい

 

No.3 いちごよーぐると さん 女性 30代

2016/10/19 12:18

»No.2へのレス

教えてください。
スーパークイックは針穴から組織一部する除去とのことですが、具体的にはどのような手術でしたか?
ご回答よろしくお願いします。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
9

 注目中
0

 投稿者数
4


リリー
さん (1)

いちごよーぐると
さん (1)
まおまお
さん(1)
ぴい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.