みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > メガクリニック脂肪注入についての口コミです

メガクリニック脂肪注入についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

jiji さん 女性 40代

2013/01/11 17:49

どうしたのかしら?
かえでサンからのメッセが全部読めないんです。
昨日まであった今年分の何人かのメッセ、なくなってる。
私のpcがおかしいのかしら...

今の気持ち  はてな

全145件中 111-120件 を表示

No.111 ひとみ さん

2016/09/05 22:49

めめめが様、まあこ様

こんばんは。失敗についてメガの先生は誠意をもって修正対応してくれそうですか?カウセの時にはこんな感じに仕上がるから心配しなくて大丈夫!という感じだったのでしょうか?
それとも上手くいくか分からないけど、やりますか?だったのでしょうか。
実はメガで修正を考えていたので参考までに教えて頂けませんでしょうか。
名医って何なんですがね。脂肪注入の名医と言われてるいち◯クリニックで失敗した人もたくさんいます。顔なので、本当に慎重にしてもらわないと困るのに、だいたいこんな感じでしょ?って意識の医者が多すぎる気がします。
業者がよい口コミや、逆に他店の評判を落とす口コミを書いてくれるそうです。お金を払えば。そうなるとネット情報も何が真実が分からないですよね。

 

No.112 めめめが さん

2016/09/06 23:32

ひとみさん
◯ガクリニックはやめておいた方がよいです。
あの人は嘘も平気で言いますよ。
勿論、リスクは無いと言われたし、成功前提での手術です。私はデザインとは、明らか違う場所に入れられて、醜い顔になり、術後3カ月たった今も、マスクが外せません。翌日から注入場所が違う事を言ってますが、嘘ばかりならべ、都合が悪くなるとメールの返信は無しです。針で砕いて吸引する方法があるので、その手術が出来る先生と修正に向かい話しをしています。今回の失敗の件で、色々クリニック周りました。い◯だの先生は、他院の先生も何人か薦めていましたので、腕は確かだと思います。◯ガは、誰一人、薦める先生はいませんでしたし、自分が名医だと言い張ってるだけで本当に雑で下手くそ嘘つきです。中には成功してる人もいるみたいなんで、何とも言えないですが…。
まあこさんも◯ガで、辛い思いされたんですね。
色々情報交換したいです

 

No.113 ひとみ さん

2016/09/07 09:11

めめめが様

お返事ありがとうございます。
念のためお役に立つかわかりませんが、いち◯クリニックの先生で失敗された方の意見をお伝えします。微調整をするというよりもマニュアルっぽい感じでみなに同じ施術をする。だから8割の人が成功でも、2割の人は多すぎた!膨らみすぎなどがおきるそうです。やはり一人一人をよく観察して笑った時にどう見えるか、真顔時でどう見えるか、細かいところまで見てくれる意識の先生でないも困りますよね。
針で抜くのは先生により賛否両論ありますよね。めめめがさんが、よい先生に巡りあえたようでよかったです。ですが、少しでも不安に思われたら慎重になった方がよいかと思います。
修正で失敗するとかなり精神的ダメージが心配です。メガの先生は私はあの人はちゃんと、した先生だから大丈夫だよ。と2人の先生に言われました。きっと技術を見たとかでなく、学会などで発表もしてるまともな先生という事で言っているだけだと思います。
しかし、ここまでメガの先生は失敗があるのに何故成功前提で話しが出来るのか。私ならば一度でも失敗したらやらないし、やるとしても、リスクや希望通りに仕上がらないかも。と伝えます。
やはり美容外科医は人格にも問題があり結局金儲けしか考えていないのでしょうか。本当美容整形に手を出すんじゃなかった。という気持ちでいっぱいです。

 

No.114 めめめが さん

2016/09/07 23:41

ひとみさん
ひとみさんは脂肪注入の修正をされるのですか?
差し支えなければどんな修正手術か教えて下さい。い◯だの先生は、座って確認したり、本人にも確認してもらいながら注入するそうです。◯ガクリニックは、基本静脈麻酔なので、本人の確認は出来ないです。しこり、凸凹は絶対出来ないと言ってましたが、片側だけしこりは出来ましたし凸凹にもなっています。確かに学会で発表もしてる地位のある先生と私も思います。
私は他院の先生に修正手術を断られて、それで何件か他院で先生が信頼する名医を教えて下さいとお願いしました、そこに◯ガクリニックの名前をあげる先生は1人もいなかったという事です。
脂肪注入の失敗というのは、脂肪の入れすぎも失敗なんでしょうけど、それ以前にまず 凸凹やしこりをつくらない事、目の下だったら目の機能を損なわない事、注入すべき場所に注入する事等あの先生にはちゃんとしてほしいです。良い点は自分がした手術の修正は無料でしてくれようとしてましたし、自分が面倒みるという姿勢でした。
私は断りましたけど…。ほんとに、ひとみさんの
仰るように修正手術は難しいですね、ひとみさんの手術上手くいくとよいですね。

 

No.115 あやの さん

2016/09/08 12:52

めめめがさん

差し支えなければ、注入部位はとちらでですか?
量はどれくらい入れましたでしょうか?

