口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 頬の脂肪注入してきました!
|
頬の脂肪注入してきました! |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
あやぱんママ さん
30代
2013/05/02 22:05
こけた頬が嫌で今日、S美容外科で脂肪注入しました。
法令線にはヒアルロン酸がもちがいいのですが、頬にヒアル入れると固い感じになるので、思い切りました。細胞が元気な35歳までが定着がいいそうです。
韓国では30になると脂肪移植は当たり前だそうです。
左内腿から20cc取って脂肪は10ccでした。
片方5ccずつ入れましたが、腫れも少なく拍子抜けです。口を閉じて笑うとまんぷく太るみたいですが^_^;
太ももも歩くと少し筋肉痛みたいな感じですが、全然痛くないし。
頬の針跡が少し内出血ありますが、マスクなしで明日は過ごせそうです。
6割定着すればいい方だと思い、これから経過報告しますね。
今の気持ち
嬉しい
No.3
あやぱんママ さん
30代
2013/05/04 18:36
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.8
ごじら涙 さん
30代
2013/09/27 17:30
あやぱんママ様
私は、30代前半、若い頃から頬がこけ、やつれたような老け顔で、大学時代にふられた彼には「松井秀樹に似てる」と言われたほどのやつれ顔です。目の下に老け線(これをほうれい線というのでしょうか)、こけた頬‥これらをなくし、全体的にふっくらさせたいと思っておりました。となるとリフトアップなのかな?とリフトアップの項目を拝見しておりましたが、あやぱんまま様の投稿を見て、30代、こけた顔の私には脂肪注入が適しているのでは?と思いました。
その後、経過はいかかですか?
左右少し差があるとおっしゃられていましたが、その辺はお変わりありましたか?4か月たった今、満足、または後悔されている部分などありましたら、教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
今の気持ち
はてな
No.9 あやぱんママ さん
2013/09/28 21:10
こんにちは。あれから4ヶ月もたつんですね。ダイエットするとかおから痩せやすい体質なので、夏場は運動中にも氷で冷やし、熱くなり過ぎないように気を使いました。3ヶ月あたりから頬の脂肪は減ってないところをみると、定着したようです。今思うとあと少し入れたかったな。
頬の脂肪注入は異物感もなく、大量に入れなければシコリのリスクも少ないので本当にお勧めです。ただ入れる場所や量で仕上がりが違うと思うのでお医者さんは選んだ方がいいですね。口周りに入れるとブルドッグ顔になるかも。
半年あけて二回注入するのが仕上がりは良いそうです。私はまだもちがいいので、しばらくは考えてません。
頬がまるくなるだけで、一気に7歳は若返って元気に見られますよ。
ひきつりなども少ないので、生活にも支障はないと思います。
また、ご質問あればどうぞ。
No.10 ごじら涙 さん
2013/09/29 09:39
あやぱんママ様
さっそくお返事をくださり、どうもありがとうございました(^^)
お医者さんは選んだほうが良い、ということなのですが、さしつかえなければヒントでもいただけないでしょうか?あやぱんママ様は満足の仕上がりだったご様子で、うらやましく思うのですが、湘○美容外科の、どの先生で受けられましたか?
また、私は眼の下がくぼんでいて、やつれたような表情に見えるので、そこを解消したいのですが、あやぱんママ様も同様の個所だと思っておりましたが、もっと下に入れられたのでしょうか?また、冷やさなければ、注入した脂肪が移動したりするのですか?
韓国人の知り合いが、同様の手術を韓国でしていて、脂肪をとった太ももが時々すごく痛む、と言っていたのですが、そのようなことはなかったですか?また、脂肪を取る時も、ものすごく痛かったので、2度やると定着はするけど、怖くてできない、とも言っていました。。
たくさん質問ばかりですみません。。何の手術もしたことがないので、分らないことだらけで。。ただ、何とかして、コンプレックスを解消したいと思っております。お時間がおありの時に、お返事いただけると嬉しいです。
今の気持ち
はてな
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
174
注目中
2
投稿者数
11

参加中のメンバーはいません。

目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3603
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
整形の失敗(顔への脂肪注入)
このトピを読む
レス数:829
横浜形成で脂肪注入をしました
このトピを読む
レス数:944
メガクリニック脂肪注入についての口コミです
このトピを読む
レス数:144
脂肪注入 修正について
このトピを読む
レス数:1
脂肪注入後のしこり
このトピを読む
レス数:93
脂肪注入した方・・ダウンタイムは?
このトピを読む
レス数:72
脂肪注入について教えて下さい!
このトピを読む
レス数:1
脂肪注入による豊胸でのしこり
このトピを読む
レス数:85
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.