みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > エンジェルリフトで広がった顔の横幅

エンジェルリフトで広がった顔の横幅

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ションボリ さん 女性 30代

2013/05/07 16:44

エンジェルリフトを受けてから3日目です。
両方のこめかみ付近が腫れていて、顔の横幅が広がって、うける前よりも顔が大きくなっています。
朝も腫れていますが、時間が経つに連れて更に腫れてきます。夜はパンパンです。
これはリンパ液によるむくみなのでしょうか?
麻酔で腫れると言われましたが、調べると麻酔による腫れは数時間で消えるのが一般的だそうです。
腫れの原因も気になりますが、この大きくなってしまった横幅はいずれ元にもどるのでしょうか?

戻らなかったらどうしようと毎日不安でしょうがないです。

経験された方、是非教えてください!お願いします…>_<…

今の気持ち  泣き

全70件中 61-70件 を表示

No.61  さん

2013/06/24 17:12

»No.60へのレス

みーたろうさん
その後 耳の前は回復されましたか?
この時期 この蒸し暑さとメンタルのダメージが重なると
つらいです

私は 回復の兆しが絶たれてしまったので
動くのがキツイ痛みではありますが
返済もありますので こればっかりは最低でも返済分だけでも働かないと 気持ちを振り絞っています

みーたろうさんのコメで
自分なりに考える事が出来ています

もともと友人がいなかったので
人に会うのは仕事だけ

みなさんに会ってみたいって思う時があります
顔を隠さずに普通にお話ができるのではないかなって
これは友人がいない私の独り言です さみしい(笑)





 

No.62 ションボリ さん

2013/06/25 20:41

»No.59へのレス

ななしさん
こんにちは
3日目で目の周りが腫れる人、多いみたいです。わたしもそうでした。
一週間くらいだと、人と話したり、笑ったりするとズキーンと突っ張るような痛みがあると思います。
時間が経過して、納得のいく仕上がりであればいいと思います。
そうなる事を祈ってます。


にしても170万て…わたしが聞いた金額では最高額です。
あの金額ってDrのさじ加減ひとつですよね。
もっと安くして下さいと言えば、なったのではないかと後から思いました。あの適当な価格提示なんなんでしょうね。



>あたしさん

お久しぶりです。
他のトピで見ましたが、ご家族に打ち明けられたのですね。
打ち明けた事で、ご家族の方にも荷物を持ってもらって少しは心、軽くなりましたか?
それとも迷惑をかけてしまって余計に居たたまれなくなったりしてませんか?

家族にも迷惑をかけた分、頑張るのみです!
私はそう思って、憂鬱な気分から自分を奮い立たせてます。

ここにカキコミしてる方のほとんどは友人に打ち明けてないのではと思います。わたしも普段は自分の事をあけすけに話す方ですが、この事だけは絶対言えません。
顔も知らない皆さんですが、私もとてもここが心の支えになってます。本当の友人になれたら素敵ですね。

いいお仕事見つかること祈ってます(^^)

今の気持ち  お願い

 

No.63 ありす さん

2013/06/27 21:50

エンジェルリフトやって来ました。
いろいろなクチコミを見ましたら皆さん酷いようでビックリしています。
私は翌日からマスク無しで仕事に行き3日めからシャンプーしました。
今5日めですが触らない以外はほぼ痛みもないです。
ハゲもありません。
体質や気持ちによるのでしょうか?
数年前に別の手術をしてそーとー腫れたので覚悟の上でしたが、今の所満足してます。
経過のクチコミ等無いのは皆さん始めにビックリされて経過をたどって落ち着いたからだと思います。
痛みや感じ方は人それぞれな事がよくわかる手術だと思います。

今の気持ち  嬉しい

 

No.64  さん

2013/06/27 23:45

»No.62へのレス

ションボリさん
レスありがとうございます

熱があり痛みと病院に行かなくてはならず
仕事も休んでいるので
術後の踏ん張りで仕事に行けていたのはなんだったのでしょう
今の方が症状がひどい・・・
病院からも家族に話して気持ちをしっかり持ちなさいと言われ
打ち明けることは 本当につらい事でした
きっと主人も怒ることも今の私をみて我慢しているんだと思います
申し訳ない気持ちでいっぱいです

一人で解決できればと願いましたが
安全と言われたものでも本当にほとんど欠陥がないと言われたものでも何百何千の中で一つや二つは商品にならない物もある
それにあたってしまったということだと思います

今後 自費で経過を見ていくことになりました
今日も微熱
個人差だと思っていましたが
そうでないということも 他の診察でわかりました

せめて痛みだけでも・・
今はすごく強い痛み止めを服用してます
胃が頑張ってくれたらいいのですが精神的にもう弱っていて
病院の方でも気を付けて使うように言われています
そこの病院以外が診ていただくこともできなかったので
本当に感謝しています

子供二人を4年間学校に通わせ
一人は都内で一人暮らし学費と仕送りで毎日仕事で
友人と呼べる方もいないさみしい人間なんだというのが私です
やっと仕送りが終わって これですから・・・
この金額 主人と旅行にいけましたね

!!!!!でも170万って聞いたことなかったです
落ち込んだ私は 変なテンションになりました
これって本当に何の金額ですか?
エンジェルだけでこの金額はどれだけ糸がはいってるんですか?
痛いですよね 髪には問題ないでしょうか?
私はすぐに抜けてきましたので 本当に驚きました

ションボリさんは都内近郊ですか?
元気になったらお友達ランチしましょ!!
はげて エンジェルでない私ですがよろしくお願いします





 

No.65 ションボリ さん

2013/07/05 16:20

ありすさんこんにちは

経過良好のようでなによりです(^^)
痛みも覚悟してた分気持ち的にも辛くなかったのでしょうね。

あたしさん
いつかランチでも行ける日が来るといいですね〜!

