みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > マイクロCRFの入れすぎについて

マイクロCRFの入れすぎについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にしにし さん 女性 30代

2013/04/16 19:06

はじめて書き込みします。
先週4/10にマイクロCRFで全顔に脂肪を入れました。
頬と口角周りに入れすぎてしまい、1週間経ったのですが、ごはんをほおばっているような、ブルドッグみたいな顔になってしまいました。
主人には階段から落ちて打った、とごまかしているのですが、不自然にはれぼったい!と顔を見る度に言われ、不安で仕方がありません。
先生に相談しても「ある程度は吸収されることを想定して多めに入れてるから、1ヶ月も経てば絶対にかわいくなるから頑張って。私はとても気に入っているのですから」と言われるのですが、早くなくなって欲しいのです。

1.マイクロCRFを経験された方で、どのくらいの期間で、どの程度(何割とか)に落ち着いたか

2.マイクロCRFを入れすぎた方で、軽減のため何かされた方がいらしたら
教えていただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

実は当初から頬にはさほど入れるつもりがありませんでした。
額がでこぼこで後退、顎も短く後退しているので、額とこめかみに入れて額を丸く前に出し、顎はEラインを整えてもらう程度に入れてシャープな顎を作ることをお願いしました。
カウンセリングで先生が「頬がぷりっとすると若返るよ」とおっしゃるので、それではお願いします、と答えてしまったのですが、今は後悔しています。
さほど若返りがしたかったわけではなく、顔の輪郭を整えたかっただけなので・・・

どうぞよろしくお願いいたします。

今の気持ち  ショック

全5件中 1-5件 を表示

No.1 通りすがり さん 女性 20代

2013/04/23 16:52

はじめまして!たまたまこの板を見つけていてもたってもいられず、、

顔への施術って不安ですよね・・

1.
私は、2011年12月にマイクロCRFです。
私の場合は、頬が盛り上がったので、法令線が悪目立ちし、
泉ピンコみたいな、ブルドック顔になりました。
先生には、2〜3日で落ち着くと言われましたが、1ヶ月ほどして落ち着いていきました。

2.
何もしていないですが、
「圧迫すると吸収されるので押さないで」と言われました。
怖くて触りませんでしたが、、

触って一部凹んだらそれこそ大変なことなので、
にしにしさんも、1ヶ月ほど待ってみてください。

辛いと思いますが、頑張ってください!

今の気持ち  お願い

No.2 どこで さん 女性 40代

2013/04/24 22:58

どちらの先生が施術したかにも寄ります。

今の気持ち  はてな

No.3 はるか さん 女性 30代

2013/04/25 19:29

にしにしさん

大丈夫ですか?
時間が経つと結構減ってくるので、希望を捨てずに頑張ってください。顎はどんなかんじですか?私も顎の後退がありCRFを考えているのですが、脂肪でシャープな顎ができるのか疑問です。顎には何cc位入れましたか?

No.4 にしにし さん

2014/01/04 17:52

皆さま、ご心配いただき、コメントいただいましたのに、不安でいっぱいだったため気づかず、その後このサイトにアクセスしておらず無返信で申し訳ありませんでした。
その後1ヶ月くらい経ったあたりから全体的には落ち着きました。
頬はふっくらしたままでしたが顎と額の定着が悪かったので、7月と11月に残った脂肪を顎と額に追加で入れました。
9ヶ月経った今は、顎はイメージどおりで満足しています。
額は元に戻ってしまいました。
一番心配した頬は、ボリュームは減ったもののはやり多く入れすぎたようで、入れた当初より重力で下がったのもあり、前はなかったマリオネットラインが気になります。
たしかにふっくらして若く見えるので好みの問題なのですが、すっきり顔が好みなので、もう少し控えめに入れたらよかった気もします。
ただ少なければほうれい線が目立つのかもしれないし、少なく入れた場合の顔を比較ができないのでなんともいえません。

今後マイクロCRFをされる方への助言としては、最終的にどのような顔になりたいか、できるだけ具体的に先生にお伝えすることです。
一般的によいとされる施術が好みの顔になるとは限らないので。
あと額はほとんど定着しないので、額を整形したい方にはおすすめできません。

No.5 にしにし さん

2014/01/04 18:03

No.3さんへ
顎へは1回目4cc、2回目1.5cc、3回目1.0弱でようやく理想の顎になったと記憶しています。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
15

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

にしにし
さん(3)
なつ
さん(1)
通りすがり
さん(1)
はるか
さん(1)
どこで
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.