みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > メガクリニック脂肪注入についての口コミです

メガクリニック脂肪注入についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

jiji さん 女性 40代

2013/01/11 17:49

どうしたのかしら?
かえでサンからのメッセが全部読めないんです。
昨日まであった今年分の何人かのメッセ、なくなってる。
私のpcがおかしいのかしら...

今の気持ち  はてな

全145件中 61-70件 を表示

No.61 美容マニア さん 女性 30代

2015/05/17 15:59

月様
お久しぶりです。
私は5月初めに2回ほど化粧をしたら、鼻筋の面疔跡の真皮移植部位がみるみる赤みと腫れが増強し、痛みも少し出たため先生に報告、郵送してもらい、抗生物質での内服を行なっておりました。

安易に考えておりましたが、術後管理が難しいなとつくづく思ってしまいました。その急激な赤みや腫れの原因は、メイク道具に菌が付着していたせいのような気がしますが、まだ若干の赤みと腫れは残っています。

先生には術後の管理で、血流再開時になんらかの原因で壊死もしくは感染したのが原因かもしれませんと言われましたが、必ずしも喫煙だけが原因でもないような気もします。

まぁ喫煙しないことには越したことはないとは思いますが、メイクもかなり気をつけなければ悪化してしまう原因になるように思います。

術後ようやく2カ月が経過しましたが、移植部位の減りはあまり感じてはいないです。それでも真皮移植ですら結構減ったのかもしれませんので、脂肪注入はもっと減るのですかね・・・。

来週見せに行く予定ですが、また先生には悩まれてしまうかもしれませんので、今から気が重いです。

でも、再度手術するとしても、これから暑くなってマスクしてるのが辛くなってきたので、悩みます。真冬にやっておけばよかったと後悔してるほどです。

また、経過をご報告致します。

今の気持ち  ショック

 

No.62 水玉らむね さん 女性 30代

2015/06/05 06:03

お久しぶりです。先日2日に2回目の目の下の脂肪注入を先生にしていただきました。

今3日目で、まだ内出血ゾンビな感じですが、目の下ふっくらして感激しております。膨らみ具合はこれがちょうどいいですが、これからちょっとまた減るだろうなと。脂肪注入は2回目以降の方がよく定着するとどこかで聞いたことがあるけど、そうだったらいいな。目の下がふっくらするだけでやっぱり若返るなあと気分上がってます。

前回は手術の途中で目が覚めて、自分で歩いて別室まで行き少し休憩して帰りましたが、今回はその別室にいつの間にかいて、グーグー寝ておりました。

前回、休憩もそこそこに息子の帰宅時間が気になって慌てて帰ったら体がしんどかったので、今回は息子に鍵を渡し、安心してゆっくり休憩して帰ったら体が前回より楽でした。 でも若干、やっぱりふらふらですね・・・。お昼に手術で夕方5時ごろには元通り元気になりました。

次の日から先生は長期出張で出かけられたので、テープは自分で外しました。9日の日に友達数人とランチの約束があるんですが、それまでには内出血がなんとかなってほしい・・・。

今の気持ち  楽しい

 

No.63 美容マニア さん 女性 30代

2015/06/06 14:48

こんにちは。お久しぶりです。あと1週間程で3か月経過します。仕事やプライベートでストレスが溜まってしまい、タバコを日に何本か吸っていた状態が続いていましたが、5月下旬に先生に見せに行きました。

「赤みはだんだん良くなってきてるので、今度はより平らにする為にピタシートを24時間貼っていて下さい」と、指示を受けました。

3か月で完成されてしまうと、オペ以外での修正は難しいようで、最終的な少しの凸凹はこのピタシートがより有効らしいです。診察を受けてからほぼ24時間、このピタシートを貼っています。

ピタシートを貼るようになってから、赤みや少しの凸凹は綺麗になってきたように思います。やはり5月始めの赤みや腫れは、メイク道具が原因だったようです。メイクを1日だけしたのですが、すべて消毒洗浄して綺麗にしたら、赤みの増強なく、腫れませんでした。

今月末にまた、オペ後3か月の診察に行きますが、先生にもう1度オペをして多少の凸凹を平らにしましょうと言われたら、今度は秋以降にお願いしようと思います。

マスクをしてるのがきつくなってきてるのと、私は1度だけでもかなり凹みは治ったと思ってるので、あまりやらない方がいいのかなという思いもあります。あとは、ほうれい線を来年秋あたりにやってもらいたいなという希望も出てきたからです(笑)

タラコさま、月さま、参考になれば幸いです。ありがとうございました。

水玉らむねさま、きつい時期だと思いますが、内出血が消えること、綺麗になることを願っております。オペ後グーグー寝てしまっていたということですが、私も同体験だったので、私だけじゃないんだと安心しました。本当にお疲れ様でした。3か月は長いですが、お互いに頑張って、綺麗になりましょうね。いつも参考になります。ありがとうございました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.64  さん 女性 30代

2015/06/08 04:27

美容マニア様
メイク解禁の許可が出たのにこんな事もあるんですね。
スポンジにピタシートと圧迫が重要なのだと改めて知りました。
24時間となると…なかなか職場復帰が難しいですね。
本当に美容マニア様の経験談は毎回参考になりありがたいです。

水玉らむね様
内出血がある状態でも若返りを実感出来る程の仕上がりなんて羨ましいです。
早くゾンビから脱出出来るとよいですね!

