みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > メガクリニック脂肪注入についての口コミです

メガクリニック脂肪注入についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

jiji さん 女性 40代

2013/01/11 17:49

どうしたのかしら?
かえでサンからのメッセが全部読めないんです。
昨日まであった今年分の何人かのメッセ、なくなってる。
私のpcがおかしいのかしら...

今の気持ち  はてな

全145件中 71-80件 を表示
No.71

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.72 さより さん

2015/07/23 20:03

そうですよね。
美容整形って一体何なんでしょうね。

気になるところをほんの少し整えてもらうつもりが、
未熟で雑な手術をされ、有り得ない不自然な顔にされてしまう。

美容外科医とは名ばかり・・・
美的センスや先の見通し、技術を持ち合わせた人なんているんでしょうかね。

おそらく、修正してもまた不自然さの上塗りになるだけなんでしょう。

見た目もひどいが、痛みの後遺症まで残り、本当に後悔ばかりです。

 

No.73 まるまる さん

2016/04/20 09:03

目の下脂肪注入したら目が見えにくくなりました。
私も後悔しています。死にたい。

 

No.74 さより さん

2016/04/20 17:53

まるまるさん、脂肪注入手術によって視力が落ちたということですか?
それとも、脂肪注入量が多すぎて、下瞼がふくらんで物が見えにくくなったの?

見た目は改善されたのですか?



 

No.75 まるまる さん

2016/04/21 08:45

私は二回注入した方がいいというので注入しました。
二回目の注入で見えにくくなったので、注入しすぎたのでしょうか・・・。医者はそんな話は聞いたことがないの一点張りです。
もう治らないのかもしれないと思うと死ぬことしか考えられません。
さよりさんも何かあったのですか?

 

No.76 さより さん

2016/04/21 11:17

「そんな話は聞いたことがありません」って、実際目の前で起こっているじゃないですか。。

「そんな話は聞いたことがありません」と私も手術をした医者に言われました。

私の場合は、下まぶたの脂肪を取られ過ぎて、引き連れるような痛みが残ってしまいました。
眼球が奥に引っ込み、目は黒目しかない状態・・・
視力も落ち、完全に物が二重に見えます。

下瞼に脂肪注入すれば、痛みも軽減し見た目もましになるのかもしれませんが
眼球の落ちくぼみは治らないだろうし
美容外科医が恐ろしくて何も行動起こせてないです。

まるまるさん、脂肪注入して外見は少しでもましになりましたか?

 

No.77 まるまる さん

2016/04/22 08:40

脂肪注入して外見は変わりません。むしろ腫れぼったくなりました。
私も完全に物が二重に見えます。信号機など電気類は特にそうです。

さよりさんは黒目しか見えていない状態なんてひどいです。
私も医者の言うことを信じたのがバカでした。
目が見えなくてどこの医者に行ったらいいのか分かりません。

ほんと死にたいです。

 

No.78 さより さん

2016/04/22 10:45

私のように眼孔に沿ってへこんでしまった目元の者にとっては、「腫れぼったい」はうらやましいですが。
脂肪注入はなかなか定着しなくて、かなり減るのではなかったですか?
まるまるさんは、多めに定着してしまったのかな?

下瞼と眼球の奥が常に痛く、眼科も受診しましたが異常なしでした。
でも常に異物感あるし、かすんで二重に見えるし、まぶしさがつらいです。
小さくなった奥目でしょぼしょぼな目で年寄りみたいです。

下瞼をいじるなどしなければ良かった。
手術前の痛みのない生活に戻りたいです。
張りのある目元に戻りたい、私も生きる意欲がわきません。

 

No.79 まるまる さん

2016/04/23 08:28

さよりさん、実は私は脱脂して凹んでしまったので注入したのです。脱脂をした時はさよりさんのように痛くて頭痛薬を飲んでいました。
脂肪注入したからといって治りません。
かえってやらなかったほうがよかったです。

後悔しても遅いのは分かっていますが、目が見えるようになりたいです。

 

No.80 あやの さん

2016/04/23 12:07

まるまるさん

私も脱脂の失敗で脂肪注入して後悔してます。
今度こそ失敗したくないと思って有名な先生にやってもらいましたが、かえって悩みが増えました。脱脂の凹みはマシになりましたが、へんな場所に入れられてでこぼこになっています。
段差に追加で脂肪入れると言われましたが、もう不信感でいっぱいになってしまって、そんなことする気になれません。
人生返してほしいです。
美容外科医はあまりにもいい加減すぎます。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
327

 注目中
1

 投稿者数
37


水玉らむね
さん (12)

ユーリ
さん (1)

天気予報
さん (1)
まるまる
さん(15)
かえで
さん(14)
さより
さん(14)
jiji
さん(13)
美容マニア
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.