みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 3Dダイヤモンドリフト、3Dエンジェルリフト、目の下膨らみ取り(脱脂)その下にb-fgfを注入された方いますか?

3Dダイヤモンドリフト、3Dエンジェルリフト、目の下膨らみ取り(脱脂)その下にb-fgfを注入された方いますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

どんな さん

2013/01/31 15:38

12月に瞼下にクマを消したくて、脱脂とその下にb-fgf(成長因子)を注入と勧められて溶ける糸の3Dエンジェルリフト(3Dダイヤモンドリフト)とバッカルファットに施術をしました。
最初はリフトとバッカルファットの衝撃、凄い腫れて痛かった目の下に注入したb-fgfの事は気にしていなかったのですが、ネットで調べたら、制御が効かないとか腫れたばあい対象方法がないとか、書かれていてとても不安です。炎症によって増殖するとも書かれていたので術後凄く腫れたし、糸は溶け出すと炎症によってコラーゲンを増殖するって書いてあるし、コラーゲン過多になって顔にしこりや全体が腫れてしまうなど、どうなるんだろうと思っています。因みに今私は術後1ヶ月ちょっとで皮膚が厚くなってきてる感じや、寝起き水分ではないコラーゲンの張りが凄いです。
暫くすると治るのですが、皮膚が外に引っ張られているような気がします。

気が動転していて変な文章ですが、同じように複合で施術した方がいたら情報を交換したいです。宜しくお願いします。

今の気持ち  泣き

全14件中 11-14件 を表示

No.5 りりい さん

2013/06/27 06:00

子供みたいな、文章ですみませんでした。言葉に制限がかかっているようで、違反文言があると送信できませんでした。ですから、皆さんのレスも少なくなっているのかなと思いました。ひらがなだといいようです。糸のせいが。因子のせいか、ほおが、ハンパないです。先生は、綺麗ですよといいます。でも写真でも明らかに以前と違います。こわいのはまだ続いていることです。皆さんの経過が知りたいです。

今の気持ち  ショック

 

No.6 りりい さん 女性 50代

2013/07/08 06:31

その後いかがですか?わたしも眼下にいれたはずが目の上や
ほおがふくらみ、死にそうです。三ヶ月半ですが、医者も方法がないみたい。レーザーや、サーマクールは無意味でしようか?

今の気持ち  ショック

 

No.7 エクレア さん 女性 40代

2013/07/09 12:31

»No.6へのレス

初めまして。
術後からずっと腫れたままなんですか?
微熱まで…どこか相談する所はないんでしょうか…

アタシも7月初めに脱脂後のFGF入れたんですが…
一週間ですが…。色々調べてここにたどり着きました。

今の気持ち  泣き

 

No.8 エクレア さん 女性 40代

2013/07/09 13:00

夢のリフトとゆう頬部分のリフトアップも脱脂とともにしました。頬は全くリフトアップせず、術後も引っ張り感も全く感じなかった。
笑うと目の下のたるみに大じわが出来、今までなかった頬にはゴルゴラインが出てきました。

りりぃさん。レーザーは腫れてる時はできないと思います。
多くのFGF繊維芽細胞を破壊したら、腫れは無くなるのかな?
破壊するレーザーとかあるのかな?
アタシも調べてみます。またレスさせてもらぃます。

今の気持ち  ショック

 

No.9 りりい さん 50代

2013/07/15 22:20

»No.8へのレス

まいにち、少しずつ、腫れ、変形します。きょうは、老婆のようです。ほおは腫れて、ブルドックのように下がりはじめました。
明後日別の
美容外科に行きます

哀しくて、朝起きるのが辛いです

今の気持ち  泣き

 

No.10 りりい さん 50代

2013/07/15 22:24

»No.2へのレス

きららさん

その後どうなりましたか?どうぞ教えて下さい。

今の気持ち  泣き

 

No.11 とまと さん 女性 30代

2013/10/04 20:39

»No.9へのレス

りりいさん、はじめまして。

私は、2ヶ月前にSクリニックで、夢のリフトとFGFを同時に受けましたが、笑うと目のしたから頬にかけて膨らみすぎて、
とても不自然です。
数箇所シコリもできました。

また、夢のリフトの線の跡も頬についてしまうので、
笑うとFGFのシコリとリフトの線で、凸凹な状態です。
どのように修正すれば良いのか悩みこちらのサイトを見つけました。

また、経過など教えていただけたら嬉しいです。

今の気持ち  泣き

 

No.12 はる さん 50代

2013/11/02 15:39

初めまして。
やんか

 

No.13 まめまめ さん 女性

2014/01/04 09:47

こんにちは。
皆さん、その後どうですか?
私も目の下にFGFをして、腫れが全く引きません。
しこりはありませんが、プクッと膨れている感じで
今は腫れというより、目の下がたるんでみえる状態です。
ステロイド注射をするか、時間経過を待つべきか…
不安でしかたありません。
みなさんは今どのような対応をされてますか?

今の気持ち  泣き

 

No.14 りーー さん 女性 40代

2014/01/11 06:29

»No.9へのレス

私fgfうって後悔しました。
まだ2週間たっていないのに顔がパンパンで朝は特にむくんでいる状態です。
ステロイドがどれほど効くのかわかりませんが打ってみたいと思っています。
これからまだ膨れるのかと思うと不安で眠れません。
ステロイドはいいのでしょうか

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
81

 注目中
0

 投稿者数
10


がんばれ あたし
さん (1)
りりい
さん(5)
エクレア
さん(2)
どんな
さん(2)
はる
さん(1)
きらら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.