みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > メガクリニック脂肪注入についての口コミです

メガクリニック脂肪注入についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

jiji さん 女性 40代

2013/01/11 17:49

どうしたのかしら?
かえでサンからのメッセが全部読めないんです。
昨日まであった今年分の何人かのメッセ、なくなってる。
私のpcがおかしいのかしら...

今の気持ち  はてな

全145件中 101-110件 を表示

No.101 e さん

2016/05/23 13:27

ええ

 

No.102 まるまる さん

2016/05/25 08:30

脱脂してから数年経ったら、目が凹んできました。脱脂した当初は痛くて・・・鎮痛剤の毎日でした。
目の凹みが気になって、目の下に脂肪を注入しました。
でも、思っていたのとは全く違っていました。

目を酷使すると、目の奥が痛くてたまりません。
2~3日寝てないと治らないくらいです。

目の下に脂肪注入しても目の鈍痛は治らないと思います。
私の場合は、脱脂した当初は1年くらい痛かったのですが、
自然と治りました。

目の下に脂肪注入してからは、目の下の鈍痛がひどくてたまりません。

メガクリニックに行く前に、日本医科大学の百足先生のところにも行きました。先生は、脂肪注入なんて馬鹿なことを!と言っていました。先生の言うことを素直に聞いていればこんなことにならなかったと思うと、本当に後悔ばかりです。

 

No.103 さより さん

2016/05/31 01:22

美容外科医のやるような事は、一般の医師からしたら、
とんでもないことなのかもしれませんね。

「脱脂してから数年たったら目が凹んできました」とありますか、
脱脂してから何年目に、脂肪注入されたのですか?

数年経ったらますます凹むのですね・・・怖いです。

でも出来れば脂肪注入しない方向でいきます
まるまるさんの助言を無駄にしないように。

 

No.104 まるまる さん

2016/05/31 11:12

脱脂は20年前にしました。
右目の下のたるみが気になり美容整形外科に相談に行ったところ「よくなるよ」とのこと。若かったこととネットのような情報も少なかった為、信じて施術しました。そうしたら、左目の下まで脱脂されてしまって。目の周りは紫色になるし、全然予想していたことと違って愕然としました。
それから20年、同じことの繰り返しですね。
どこの医者にかかっても同じです。

私は美容整形外科ではなく、産婦人科でもひどい目に合いました。
注射の副作用で3か月入院・・・。仕事も出来ない体です。

 

No.105 さより さん

2016/06/02 10:30

医者任せにしてたら、ひどい目にあいますよね。
そういえば私もこれまで外科で、何度か受けなくてもいい症状で手術を勧められ、言うがまま手術を受けたら悪化してひどい目にあったことがありました。あとで別の医者に相談したら、「安易にその手術受けたらだめなんですよね」と言われたんです。結果今でも後遺症があります。
美容整形外科医は最もひどいですが、他の医者も経験値上げたいためか、過剰診療したかるしへたくそだし、油断してたらひどい目にあいます。
ブラックジャックのような、完璧な判断や力量を持った医師がいればいいのにとそのたび思いました。
これまでの苦い経験を活かせたら良かったのに、美容外科医なんかを信じてしまって・・・
予想もしない変な目元にされ、痛みも残り生きる気力や楽しみのようなものがなくなり、一気に老け込んでしまいました。

まるまるさんは、産婦人科でひどい目にあったのですね。
私も産婦人科でお産の時と、外科手術と内科での点滴事故、歯医者でのミス、、、他にも軽微なものなら多々あります。

今後はお互い気を付けましょうね。

 

No.106 あす さん

2016/08/02 23:52

凹みに脂肪注入しました
脂肪が足りなかったのか注入したはずなのにへこんだまま。普通は盛り上がるんじゃないの?そっから生着して平らになってくるのでは?
もともと脂肪が足りなかったら盛りあげようがないじゃん?




 

No.107 めめめめが さん

2016/08/07 05:13

失敗されました。希望注入場所とは違うところに注入され顔 変形して醜くなりました。本当に下手くそです、あり得ません。精神的にきついです、同じく失敗された方 情報交換したいです。

 
No.108

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.109

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.110 まあこ さん

2016/09/02 10:39

このサイトと一年前に見て、メガクリニックで目の下に脂肪を入れました。
成功したことばかり書いてあったし、認定医の先生ということもあって信じてしまった私がバカでした。
脂肪を注入してからは、光に対して二重に見え、夜は外の光は見られないし、テレビや家の照明も見られません。
眼科に行って調べてもらいたいのですが、美容整形は診察外とのこと。
本当にへたくそです。やめた方がいいです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
327

 注目中
1

 投稿者数
37


水玉らむね
さん (12)

ユーリ
さん (1)

天気予報
さん (1)
まるまる
さん(15)
かえで
さん(14)
さより
さん(14)
jiji
さん(13)
美容マニア
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.