 

No.65 美容マニア さん 女性 30代

2015/06/08 16:20

月様、こんにちは。
そのようです。やる前は圧迫をこんなにしないといけないとは思っていませんでしたが、完成までに3か月はかかると聞いていたので、この3か月はほとんどノーメイクで過ごしました。仕事柄もともと仕事の時はノーメイクだったので、ノーメイクで過ごすことは案外大丈夫でした。

病院職なので、マスクをしていても冬はなにも突っ込まれなかったのですが、最近暑くなってきて、同僚達もマスクをしなくなったので、今はマスクが目立ちます。私の場合は術後1か月を過ぎた頃、仕事中にマスクがずれてバレましたので、まだ治らないの?とよく言われますが(笑)あともう少しなので、頑張って過ごしたいと思います。

また経過をご報告致します。
コメント、ありがとうございます。

今の気持ち  楽しい

 

No.66 水玉らむね さん 女性 30代

2015/06/15 06:05

»No.63へのレス

美容マニア様、月様

オペ後3か月経ち、美容マニア様は完成ですね!おめでとうございます☆綺麗になると、ここもしたいなあって気分になりますよね!
法令線に入れたら本当に変わるでしょうね☆若返り、楽しみですよね〜。

秋に法令線、入れてもらったらどんな感じかまた教えてくださいね!

私も友人にバレましたよー。引きこもっていようと思ってたのに、公園で、「今日はママは?」と私の友達に聞かれた息子が、「ママは目に注射して、腫れてるから来ない」とかみんなの前で言っちゃって。

仲のいい子たちにはカミングアウトしたけれど、脂肪注入という大がかりなことは内緒にしておきたくて、ヒアルロン酸をちょこっとやってみたの☆で通しました。プチ整形ですってことで。

今の気持ち  楽しい

 

No.67 水玉らむね さん 女性 30代

2015/06/15 06:28

»No.64へのレス

月さま

内出血、あと1週間あれば何とかなりそうです☆日に日にマシになってきているので、まず、朝起きたら鏡を見るようになっています。

コンシーラーで隠すと随分マシですが、マスクなしで外に出ると、やっぱり人が私の顔を見ていきます。「殴られたの?」とか思われてそうです。

私の場合、同じ量入れてもらっても、右側だけすごく定着がよく、よく見ないと分かりませんが、左右の差は少しあります。他人からは分からないレベルです。が、そのせいか、術後少したってから、右側には少しゴルゴ線のようなものが日によっては、時間帯によっては出現していました。

今回、そのことが気になると先生にお話し、この線が分からなくなるようにお願いします。と言ったら、とても綺麗にしていただけました。内心、右側はこれ以上入れていいんだろうか、入れすぎになって将来たるまないかな、左側だけにしようかなと思ったりしていましたが、(左側は絶対2回目が必要と思っていたので確定でした)やっぱりやっていただいてよかったです。
ゴルゴ線も消え、理想どおりで、これ以上、一ミリも減ってほしくないです。このままキープでお願いします!って感じです。
安静期間の3週間まで長いですが、それが明けたら顔ヨガ復活させます。

月様のお悩みは傷痕でしたね。いつか先生のところでお悩みが解決できるといいですね! そのときはレポート待っていますね!☆

今の気持ち  楽しい

 

No.68 さより さん

2015/07/07 09:18

メガクリニック下まぶた脂肪注入をされて、1,2年経過された方・・・
その後、不具合は起きていませんか?

減りすぎてしまった
硬くなってしまった
異物感があるなど・・・

皆さん、どの程度満足されているのでしょうか?


私も下まぶたに脂肪注入を考えているので
術後の感想をお聞きしたいです。

 

No.69 りさ さん 女性 30代

2015/07/07 18:42

色んなクリニックで色んな手術をしてきましたが、高柳先生のセンスと技術がダントツなので(しかも毎回静脈麻酔が有難い)ここ数年はずっとお世話になっていました。
で、意気揚々とほうれい線脂肪注入もしてみたのですが…煙草も吸わないしお酒も飲まないのに、3週間すぎたところからぐんぐん脂肪が減っていって(泣)もうすぐ2か月ですが、正直15%ぐらいしか残っていません。
5回ぐらいしたら定着するかな…それともいちだにいくべきか…と日々迷い中です。(来月予約は入れていますが)
冷え性がダメとかいう噂も聞きましたが…あと筋トレ毎日欠かさずしてるのも駄目なのか(先生に聞いてみたら問題ないと言われたんですけど)…もうほうれい線プロテーゼ入れてやりたい! とも思いますが、後々浮き出たり動いたりすることを考えると怖くてやっぱり出来ないです。

今の気持ち  泣き

 

No.70 さより さん

2015/07/15 00:46

2ch見ますと、メガの評判があまり良くないので修正受けて本当に大丈夫なのか、不安になってきました。

高柳先生のセンスと技術がダントツ?信じていいのでしょうか。



 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
327

 注目中
1

 投稿者数
37


水玉らむね
さん (12)

ユーリ
さん (1)

天気予報
さん (1)
まるまる
さん(15)
かえで
さん(14)
さより
さん(14)
jiji
さん(13)
美容マニア
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.