みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 頬の脂肪注入してきました!

頬の脂肪注入してきました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あやぱんママ さん 女性 30代

2013/05/02 22:05

こけた頬が嫌で今日、S美容外科で脂肪注入しました。
法令線にはヒアルロン酸がもちがいいのですが、頬にヒアル入れると固い感じになるので、思い切りました。細胞が元気な35歳までが定着がいいそうです。
韓国では30になると脂肪移植は当たり前だそうです。
左内腿から20cc取って脂肪は10ccでした。
片方5ccずつ入れましたが、腫れも少なく拍子抜けです。口を閉じて笑うとまんぷく太るみたいですが^_^;
太ももも歩くと少し筋肉痛みたいな感じですが、全然痛くないし。
頬の針跡が少し内出血ありますが、マスクなしで明日は過ごせそうです。
6割定着すればいい方だと思い、これから経過報告しますね。

今の気持ち  嬉しい

全18件中 11-18件 を表示

No.9 あやぱんママ さん

2013/09/28 21:10

»No.8へのレス

こんにちは。あれから4ヶ月もたつんですね。ダイエットするとかおから痩せやすい体質なので、夏場は運動中にも氷で冷やし、熱くなり過ぎないように気を使いました。3ヶ月あたりから頬の脂肪は減ってないところをみると、定着したようです。今思うとあと少し入れたかったな。
頬の脂肪注入は異物感もなく、大量に入れなければシコリのリスクも少ないので本当にお勧めです。ただ入れる場所や量で仕上がりが違うと思うのでお医者さんは選んだ方がいいですね。口周りに入れるとブルドッグ顔になるかも。
半年あけて二回注入するのが仕上がりは良いそうです。私はまだもちがいいので、しばらくは考えてません。
頬がまるくなるだけで、一気に7歳は若返って元気に見られますよ。
ひきつりなども少ないので、生活にも支障はないと思います。
また、ご質問あればどうぞ。

 

No.10 ごじら涙 さん

2013/09/29 09:39

あやぱんママ様
さっそくお返事をくださり、どうもありがとうございました(^^)
お医者さんは選んだほうが良い、ということなのですが、さしつかえなければヒントでもいただけないでしょうか?あやぱんママ様は満足の仕上がりだったご様子で、うらやましく思うのですが、湘○美容外科の、どの先生で受けられましたか?
また、私は眼の下がくぼんでいて、やつれたような表情に見えるので、そこを解消したいのですが、あやぱんママ様も同様の個所だと思っておりましたが、もっと下に入れられたのでしょうか?また、冷やさなければ、注入した脂肪が移動したりするのですか?
韓国人の知り合いが、同様の手術を韓国でしていて、脂肪をとった太ももが時々すごく痛む、と言っていたのですが、そのようなことはなかったですか?また、脂肪を取る時も、ものすごく痛かったので、2度やると定着はするけど、怖くてできない、とも言っていました。。
たくさん質問ばかりですみません。。何の手術もしたことがないので、分らないことだらけで。。ただ、何とかして、コンプレックスを解消したいと思っております。お時間がおありの時に、お返事いただけると嬉しいです。

今の気持ち  はてな

 

No.11 あやぱんママ さん

2013/10/06 16:33

»No.10へのレス

私は脂肪はいずれ減ると考えてるので、高級な金額を出すほどではないと考えて、湘○の福岡でのモニターでやりました。若い先生でしたが同じ女性でこちらの希望もよく理解してくれたので良かったです。ただ、手術経験はやはり浅いとおもわれ、脂肪を取ったり注入したりする時は痛かったし、麻酔があまり効かず、半分意識があったのが怖かったですね。足が痛かったのは最初のうちだけで軽い筋肉痛位ですよ。今では全然いたくないし、運動もバリバリしてます。目の近くやゴルゴラインは繊細で難しいけど、頬こけの部分、頬骨と顎の間に注入するのでわりと簡単な手術だと思います。冷やさなくても入れた脂肪はそこから移動して下がったりはしません、ただ、脂肪を少しでも多く残し定着させたかったので冷やし続けてました。ヒアルロン酸よりは柔らかく自分の脂肪なので馴染みはいいですね。私は二回目を韓国で考えているんですが、お友達の話を聞くと怖いですね。日本と比べて雑なのでしょうか?韓国の情報も欲しいですね。

