口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 整形失敗
|
整形失敗 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
K さん
30代
2013/04/19 14:36
みなさん、はじめまして。もうすぐ40歳の女性です。
もともと美容やおしゃれが趣味でメイクも大好きでした。
もちろん、自分の顔も大好きでした。
しかし、アンチエイジングのつもりで受けた手術で失敗してしまいました。医師にも「手術しても顔は変わらない」と言われ症例写真も信用してしまい、軽い気持ちで受けてしまったのですが、結果は大失敗でした。
大好きだった顔を壊すことになってしまい、後悔の気持ちでいっぱいです。毎日、「一日も早く死にたい」と考え一日を生き抜くだけで精いっぱいです。同じ経験をした方と知り合ったり、ちゃんとした美容外科医に相談したり、精神科にも通って、なんとか生きている状態です。もう人生も終わったも同然で未来のことなんて考えられません。
私と同じような経験をされた方、どのように立ち直れたか、また生き抜くためのアドバイスをいただけませんか。
もちろん、整形失敗は、自らが招いたことで自業自得ということは自分が一番わかっています。自分に一番失望しています。
なので、整形反対や整形したのが悪いというご意見はご遠慮ください。お願いします。
今の気持ち
泣き
No.81 りんりん さん
2018/06/15 11:43
No.82 さくらこ さん
2018/06/15 15:32
REIさん
ありがとうございます。kabelline、新しいものですね。
デオキシコール酸がサゴニメルトの3倍。これほど腫れるなら、一挙に腫れて1回で済む方がいいですね。何回かとなるとその度に腫れるのはつらい。
脂肪が溶けますように!ダウンタイム、頑張って乗りきってください!
No.83 さくらこ さん
2018/06/15 15:57
りんりんさん
そうなんですね、瞼の裏側からアプローチ。
私も銀座みゆき通り美容外科にカウンセリングに行ったとき、同じ方法を提案されました。私の場合、目の下に脂肪がなくてくぼんでいましたよ。皮膚が薄く、皮膚の下の眼輪筋が透けて見えるっぽかったです。
今は右の脂肪が多くて、ときどき落ち込んだりしますが、最初右側は気にならなかったのです。それより左の方にしこりができて、修正の手術の内容は、切開ではなしに、また新たに脂肪を注入して、なじませるという方法でした。もうこれ以上脂肪を入れたくないと思い、断りました。
りんりんさん、施術後2か月でしたね。キャビテーションとかいいかもしれませんね。
2か月だったら、まだまだ変わっていくと思います。
私、悩んでいたときに証明写真をとって、やっぱりしこりとかはっきり写って悲しかったんですが、2年ぐらいたってもう一度証明写真を撮ったとき、ずいぶんましになっていました。
相変わらず左目にしこりはあるし、右も重みで若干たるみが出てしまっているのは変わらないですが、現在は3分の2受け入れています。
3分の1の気持ちは、絶対うまくいくという保証があるならきれいにしたい。 将来、たるみが悪化して自分で見るに堪えられなくなったら切開をするという感じで、今すぐにどうにかしたい、耐えられないと思っていた時期は過ぎたようです。
でも、りんりんさんやREIさんの、今すぐどうにかしたいという気持ち、私も同じだったので痛いほど分かるのです。
No.84 りんりん さん
2018/06/15 17:07
さくらこさん
なるほど。先生によって手術の提案違いますよねぇ。
また新たに脂肪注入ですかぁ。わたしもさくらこさんと同じでまた脂肪注入と言われても嫌だなぁと思います。
色々調べたらのちのち歳をとってから入れた脂肪が皮膚からすけて見えてたるみになってくる可能性もあると知って、絶対もう脂肪注入やりたくないなぁと思いました。
わたしも毎日鏡を見るだけでなくスマホで写真を撮り続けてます。
さくらこさんのように受け入れる気持ちも大切ですよね。しこりも結構目立つのですか?
わたしも完璧になれなくても少しでも今よりましになってくれればそれでいいという気持ちで修正手術は受けないとと自分に言い聞かせてます。
まぁ修正もさらに悪くなってしまってはもうどうもこうもないですけど。
キャビテーションですか。超音波ですかね。自宅でできる機械がいいのでしょうかね?
あと、すみません。教えて頂きたいのですが、わたし今2ヶ月ですが、3ヶ月たつころには今より変わってるのでしょうかね?さくらこさんはこの時期どんな感じだったか参考程度で教えてほしくて。
我慢出来なくて3ヶ月たつまでに修正に手を出しそうな自分もいてもう毎日頭がいっぱいで。
No.85 REI さん
2018/06/15 17:33
さくらこさん
ご自身の経験を話されて、私たちを慰めてくれて、ありがとうございました( T_T)\(^-^ )
本当に、毎日、顔のことから頭から離されなくて、辛くて潰れそう(◞‸◟)、なのに、仕事場で、ちゃんと平気なふりしながら、いっぱい働かなくてはいけないよね〜
わたしが、生まれつき、彫りが深くて、クマだけ気になって、脂肪注入で自然に改善を期待していたが、いっぱい注入されてしまい、ぱんぱんで、輪郭まで変わってしまった( T_T)
さて、今日もそうですが、腫れてるより、浮腫んでいるように、融解注射前より、膨らんでいるように感じてます。それと、時々鈍い痛みもあります。
後で調べてすこし後悔してます。融解注射は、やはり脂肪をさらに繊維化することもありますから。
これから、焦る気もちを抑えつつ、しばらくいじらないで、様子を見て、次は、ケナコルトを深い層のに注射するねか、細いカニューレで吸引するのか、カウセにも聞きに行きます。
実は、わたしは、4月25日に、アキュスカルプしたばかり、先週融解注射前まで、すこし脂肪が柔らかくなって、プニュプュになってます。少し効果のあったかもしれなかったが、また融解注射して、パンパンになってしまい、引いてくれればいいですが、焦るのが…後悔してます。
さくらこさんが、あまり気になさらなくなる位まで回復されて、本当に羨ましいですよ!