 

No.66 なみだ さん

2013/07/30 18:28

思ってもいなかったエンジェルをうけて1か月。
自分をせめて涙の毎日。
私の場合、ひきつりの違和感はあるものの痛みはなくなりました。
でも、脱毛・ハゲ。
ハゲは治りますか?
それともだんだんひどくなるのかしら?
人に相談することもできず。
みなさんのコメント読んで私だけでないと少しは気をまぎらわせてます。

 

No.67 術後一週間目です。 さん 女性 20代

2013/07/31 11:10

患者を金としか思わず物を扱うように淡々と施術をされました。
痛くて泣いて叫んでいる私に、「もう終わりますよ」と誤魔化し誤魔化し、頭の中に不気味な音とともに糸が入っていきました。
あんな恐怖を味わい、十分な効果も実感なく、毎月お金が引き落とされていくのかと思うと悲しくて情けなくて辛い毎日です。

騙し、明らかに自分で言っていることの矛盾に気付きながらヘラヘラと嘘をつくスタッフ全員に嫌悪感しかありません。
親身な態度も金を払うサインをしたあとには、一変。
少しは痛みがあるので我慢してください。
そこからだんだんと雰囲気が怪しくなり、気付いたときにはまな板の鯉。被害者が多ければ、誰かが動いてくれるかもしれない。
そう思いながら掲示板、カキコミサイトを観覧する毎日です。

自分で動く行動力も気力も、ありません。
誰にも相談できない後ろめたさ。孤独感でいっぱいです。

今の気持ち  泣き

 

No.68 脱毛ハゲ出現 さん

2013/08/04 16:44

»No.66へのレス

うちも脱毛ハゲできました(涙)
手術後ようやく1か月たつ所で、気付き病院に連絡しました。
3か月経ってば治るとのこと
治ならければ病院に来てくださいって
でも、希に脱毛する事もあるって言われ安心しました。
あとは暫く髪の毛で隠して我慢します(涙)
生えたら、またupします

今の気持ち  ショック

 

No.69 ションボリ さん

2013/08/04 17:06

みなさんこんにちは。
術後3ヶ月が経ちました。
いまだに毎日の抜け毛はひどいです。
ハゲも何の変わりもなくハゲです。

2〜3日前に育毛剤を自分で買って使い始めました。
病院に行くと貰えるとここで見ましたが、どうしても行く気になれず。
保証期間にしてもらえる事ってなんなんでしょう。
わたしの場合、引き上げ効果は見られませんが、若干たるみが解消されてるような気もします。同時にエラにボトックスを打ったので、本当ならもっとたるんでいるのかな?とも思います。
それと肌が少し綺麗になった気もしてます。
なので全く効果がなかったとは言えないかもしれませんが、あの高額な施術の結果がこの程度というのには到底納得はしていませんが。


この思いぶつけたら病院は何かしてくれるのでしょうかね。

3ヶ月経っても毎日大量の抜け毛。結んだ時の毛束もすごく少なくなってます。このまま抜け続けたら新しい毛がもう追いつきません。どうなってしまうんだろう・・・

今の気持ち  泣き

 

No.70  さん

2013/08/08 00:14

»No.69へのレス

ションボリさん
お久しぶりです

私は今もほかの病院で治療を受けています
四か月たちますが痛みとしびれがまだ変わりなく毎日続いています
痛み止めと神経のお薬

脱毛は大きくなり指の第一関節ぐらい
髪がないのでペタペタ指がくっつくぐらい綺麗に失ってしまいました
形は丸くないのでいびつな形のハゲです
小さいハゲも数個あります
朝起きると抜けた髪と起きてすぐの痛み

ここまで来ると見込みはなくなるみたいですね
糸が切れたみたいで周りに聞こえるようなブチッてなり
それから数日激痛です三日目ぐらい触れるようになり
今はズキズキ
一年は経過観察です
美容室は行ってません
濡れた髪の重さで皮膚が苦しがっているんですよ
もうしばらく様子見てまたご連絡しますね
他のコメでエンジェルが消えてロイヤルリフトとなるものに変わっているようですね
こめかみ後退してます
まだ変化しそうです


 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
101

 注目中
0

 投稿者数
18


みみりん55
さん (2)

さやえもん
さん (1)
ションボリ
さん(20)
がんばれあたし
さん(13)
みーたろう
さん(11)
あたし
さん(7)

さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.