みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘南美容外科の実態とクリニックのモニターを受けて

湘南美容外科の実態とクリニックのモニターを受けて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミケ さん 女性 30代

2013/05/15 18:29

湘南、危険な意味でヤバいです!銭ゲバ!あんなに規模がでかい美容外科だから、ドクターによって差があるのかもしれませんが、少なくとも私はハズレくじを引いたようです。
私が当たったドクターはHPで、二重手術に特に自信のあることを宣伝しています。なにやら、二重部門で第一位を取ったとかで。確か30歳手前位の若手医師です。名前を公表したいですが、それはヤバそうなので控えます。でも公表しないと私みたいな被害者が後を絶たないのですけれど・・・これらのヒントでどの医師かHPを見て察知して頂きたいです。

別にそのドクターを選んで行ったわけではなく、私が予約を入れた日の当番医師がたまたまその人だったのです。
私は経済面の事もあり、モニターで手術を受ける希望を出しました。鼻尖手術と二重瞼、そして目の下のふくらみ取りです。
手術日、完全予約制だというのに、「時間がないのでまずは鼻だけします」と言われました。しかも5時間も待たされて他の客が全員はけてから、やっと私の番になりました。鼻尖術とは、鼻先をシャープにする手術の事なのですが、なんせ生まれて初めての手術です。いろいろ不安・心配しないほうが無理です。術後まだ抜糸前、母に「左右の鼻の穴の形がかなり違うね」と指摘されてメールでドクターに大丈夫なのかどうか聞きました。
すると、俺の技術にケチをつける奴には相手にしたくない!と言わんばかりに、残りの二重と目の下の手術は私はできません、と言い出したのです!こんな傲慢な美容外科医、他にいます?!
ただし、鼻の方だけは責任を持ちますとの事。
しかし!腫れが引いても鼻先が全然シャープになってないどころか、手術前より丸っこくなってたのです!あんなに辛い手術だったのに・・・と愕然としました。
そして私はやり直しをお願いしました。
すると、半年以上空けないとできませんと突っぱねられました。
そして、致し方なく時間を過ぎるのを待ちました。

もう半年も過ぎたころ、湘南に予約を入れ出向きました。もうその日に再手術をする気でいました。なのに、その医師は鼻を触って「まだ硬いから無理ですね〜。もっと時間が必要です」と手術は受けられませんでした。えー、せっかく足を運んできたのに・・・とガッカリしました。
それから数か月経って、今度こそは!と行ってみると「今日は混んでるから次の予約で手術する」なんて言われました。おいおいおい!!!完全予約制の意味がないじゃん!(怒)と思い、渋々帰りました。
時間もだけど交通費だけでもどんだけかかってると思ってんのよ!って感じでしたね。
そして、次の予約を入れるとき受付に、再手術には5万円かかると、寝耳に水な事を聴かされたのです!しかも、半分は先払いで振り込めと言われ、残りは手術日にと言われました。
ドクターの腕がなかったせいで、再手術するハメになったというのに、何が麻酔代5万だ!!どんだけ患者を馬鹿にしてぼったくってるんだ!と心中穏やかではありませんでした。
もう、こんな病院で受けたくないと思いながらも、他で再手術する為の資金も作れなかったので、本当に仕方なく払って、再手術を受けました。

その手術から二か月経ちますが、一回目よりマシになった程度の仕上がりというか、鼻を下から見たら傷がバッチリ見えてしまいます。そんなんだったら、一回目の手術でちゃんと効果の見える手術をしてよ!!とその医師の胸ぐら掴んで言ってやりたいです。
5万は大きいでですよ。医師の落ち度だというのに、なんで?
そして、不思議だったのは、モニターで受けたはずなのに、術前の写真しか撮られなかった事です。モニター価格といって、安いと思わせて客を釣ってるんだなーとわかりました。

これが、湘南美容外科の実態です。
鼻の手術で不安な気持ちを伝えただけで、機嫌が悪くなり残りの他の手術はしない!なんて、どんだけの傲慢医師なんでしょう!!
悔しくて悔しくてたまりません。

今の気持ち  ショック

全164件中 91-100件 を表示

No.91 およよ さん

2016/10/21 11:21

横浜院でワキガの手術をしました。

担当医は各院にいつも出張に行っていて経過をなかなか見てもらえません
モニターなので他の医師には診てもらえず、調整に苦慮しています。
予約日前夜にいきなり日程変更してと言われ憤っています

モニターになった事を後悔しています

 

No.92 おとたん さん 女性 40代

2016/11/25 20:51

生まれて初めての美容外科。
BNLS注射を受けてきました。トライアル価格は嬉しい話ですが、気になる箇所を聞かれ眉上の額の脂肪と頬とアゴと、と言ったら眉上はできません、とかBNLS注射をすると脂肪がなくなるから皮膚がたるむ、糸でつった方が良い等々、最初に面談した医師?に言われました。結局10本分の契約、支払いをしましたが、ちゃんと10cc打ってくれたか疑いたくなるくらい、頼りない、というか最初のカウンセリングがマニュアル通りなのか、こちらの希望は無視された感が残り、次の予約を入れる気にならなかった。
ちなみに最初メールで予約したのに、2日間何の連絡もなく、こちらが電話したらこの電話で受け付けます、ってメール予約の件は大した詫びもなかった。