わたしは、元の顔に戻りたくて…
No.86 さくらこ さん
2018/06/15 18:36
りんりんさん
入れた脂肪が透けて見えてたるみに。えー!嫌だ!
そうなったら、もう切開かもしれません、私。
しこりはぱっと見分かります。
左は右よりも定着がましで、顔のボリュームとしてはちょうどいいんです。しこりだけがポンとある感じで。
右は全体的にぽってりしました。写真に撮ると、右は若く見えます。写真には写らない段差が気になるんですけど。
3か月の頃は最高に落ち込んでました。常にどこに行くときも鏡が手放せませんでした。鏡ばかり見てましたね・・
2か月目と3か月目がどう違ったかというのは、すいません、忘れてしまいました。
キャビテーションはやっぱり美容外科やエステの方が出力が大きいでしょうね。でも、安いものではないし・・。
家庭用は毎日できそうですけど。
家庭用で毎日頑張って、美容外科やエステのキャビテーションも受ける、お金があれば私もこの方法でやってみたいです。
キャビテーションのことは自分がやってみたわけではないので、あれこれ言えなくてごめんなさい。劇的な変化は望めないかもです・・。脂肪がめっちゃ減りました!っていう口コミはあまり見ないです・・。でも、脂肪が定着する前には効果あるかもしれませんね☆
No.87 りんりん さん
2018/06/15 18:53
さくらこさん
わたしは頬にも脂肪注入してしまったので、頬は歳をとってから太った時とかに入れた脂肪も膨らんで顔が大きく見える可能性もあるというのを入れたあと調べて知りました。
とりあえず頬は結構吸収されてまたコケてきてますが、脂肪注入はもうやりたくないので何かあれば必ず吸収されるヒアルロン酸にしようと思ってます。
さくらこさんの写真には映らない段差…わたしは光加減によって段差が写真にも映りますが、きっとわたしと同じような状態なんだろうなぁと。
大丈夫ですよぉ。落ち込んでわたしも鏡は常に持ち歩いてます。
やはり劇的な変化は何か手を加えないと難しいですよね。
1ヶ月たつまえにもっとつまんだりとかやってればよかったですよね。
REIさんと同じでわたしもどうにかしたくて毎日なやむ一方です。
No.88 さくらこ さん
2018/06/15 20:34
REIさん
私もそうでしたよ。顔のことが頭から離れない。
私も、どちらかといえば目!鼻!口!のはっきりした顔立ちでした。
で、目のしたにクマがあって。
脂肪溶解注射は腫れ以外に副作用があるんですか。線維化とは初めて聞きました。
アキュスカルプされたんですね!
アキュスカルプでは目に見えて減ったとかいう感じではなかったんですね。アキュスカルプであまり減らなかったというのなら、キャビテーション、もっとダメかな・・・。
REIさんは、これで一旦脂肪溶解注射のダウンタイム&完成形を待つのですね。腫れが引いたら、いい結果が待ってるかもしれません!アキュスカルプの効果も徐々に出てくる感じかもしれませんね。
No.89 さくらこ さん
2018/06/15 21:44
りんりんさん
例えばお腹の脂肪を取って注入した場合、太ってお腹の脂肪細胞が膨らむと、注入脂肪も膨らむようです。ひょっとしたらダイエットも効果的かもしれませんね。
1か月たつ前というと、まだ若干腫れてて、せっかく入れてもらった脂肪をキープしたくて私もマッサージしませんでした。
これから減っていってちょうどよくなると信じていたから。でも多いままで残りました。そこが脂肪注入の難しいところですよね。
No.90 りんりん さん
2018/06/15 22:13
さくらこさん
そうですよねー。顔はダイエットでどうにかなりそうな気もするけど、目の下はダイエットでどうにかは厳しそうですよね。
わたしも減っていくものだと思っていたので、メイク落としも丁寧にやったりとにかく、そっと触れるようにしてましたが、腫れがひいて結局ぼてっとなってて1ヶ月すぎた時に焦り始めましたよ。
目の下のふくらみ(くま)は瞼の裏からとってきれいになくなってよかったのに結局その下が注入脂肪によりぼこってなってて…逆に目立つようになってて影になってるから弛んでるようにも見えて高いお金払ったのに老けたなんてほんと悲しすぎます。
注入脂肪って人によってどこまで残るか個人差あるみたいだし、難しい治療ですよね。しかも溶かす注射もないから簡単に戻せないという。
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

失敗した美容整形外科を書いていこう。(被害者を減らすために)
このトピを読む
レス数:331
KUNOクリニックとクリニックナインフィールズは絶対に辞めて下さい。
このトピを読む
レス数:8
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:148
目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。
このトピを読む
レス数:39
KUNOクリニックの正体
このトピを読む
レス数:6
こいずみ形成外科でわざと変に手術された
このトピを読む
レス数:13
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3607
過剰脱脂被害者 隔膜内移植について
このトピを読む
レス数:2
表ハムラの傷
このトピを読む
レス数:1
裏ハムラされた方ダウンタイムなど教えて下さい。
このトピを読む
レス数:21
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.