みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > エンジェルリフト…ハゲますか?

エンジェルリフト…ハゲますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

がんばれ あたし さん 女性 40代

2013/04/26 16:44

術後17日です 微熱が続き先ほど病院に電話しましたが 先生は患者さんの対応で時間がとれないとのことでした ダウンタイムがこんなに長くつらいとは想像もしなく・・・でも痛いに決まってますよね 麻酔してやったわけですから 後悔ばかりで今自分の馬鹿さ加減に何も手につかず ローンは来月からです 髪が抜け始めて もう何がなんなのか・・・・苦しみに耐えるしかないんですね 一人で考えていて ここにたどり着きました でも自分でしたことですもんね

今の気持ち  泣き

全9件中 1-9件 を表示

No.1 つんつさん さん 女性 40代

2013/04/29 17:02

はじめまして。
わたしも同じくエンジェルリフトの後遺症で毎日痛みと腫れと戦っています。
100万のローン組まされ、支払いは来月からです。
自分で納得して受けたわけではなく、うまいこと言われてすすめられて受けてしまいました。後悔しかないです・・。
でも同じ状況の方がいらして励みになります。
一緒に乗り越えて行きたいです。

今の気持ち  泣き

No.2 がんばれあたし さん 女性 40代

2013/04/30 04:02

»No.1へのレス

つんつさん 具合いはいかかですか? 私は今日病院に行ってきます。緊張と痛みで眠りが浅くこんな時間に起きてしまいました。睡眠薬使ったはずなのに・・・微熱で頭と顔が引きちぎれるような 爆発しそうにパンパンに感じます。合併症の可能があるみたいで とにかく相談もできなく不安が全てなんですよね ため息と涙ばかり 聞いてくれる人がいることがすごく嬉しいです 問題の顔はほとんど元に戻っています。ローンの案内すら届いていない状態なのに 切ない 気持ちの切り替え メンタル私弱すぎ(笑)フォトフェイシェルやりに行ったつもりなのに・・・顔半分残念の言葉に反応してこんなことが起きるなんて

今の気持ち  泣き

No.3 Kaede さん 女性 40代

2013/05/01 21:29

つんつさん、
はじめまして。Kaedeと申します。

痛みを訴えても、他の患者さんで手いっぱいで見る時間がないというのは随分、いい加減ですね。
アポなしで直接医院に伺って、受付で冷静に先生に診てもらいたい旨、申し出てみてはいかがでしょうか。
他の待っている患者さんのいる手前、邪険には扱われないと思いますよ。

もう一つのトピにも同じような投稿をしてしまったのですが、
私も施術を受けてから、抜け毛が増えた気がします!
特に、お風呂や、朝のブローの後、床を見るとぞっとします。
(ちなみに施術は3月頭でした。)

あと、一昨日、右耳上部に1円玉大の禿が2か所。。。
友人に「髪、薄くなってない?」と聞いても「全然。」と言ってくれますし(結構本音を言う友人です。)、私自身も見た目は変わらないけど、
髪に手を入れたときの感触が前より減ったよな、と感じるのです。

痛みは確かに2週目まではつらく、3-4週目は落ち着きましたが、時折、急激な痛みが襲ってきたり、寝返りが打ちづらいなどありました。
でも微熱はなかったので、熱に他の要因の心当たりがなければ、他の病院で診て頂くのもご検討された方がよいかもしれませんね。

早く、痛みと熱がとれますように。

No.4 がんばれあたし さん 女性 40代

2013/05/02 14:02

»No.3へのレス

Kaede さん
ありがとうございます
病院にてお薬もらってきました こめかみをゴリッってやられてきました。片側だけ糸が顔に浮いてきてるようです。先生はもう一発いれますか?といいました。馬鹿にされたような涙が止まりませんでした。体調はあまりよくないですが これ以上はあたしに試練は与えないで!!と神に願う毎日です 変形した顔と髪の抜け具合 不安ばかりですが 三年ローンのためだけに働こうと思います。精神的に弱くはなってどんどんだめになりそうですが・それしか残ってないような・・・とにかく残念なのは職場で年齢には勝てないわね・・・と言われたことです。効果は全くなくとても深く傷つきました

今の気持ち  泣き

No.5 kaede さん 女性 40代

2013/05/04 21:26

がんばれあたしさん

こめかみをゴリッってなんでしょう??
コワい・・・。
いつ施術されたかわかりませんが、私も最初の1-2週間は頬に糸がはいっている感じでしたが馴染んできましたよ。(元に戻ったとも言いますが・・・。)
あと、抜け毛も最初の2か月がピークのようで、今は施術前の抜け具合に戻ったようです。
でも薄くなった部分が戻るかは要経過観察ですね。

不安はありますが、やってしまったことは仕方ないので、あまりストレスをためないよう、前を向いて行きましょうね!

No.6 がんばれあたし さん 女性 40代

2013/05/05 23:42

»No.5へのレス

レスありがとうございます。術後一か月です。
顔は引きつりがかなりあります。
まだ口もきちんと開けられません。
ここでコメント拝見しましたがこんなに長く術後のままの方がいないような・・・こめかみは先生が力いっぱい押して糸を緩めたのか位置を変えたのか・・・洗髪もまだまだ大変だというのに恐ろしい処置でした。
帰りの電車はジンジンとした痛みで安心はできませんでした。 

肌は大人ニキビがかなり・・・ストレスでしょうか?
普段ニキビはできないです。
洗顔がきちんと出来ないせいでしょうか?
変な位置にえくぼのようなくぼみが出ます。きっと失敗なのでしょうね。
痛みは微熱があった時よりは耐えられるようになりましたが もっと楽になるだろうと思っていたものには程遠く ロボットのような動きになります。三日後にはルンルンしてお出かけできますよ!の話が本当に悪魔のささやきだったとは そのささやきが今の不安をって感じなんです
説明があったらみなさん受けてないかもしれないですね(ー_ー)後悔もお金だけで済むのならまだ働きます でも顔はつらいですね もう戻らないのかな・・・本当に愚痴ばかりですみません 今の日課は育毛剤をそっとこすること(*_*;地味〜に立ち直ろうとしている自分にびっくりです お茶しながら語りあってみたいです ここでのレスでも力もらってます 有難う

今の気持ち  泣き

No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.8 トミ さん 女性 50代

2013/06/12 22:19

»No.6へのレス

あなたの記事を読みました。
その後状態はいかがですか?
私も受けようかと考えてましたが恐ろしくなりました。
口は普通に開きますか?笑うこともできますか?

今の気持ち  ショック

No.9 あたし さん

2013/06/13 00:32

»No.8へのレス

トミさん
レスありがとうございます

口は痛みがない時普通に開けられるし笑えます

動揺が隠せなくてコメントすごかったですよね(汗)
切らないからプチ?実際プチではないです
色々経験されてる方にしてみたら
糸入れるだけ!!みたいになるのかもしれませんが初の経験としては衝撃的です

トミさんのように考える時間を持てるのはとても良いことです!!

以前糸入れたら痛いに決まってる!!いじったんだから当たり前!!
と知恵袋だったかな?見たことあります・・・

経過としては まだまだこれからって感じです
ハゲ・・はえてきてくれると信じてます!!
そう思わなくちゃ!!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
6

がんばれ あたし
さん (1)
がんばれあたし
さん(3)
Kaede
さん(2)
あたし
さん(1)
トミ
さん(1)
つんつさん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.