みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > メガクリニック脂肪注入についての口コミです

メガクリニック脂肪注入についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

jiji さん 女性 40代

2013/01/11 17:49

どうしたのかしら?
かえでサンからのメッセが全部読めないんです。
昨日まであった今年分の何人かのメッセ、なくなってる。
私のpcがおかしいのかしら...

今の気持ち  はてな

全145件中 121-130件 を表示

No.121 あやの さん

2016/09/10 21:23

返信は3週間くらいたたないと来ないと思います。
私も癒着してますよ。癒着を外してもらえば少しマシになるのか、でも癒着だけ外すオペなんてあるんですかね?一度聞いたことがありますが、外してもまたくっつくでしょと言われた気がします。凸をとらないとだめだと思います。
針で砕いて吸引を考えられているんですね。FGFのスレの方で何名かの方が受けられているようです。やらなきゃよかったという意見も多かった気がしますが、参考にしてみてください。ちなみに私も同じ方法を勧められましたが、ダウンタイムもきつそうだし、なだらかになる保証もないので、気が進みませんでした。
メガの先生もJaamの質問で脂肪注入で失敗した人に対して、よくその方法を推奨されていますね。但し、高度な技術が必要とか言って、まるで自分はそれを持ち得ているように聞こえますが、それで脂肪注入失敗してたら世話ないですね。
まだ注入して日が浅いですか?私はもう数年経っています。
時間の経過で少しはなじんでくると思いますが、経験上、元には戻らないと思います。私は、修正したいけど何かするのが怖くなってしまい、数年経ってしましました。気持ちがしんどく、一日中顔の事ばかり考がえてしまう気持ちすごくわかります。
失敗してから1年くらいはパニック、今はあきらめもありますが、時々ものすごい鬱になります。友達と会うのも最低限になり、生活のために仕事だけはなんとか続けています。毎日がしんどくてちっとも楽しくありません。それでも、こんな苦しみを与えた医者は平気でのうのうと生きています。悔しくて悲しくて仕方ありません。

No.122 めめめが さん

2016/09/11 13:17

あやの様

あやのさんは数年前なんですね、今はもう全く修正考えてないんですか?確かにもっと悪くなるかもしれない可能性がありますもんね。あやの様は関西にお住まいですか? 私は関西です。
針で砕いて吸引は、修正するなら大阪のクリニックです。一応凸凹にならないと先生には何度も確認しましたし、他の先生がその先生の事を信頼していると言ってたんで、でもやはり不安が大きくて。
目の下も針で砕いて吸引をJAAMでも薦めていますね。慎重にやっていくと。沖縄の当◯先生とかもよくその方法を提案されてますよね。◯ガの先生は、本当にご自身が得意かのようにその方法提案してますが、私が思うに、その方法で手術は出来る技術はあるが、凸凹になったり綺麗に仕上がるかは別なんですよね。あの人の出来るは、綺麗に仕上がるのは違うと私は思って、修正は断りました。
私は術後3カ月ですが、まだ脂肪は減るんですか?
1年ぐらいは減ると言う人もいたりするので。
職場の人や友達からは何か顔の事で、言われたり
しましたか?
私ももう3カ月間 鬱状態、マスクとるのが怖くて。 何してても顔の事が頭から離れません。ご飯も無理して食べてかろうじで仕事してるという感じです。
FGFの所 針で砕く情報がまだみつからなくて、
情報有難うございます、探してみます。

No.123 あやの さん

2016/09/11 17:15

「FGFで後悔」というスレッドありますので、ちょっと長くて大変ですけど読んでみてください。脂肪注入とは違いますが状況は似てると思うので私も参考にさせてもらっています。針での吸引はあんまりいい意見ないので、めめめが様が修正を考えているクリニック同じではないかと心配です。私は関東なんです。でも、関西もいいクリニックあると思います。神戸のス◯モト美容形成の先生は針での吸引はやりませんが、ケナコルト注射はお上手のようです。私はカウンセリングしか受けたことないですが、じっくり話を聞いてくれる真面目そうな先生だと思いました。
その人の状況にもよると思いますが、神戸の先生は針での吸引は勧めていませんでした。
当山先生も親身な感じですが、沖縄遠くて行けないですよね。修正、諦めていないです。何としても治したいです。日本の首都に住んでいながら、なんでこんなに見つからないんだろうと思います。でも、まだ、3ヶ月なら治る可能性あるかもしれないですよ。脂肪の場合はそれ以上脹れることはないと思います。ですが、減ったところと、残ったところで不均一さが出るかもしれません。普通は追加注入でその不均一さを均していくのでしょうが、私は怖くてできませんでした。とんでもない顔になりそうで。凸凹は瘢痕組織だと思うので、柔らかくするのがいいみたいです。劇的な変化はないかもしれませんが、マッサージや超音波はやらないよりはいいと思います。ケナコルトも繊維化した組織を柔らかくするみたいです。
私はケナコルトも怖くてできていなかったのですが、悩んでばかりいられないので、一歩踏み出そうと思います。