 

No.93 かな さん

2016/12/06 01:49

私も湘南で鼻しました。
本当銭ゲバ!
プロテと軟骨入れたんだけど、鼻が付け鼻になった。
とってくださいっていったらとりあえず1ヶ月は様子みてくださいと。1ヶ月後に行く。半年はあけないと手術できない。→半年後いく。鼻が柔らかくないので手術できないと。一年の保証期間ギリギリで全部とってもらった。とるのにも10万ほどかかる。
仕上がりが全然自然じゃないのですがっていったら、いえ!自然です。美しい鼻ですの一点張り。
本当鬱になりそうだったわ。

 

No.94 れな さん 女性 20代

2016/12/09 17:41

私は湘南でモニター二重切開うけました!
二重切開した人のブログとかも読んでましたけど
同じような経過です。
先生もしっかり説明してくれて。女の方の態度も普通だと思いました。
人それぞれ価値観の違いで色々あると思います。
人によってどこもダメな例なんてある気がします。
美容整形の相談窓口みたいのもネットであります!
まぁでも見えるとこの失敗は嫌ですよね……
私が言った病院は大丈夫でした。

 

No.95 ゆゆぽ さん 女性 40代

2016/12/23 11:08

2年前の年末、美しく晴れやかな気分で新年を迎え様と悩み悩んだ末、新宿院で
うるおいコラーゲンリフトの針30本にチャレンジしました。
多少の腫れや内出血は承知していましたが...
なんと、左側の頬下辺りが膨れ出しコブとり婆さん状態に状態に

今の気持ち  プンプン

 

No.96 みさ さん 女性 20代

2017/01/25 20:35

新宿院h先生の全切開法二重術のモニター受けた方いませんか?
モニターランキングでも人気なH先生の全切開法二重術を受けようか検討しているのですが、ここの口コミを見てると不安なのでどなたか教えてくださると嬉しいです。

 
No.97

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.98 カズ さん 女性 30代

2017/01/26 15:53

待たされる、金儲け主義、流れ作業。
患者と言うより金に見えてるね。これ。
あまりに待たされたから、待たされすぎと文句言ったら返金するから来るなといわれた。。完全ヤバイ‼️皆さんきちんと選んで下さいね。

今の気持ち  プンプン

 

No.99 エミリ さん 女性 40代

2017/01/27 09:16

フェイスリフトをしたくてカウンセリングへ行きました。

医師と相談して美容針を入れることになりました。
ここまでは良かったのですが、その後のカウンセラーがひどかった。

美容針だけだと効果があまり出ないとのことで
ウルトラリフトやサーマアップやイオン導入、さらには高額な化粧品やマスク、コラーゲンドリンクやプラセンタエキスのカプセルを付けて見積もりを出してきました。
3桁は行きそうな金額に私も驚きました。

敏感肌なので自分の使用している化粧品以外は使いたくないので、高額な化粧品は断り、イオン導入も断りました。
渋々、新しい見積もりを出してくるとの事で待っていると、持ってきました、60万超え。

サーマアップとウルトラリフトはとてもいいもので一緒に利用しないと意味がないので絶対に外せないとのこと。
そうならそうとホームページに載せるべきですよ。

医師は、きちんとしているのにカウンセラーは悪質な勧誘のようでした。

ちなみに20代のように見えるカウンセラーですが「私も30歳を過ぎて…」って言って客を騙そうとしますが、騙されないでくださいね。

不必要(客が必要としていないもの)を売りつけようとするのでもう行くことはありません。
お気をつけ下さいね。

今の気持ち  ショック

 

No.100 はじめ さん 女性 20代

2017/02/26 17:29

希望していた施術が安くなっていたのでカウンセリングをしに行きました。カウンセリング終了後、見積もりを出してもらうと思っていた額より少し高かったため一度自宅で検討したくカウンセラーの方にもその旨を伝え2〜3日後電話で施術予約をしました。ところがもうすでにどの日も枠がいっぱいで予約できないとのこと。一ヶ月後、通常料金なら予約を承ることができますと言われました。それなら意味ないしこちらが来ている意図を全く分かってないと思いました。カウンセリング終了後に一言混み合ってることを言ってほしかったですし、申し訳なさも全くなし。またそんな状況の中で他の患者さんのカウンセリングをして全く空きのなくらい予約を入れるなんてこちらとしては非常に残念な気持ちでした。でもHPをみるとまだモニターは募集しているし、、、おかしいです。あと先にも書きましたが混み合っているせいか受付は常に慌ただしい感じですごく待たされます。電話しても繋がらない場合が多いです。そして額は大なり小なり思っていたものより高くつくと思っておいた方がいいです。ドリンクやら何やら買わされます。せっかく湘南美容外科でと思っていましたが私はもうこちらでしてもらうのやめてしまいました。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2018

 注目中
2

 投稿者数
114


yurim
さん (2)

komo
さん (1)

ロールパンナ
さん (1)
匿名
さん(5)
にさん
さん(3)
きら
さん(3)
かな
さん(3)
名無し
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.