みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > メガクリニック脂肪注入についての口コミです

メガクリニック脂肪注入についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

jiji さん 女性 40代

2013/01/11 17:49

どうしたのかしら?
かえでサンからのメッセが全部読めないんです。
昨日まであった今年分の何人かのメッセ、なくなってる。
私のpcがおかしいのかしら...

今の気持ち  はてな

全145件中 81-90件 を表示

No.81 まるまる さん

2016/04/25 08:27

あやのさんも大変な思いをしましたね。
脂肪注入すれば治るなんて思っていた私がバカでした。
目が見えなくなるなんて思ってもいなかったので・・・。
そんなこと一言も言われませんでした。
新幹線に乗って大阪まで行った意味がなかった。
後悔ばかりです。

 

No.82 さより さん

2016/04/26 09:59

やはり、脂肪注入もリスクが高いんですね・・・

目の下の脂肪を少しだけ取ってもらうつもりが、眼球の位置が変わるほどがっつり取られ、目の形や印象が変わってしまった。
おまけに痛みの後遺症付き。

脂肪注入を頼めば、注入し過ぎで視力低下やでこぼこにされる様子・・・

美容外科医は何でもやりすぎなんですよね。
へたくそなくせに、過剰にやりすぎるから被害が大きくなる。

まったく「美容」ではないですよね、「醜形リスク付き整形」です。

 

No.83 まるまる さん

2016/04/27 19:19

脂肪注入もリスクは高いです。
何もする気になれません。どこに行っても見え方が全く違うんです。
jammで相談しても眼科へ行きなさい、切開しなさいと意見が違います。
私と同じ人がいたら教えてください、治る方法を・・・。

 

No.84 みずき さん 女性 30代

2016/04/27 20:31

»No.83へのレス

まるまるさん
眼窩隔膜に脂肪注入されたのですか?
それでしたら、吸収されるか、脱脂したら元に戻るのではないですか?

複視になるほど眼窩隔膜に脂肪注入されたら、眼球は前に出ましたか?

 

No.85 まるまる さん

2016/04/28 07:52

みずきさん、脂肪はどこに入れたのか分かりません。
ただ、無くなるから沢山入れたとのこと。
最初は盛り上がるほどの脂肪でした。

二回目は涙袋も形成したからでしょうか・・・。
目が二重に見えます。

眼球は前にはでませんでした。
実は精神科にも通っています。

本当に絶望的です。

 

No.86 さより さん

2016/04/29 21:40

jaamの認定医だし、脂肪注入に自信ありげなので信頼してしまいますよね。
脂肪注入をして、外見上改善されないで上に、かえって変になった、視力低下も起きてしまったなんて・・・
何のために高い金払って、痛い思いをして手術を受けたのか・・・納得いきませんね。

美容外科医は患者の希望通りに仕上げなくてもOK
健康被害を与えてもOK
手術後の結果については何にも責任持たなくていいんですね。

私も脱脂手術を受けてまるで暴行を受けたようなものです。
ひどい暴行を受けた結果、一日中、目の周りが引き連れのような痛みが残ってしまいました。
見た目も気持ち悪い目にされてしまいました。
とても「きれいにしてあげよう」と言う気持ちがあったとは思えません。
切って脂肪をでたらめにとって、縫って・・・・
仕上がりなんてどうでも良かったんでしょう。

医師だと信じて受けたのに!

 

No.87 さより さん

2016/04/29 21:42

追伸、私の場合はメガクリニックではありませんが。

 

No.88 まるまる さん

2016/04/30 08:52

今、映画館に行ってきました。子どもの送迎ですが、目の見え方が以前と全く違いました。
暗闇と光に弱いのか、全く見えなくなっていたのには絶望感でいっぱいです。
もう二度と映画館に行くことはないでしょう。

 

No.89 さより さん

2016/05/09 09:47

まるまるさん、美容医療協会事務局とやらに、後遺障害の訴えを起こしますか?
JAAMでは毎日のように、整形手術後の不具合の訴えが後を絶ちませんね。
ほんの軽い気持ちで受けた手術で、ひどい顔にされ困り果てる人々。
修正が可能ならばまだ救われますが、修正ができないような後遺症を残された場合は、医師を訴えたりしてももう変形した顔は治りませんね。
医師の手術のせいで後遺症が出たことを証明することはとても難しそうです。
手術した医師を訴えると言うよりも、どこの病院でもいいから、少しでも今の不具合が改善されたらいいのですよね。
治療費が実費なのは悔しいですが。

私の場合は眼球が陥没してしまったのでもう見た目の修正は無理そうです。
下まぶたに脂肪注入すれば眼球はへこんだままでも少しは見た目ましになるかと思いましたが、まるまるさんの手術結果を伺って躊躇してしまいます。
せめて痛みだけでも取れれば・・・と思いますが、また切開を受ける勇気もないです。

整形は一度受けると修正地獄に陥ると言いますが、本当ですね。

 

No.90 まるまる さん

2016/05/09 11:41

jammの相談で何回か相談しました。
美容医療協会事務局宛てに手紙を出すように言われました。
あとは、大学病院などの眼科へ行くようにとのことです。

さよりさん、脂肪注入はしない方がいいですよ。
目の下に違和感があります。鈍痛もします。
目が見えなくなったら大変なことになりますよ。
とりかえしがつかないことになります。

私と同じ人が増えないことを祈ります。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
327

 注目中
1

 投稿者数
37


水玉らむね
さん (12)

ユーリ
さん (1)

天気予報
さん (1)
まるまる
さん(15)
かえで
さん(14)
さより
さん(14)
jiji
さん(13)
美容マニア
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.