>自分がした手術の修正は無料でしてくれようとしてましたし、自分が面倒みるという姿勢

これまだいい方じゃないでしょうか?メガで失敗した人も成功した人も知っていますが、適当にやって失敗しているとは思えないです。あの先生は、他の医師が不可能といった修正を引き受けるチャレンジ精神のある方といいますか、プライドも高い方だと思いますが、難しい手術を引き受けて、結果→失敗、恨まれるということも多い気がします。自分がやってみたい気持ちが強くて患者のことなんて考えていないとも言えるかもしれませんけど。
私、い〇だでやりましたけど、でこぼこ、しこり、あります。座位での確認もなかったし、注入すべき場所に注入されているとは思えません。ライトの下で笑った顔はホラーです。無料で修正しようとか、面倒見るとかの対応はありませんでしたよ。気にしすぎと言われ、最後にはメールの返信も来なくなりました。
美容外科医って似たりよったりだと思います。誰かが失敗したものを誰かが直す、そうしてもちつもたれつ業界全体が潤っていくんです。

 

No.116 めめめが さん

2016/09/08 23:48

あやの様

こんばんは。
注入希望位置は頰のコケですが、頰骨に入れられたので、コケは改善してません、頰骨が余計大きくみえて醜い顔です。量まで言ってしまうと特定されてしまいそうなんで控えます、その量も嘘つかれてるかも…という不信でいっぱいです。すみません。本当に老けたし、醜い、手術なんてしなければ良かったです。
あやのさんの仰るように、◯ガの先生は、修正断らないですよね、よく分かります。でも必ずよくなる、マシになると言う自信がなければ手術は引き受けるべきではないですよね。
こちらはお金払うのですから。
◯ガの先生も都合が悪くなると、メールの返信は途切れます。
い◯だもダメなんですね、座位で確認するって先生が言ってたので信じてましたが。
修正はされてないのですか?
私は、修正する為に色々カウンセリングまわり、先生は見つける事ができましたが、
精神的にもやられてしまい、今一つ怖くて一歩踏み出せずにいます。こんな顔で人前にでたら何て言われるか怖いです。失敗してから友達ともあってませんし、仕事もマスクです、皆さん どうやって乗り気ってるんでしょうか?

 
No.117

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.118 ひとみ さん

2016/09/09 09:05

こんにちは。お返事ありがとうございます。私は因子による目の下からゴルゴラインにかけてのふくらみなので、レス違いで申し訳ありません。りんりん様のお気持ちもめめめが様のお気持ちもすごくわかります。

私はbnlsケナコルト両方試しましたが、最終的には目の下を表から切開して膨らみとたるみを取りたいと思ってます。それをメガの先生にお願いしようかと思ってたので情報が欲しかったんです。参考になりました。ありがとうございます。
切開で目の形が変わるのはボコりよりも辛いかもしれません。脂肪注入の失敗を裏から取るブログはよく見ますので、そちらならば目の形の変形はなさそうですね。bnlsで凹めば一番リスクは少ないかもしれませんね。

 

No.119 あやの さん

2016/09/09 09:58

>めめめがさん
頬骨上に入れられてぼこるというのわかります。私は目の下なのですが、頬骨上にも入っていてそれが不整合を起こしています。
座位での確認は先生が直接そういっていたのなら今はやっているのかもしれません。私の時は無かったです。ほぼ寝た状態での手術で、終わってからちょっとだけ鏡を見せられました。精神的にやられて一歩踏み出せない気持ち、わかりますよ。美容整形って何が起こるか本当にわからない、私も同じです。
私は失敗でしたが、相性もあると思うので、もしい〇だでお考えなら先生といろいろお話された方がいいと思います。成功されている方もたくさんいらっしゃるようなので。
私はい〇だというよりも脂肪注入の手術自体に疑問を感じています。面積が大きくてあまり動かない部分には適していると思いますが、目の下など皮膚が薄くて動きの多いところには適さないと思います。

>りんりんさん
BNLSは効かないと思いますよ。注入した脂肪って、しこりになっていないとしても元々の顔の脂肪よりも少し硬いですよね。怪死しなかったものは脂肪として生着するものも少しはあるのかもしれませんが、言ってみれば繊維化した瘢痕組織らしいです。だから脂肪溶解注射なんて効くはずがないらしいです。どっちの脂肪が減っても、少しでもボリュームを減らして、見た目がよくなればいいということであれば試してみてもいいとは思いますが、元々の顔の脂肪が減ると硬い瘢痕組織はかえって浮き出てくるのではないかと思って、私は途中で止めました。真顔では平坦になったとしても、笑ったときにぼこっと浮き出るのは、注入された硬いものをとらないとなおらないんじゃないかと思います。

 

No.120 めめめが さん

2016/09/10 00:12

あやの様
い◯だでの修正は、遠方なんで考えてなくて関西での修正になります。い◯だに修正依頼のメールは送ってみましたが、返信なしでした。あやの様は目の下をされたんですね。
顔って少しの事で、バランス崩して大きく崩れるんですね。 私なんて凸凹あるし、笑うとくぼむし、他院で癒着が出来てると言われました。
脂肪注入で癒着とか出来るんですね。
脂肪注入の脂肪の吸引、針で砕く手術をされた方から色々教えて頂きたいとこですが、まず、止む無くする手術なので、症例もあまりないんでしょうね。私は脂肪注入したのに、術前より明らか細くみえるので、頬骨に入れられたので、余計に頬がげっそり。何処の脂肪をとれば良くなるか、良いデザイン等分からないです. もう2度と元の顔には戻れないと思うと涙しかでません。
本当に悔しいし、後悔しかないです。
気持ちがしんどく、一日中顔の事ばかり考えてしまいます。



 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
327

 注目中
1

 投稿者数
37


水玉らむね
さん (12)

ユーリ
さん (1)

天気予報
さん (1)
まるまる
さん(15)
かえで
さん(14)
さより
さん(14)
jiji
さん(13)
美容マニア
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.