No.124 めめめが さん

2016/09/12 00:28

あやの様

ご心配有難うございます。針で砕く情報見つける事が出来ました。大阪と銀座にあるKクリニックですよね。あそこではないです。違う件でそこにカウンセリング行った事ありますが、私は良い感じは受けなかったので医師としても?を感じました。
首都なら沢山良い所ありそうで関西の私からしたら羨ましい限りです。東京の認定医の先生で良い先生は居られないのですか? 認定医の先生が、
他の信頼できる先生を教えてくれたりするので、
もし修正考えられてるなら信頼できる腕の良い先生を聞いてみて下さい。
関東であれば◯リテクリニックの◯田先生はどうでしょうか? ケナコルトが上手かは分かりませんが。
確かに神戸の◯本先生はケナコルトお上手そうでしたね。
みやたクリニックは、スムースライナーとかで、癒着とるみたいにホームページに書かれていましたよ。 あれはどうなんでしょうね。
良さそうなんですが、関西にはないので残念です。
私は、針で砕くよりステロイドの方が怖くて、
凸凹にはケナコルトですが、脂肪注入過多には、範囲が広いので針で砕く方が、良いのかなと思ってしまいます。 表情をつくると凹む癒着もそこにあるので先にそちらを治療しないと不自然で、人前に出れなくて…。凸凹はありますが、私の場合二の次ですね。
輪郭が完全別人ですので、どうしたら良いのか途方にくれてます、あやの様に見て頂きたいぐらいです。

No.125

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

No.126 あやの さん

2016/09/12 11:19

めめめが様

そうです。Kです。私もここで針で吸引を勧められました。逆にケナコルトや脂肪溶解はやっちゃいけないと。でもダウンタイムが結構あるらしいし、今度は凹むからそこを何かフィラーで埋めなきゃいけないと言われ、今のメンタルでは耐えられそうもないので止めました。1時間も話を聞いてくれましたが、直感的にNGと思いましたね。
ヴェリテもすばらしいクリニックですが、修正となると気がすすまないです。うまく行かなかった時にきっとまた相談できなくなるような気がします。
みやたのスムースライナーの情報ありがとうございしました。
ずっと前に相談に行ったきりでしたが、その時はアキュレーザーとかしかなくて、うまく行くとは限らないからと先生は消極的だったんです。新しい機械が出たんですね。アキュレーザーとどう違うのか、私の場合適用可能なのか、聞いてみたいと思います。
何かわかったら報告させていただきますね。
ステロイドとスムースライナーの併用でなんとかなってくれないかな...少し光が見えてきたような気がします。
でも光が見えると打ちのめされるので、まだまだ油断は禁物ですね。本当に治るまで油断は禁物ですね。

No.127 あやの さん

2016/09/12 13:11

りんりん様

もしかしてこちらのサイトではないですか?
http://www.cosmetic-selection.jp/o5.html

私も当初、脂肪を入れたんだから脂肪溶解が効かなくて何が効く!?と思って一番リスクの少ないBNLSから試しました。怖いのでほんの少量ずつ3回試しました。打った後、なんとなくスッキリしたような気はしますが、結局は変わらなかったと思います。固まった部分にはやっぱり効かないんだと思いました。もしかしたら、フォスファチジルコリンの脂肪溶解だったら効くかもしれませんが、周りの組織が減るのが怖くて出来ませんでした。フォスファチジルコリンの場合、腫れるし、運が悪いと拘縮が起きたりするらしいので。瘢痕だと思ってからはリザベンも2ヶ月服用しましたが、大きな変化はないです。韓国などでは、脂肪注入のデコボコを均すのに高周波や超音波を勧めている医者もいますが、これもやらないよりはやった方がいい程度の効果だと思います。
めめめが様に教えていただいたスムースライナーは、高周波ですが、表からあてるだけのとはまた違うので、少し望みを感じました。とりあえず、先生に話を聞いてこようと思います!

若くなったけど照明で落ち込む気持ちわかります。おそらく私と全く同じ状況だと思います。元に戻ることは無理でも、照明下で見て受け入れられるくらいになりたいです。照明下やスマホで撮影した画像はくっきりと段が見えて、地獄に突き落とされた気持ちになります。医者はこのことを手術前に告げるべきだと思います。「照明の下で見るとボコボコになるけどいい?」って聞いてくれればやりませんでした。

ケナコルトで肌にダメージが出てしまったのですか?
希釈はどれくらいでしたか? 個人差もあるようですが、通常は8倍以上だと効かないと聞きます。私は10倍か8倍から始めて徐々に濃度を上げていこうかと思っています。

No.128

この投稿は

No.129 さち さん 女性 40代

2017/01/11 18:53

同じ経験をされてる方の気持ち、痛い程わかります。私はメ〇クリニックで数回両頬に脂肪注入しました。結果右頬は凹凸、左頬はしこりができました。それでも脂肪吸引で大失敗した私にとってはマスクの無い生活となり感謝しています。い〇だクリニックの評判を信じ1度やりましたが、残念な結果でした。起き上がっての注入はありません。お二人とも悪い印象はありませんか、修正の相談をしたところ、ステロイド注射か脂肪吸引と言われました。いつまで続くのか…お金もどれだけかかるのか…自分のせいだからと思う反面、やり切れません。アキュスカルプレーザー、脂肪溶解注射は注入した脂肪には効果が無いようですね。ステロイド、チャレンジ予定です。

今の気持ち  泣き

No.130

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
327

注目中
1

投稿者数
37

水玉らむね
さん (12)

ユーリ
さん (1)

天気予報
さん (1)
まるまる
さん(15)
かえで
さん(14)
さより
さん(14)
jiji
さん(13)
美容マニア
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.