今の気持ち  楽しい

 

No.12 レポありがとう。 さん

2013/10/22 14:35

わたしも頬への注入は考えているので参考になりました。
どうもありがとう。
韓国での施術はやめておいた方が良いですよ。
反日がアイデンティティの国民性ですから
法外料金を取られるし雑な施術されるし
何か事件性のある事態になっても
日本の様なきめ細かい対応をしてくれませんよ。
麻酔で眠ってる間に猥褻な事をされるリスクもあります。
何だかんだ言って日本の医療・美容技術は安全性は世界一です。
料金の高さはその技術や安全性に対する対価だと思います。
安易に安すぎる施術に飛び付くのはリスキーです。
言葉や習慣、法律が全く違う海外でとなると
尚更危険だと思います。
日本で施術を受けるのがベストだと思いますけどね。

今の気持ち  嬉しい

 

No.13 あやぱんママ さん 女性

2013/12/15 12:38

»No.3へのレス

12月に頬の脂肪注入の二回目を同じ美容外科でしてきました。一度目の先生とは違う方です。今回は前回で減った分と、気になるチークラインを重点に入れました。今回分かった事は先生の麻酔の技術によって、痛みは全然ないということ。前回は麻酔があまり効かず、術中痛みを感じましたが、今回は全く痛くない!!これには驚きました。術後の足の痛みもほぼありません。
まだ一週間でゴリゴリはありますが来週には気にならなくなってるはずです。ただ、顔の内出血は顔の側面に入れたせいか、前回より目立ちます。
またレポします。

今の気持ち  はてな

 

No.14 ままちゃん さん 女性 50代

2014/01/29 09:55

私は韓国で脂肪移植をしました。顔全体にしたので1週間はマスクをつけても眼立つぐらい腫れていました。青あざはほとんどできないけど、目の周りの腫れがひどかったです。
年齢的にも脂肪移植だけではたるみが目立ったり、いろいろと問題も
多いから、リフティングなども併用しないと効果が満足できないですね。脂肪移植は医者の腕が1番重要みたいなので、病院選びは慎重にしないとだめですね。
私はまだ時間が経過しないとわからないけど、パクジュウという皮膚科はヒアルロンサンを混ぜて注入するらしいので、腫れは少ないらしいです。次回はそちらを検討しています。
デザインもいかにも脂肪移植したような人がいますが、自然に見える程度がいいと思いました。
カウンセリングではダウンタイムは大したことがないというけど、余裕をもたないと外出できないかもしれません。

 

No.15 脂肪注入 さん

2016/01/13 18:00

1週間前に顔に脂肪注入してきました。

 

No.16 匿名 さん 女性 30代

2016/10/19 12:17

»No.7へのレス

その後、ゴリゴリとやらは消えましたか?
しこりとして残ったらどうしようと不安でしかたありません。

 

No.17 ポム さん 女性 20代

2018/03/23 07:28

私も頬の脂肪注入考えてましたが、加齢とともに
採取した部位(太ももやお腹など)に肉が着きやすい体質の場合、将来注入した部位だけ肥大化してボコる可能性があるらしいです。

 

No.18 The Clinic さん

2020/01/12 01:13

脂肪注入で顔をボコボコにされました。
やる前よりひどくなってマスクで隠してます。
恥ずかしい。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
170

 注目中
2

 投稿者数
11

参加中のメンバーはいません。

あやぱんママ
さん(7)
ごじら涙
さん(2)
The Clinic
さん(1)
レポありがとう。
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.