みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘南美容外科の実態とクリニックのモニターを受けて

湘南美容外科の実態とクリニックのモニターを受けて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミケ さん 女性 30代

2013/05/15 18:29

湘南、危険な意味でヤバいです!銭ゲバ!あんなに規模がでかい美容外科だから、ドクターによって差があるのかもしれませんが、少なくとも私はハズレくじを引いたようです。
私が当たったドクターはHPで、二重手術に特に自信のあることを宣伝しています。なにやら、二重部門で第一位を取ったとかで。確か30歳手前位の若手医師です。名前を公表したいですが、それはヤバそうなので控えます。でも公表しないと私みたいな被害者が後を絶たないのですけれど・・・これらのヒントでどの医師かHPを見て察知して頂きたいです。

別にそのドクターを選んで行ったわけではなく、私が予約を入れた日の当番医師がたまたまその人だったのです。
私は経済面の事もあり、モニターで手術を受ける希望を出しました。鼻尖手術と二重瞼、そして目の下のふくらみ取りです。
手術日、完全予約制だというのに、「時間がないのでまずは鼻だけします」と言われました。しかも5時間も待たされて他の客が全員はけてから、やっと私の番になりました。鼻尖術とは、鼻先をシャープにする手術の事なのですが、なんせ生まれて初めての手術です。いろいろ不安・心配しないほうが無理です。術後まだ抜糸前、母に「左右の鼻の穴の形がかなり違うね」と指摘されてメールでドクターに大丈夫なのかどうか聞きました。
すると、俺の技術にケチをつける奴には相手にしたくない!と言わんばかりに、残りの二重と目の下の手術は私はできません、と言い出したのです!こんな傲慢な美容外科医、他にいます?!
ただし、鼻の方だけは責任を持ちますとの事。
しかし!腫れが引いても鼻先が全然シャープになってないどころか、手術前より丸っこくなってたのです!あんなに辛い手術だったのに・・・と愕然としました。
そして私はやり直しをお願いしました。
すると、半年以上空けないとできませんと突っぱねられました。
そして、致し方なく時間を過ぎるのを待ちました。

もう半年も過ぎたころ、湘南に予約を入れ出向きました。もうその日に再手術をする気でいました。なのに、その医師は鼻を触って「まだ硬いから無理ですね〜。もっと時間が必要です」と手術は受けられませんでした。えー、せっかく足を運んできたのに・・・とガッカリしました。
それから数か月経って、今度こそは!と行ってみると「今日は混んでるから次の予約で手術する」なんて言われました。おいおいおい!!!完全予約制の意味がないじゃん!(怒)と思い、渋々帰りました。
時間もだけど交通費だけでもどんだけかかってると思ってんのよ!って感じでしたね。
そして、次の予約を入れるとき受付に、再手術には5万円かかると、寝耳に水な事を聴かされたのです!しかも、半分は先払いで振り込めと言われ、残りは手術日にと言われました。
ドクターの腕がなかったせいで、再手術するハメになったというのに、何が麻酔代5万だ!!どんだけ患者を馬鹿にしてぼったくってるんだ!と心中穏やかではありませんでした。
もう、こんな病院で受けたくないと思いながらも、他で再手術する為の資金も作れなかったので、本当に仕方なく払って、再手術を受けました。

その手術から二か月経ちますが、一回目よりマシになった程度の仕上がりというか、鼻を下から見たら傷がバッチリ見えてしまいます。そんなんだったら、一回目の手術でちゃんと効果の見える手術をしてよ!!とその医師の胸ぐら掴んで言ってやりたいです。
5万は大きいでですよ。医師の落ち度だというのに、なんで?
そして、不思議だったのは、モニターで受けたはずなのに、術前の写真しか撮られなかった事です。モニター価格といって、安いと思わせて客を釣ってるんだなーとわかりました。

これが、湘南美容外科の実態です。
鼻の手術で不安な気持ちを伝えただけで、機嫌が悪くなり残りの他の手術はしない!なんて、どんだけの傲慢医師なんでしょう!!
悔しくて悔しくてたまりません。

今の気持ち  ショック

全164件中 101-110件 を表示
No.101

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.102 マリアンヌ さん 女性 20代

2017/03/16 16:37

湘南美容外科…病院や医者によってかなり差があります!!

でも、心斎橋院は結構オススメ…です。
心斎橋院で手術した知り合いは結構目とか鼻は自然な感じで整形できてます。
あくまでも、自然です。
がっつり整形しました!!綺麗になりました!!って劇的な変化が欲しいのならやはり韓国行くべきですねーww

関西地方の湘南美容外科は結構カウンセリング巡りしましたが、待合室に綺麗な人が多い印象でした。
やっぱり待合室にいる客で決めてもいいと思う…

わたしは整形は韓国でするけれど、胸の豊胸はここでやろうと思ってるのでその際はまた書き込みます

今の気持ち  はてな

 

No.103 妃那 さん 20代

2017/03/18 16:29

大阪駅前院でフォーエバー二重術で一重から二重に整形しました。
私は大学生なので授業の予定で二日後には出席しなければならなかったのですが、多少の腫れはあるものの、前日泣いたかな?くらいのもので特に問題はありませんでした。
受付の方の態度も良かったし、不安な気持ちを伝えると優しく説明してくれました。大阪駅前院のW先生は経験豊富な感じがして、痛みも最初の麻酔だけで、十分程度で終わりました。
手術前は怖かったですが、術中先生がずっと話しかけてくれてとても安心しました。整形してからは、すっぴんと化粧が変わらないとか、かわいくなったと言われ嬉しいです。ぼったくられることもなく、ドリンクも無理強いはされなかったし私は満足です。
女性限定ですが、大阪駅前院おすすめです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.104 トラ さん 女性 20代

2017/03/21 10:43

モニターで埋没法の二重術しました。半月経過しましたが順調です。ただ左右の二重幅に違いがあります。そのへんは想定内なので様子みていきます。額のボトックスは全く変化ありませんでした。一ヶ月以内なら再度打ってもらえると記載されてましたが「もう少し様子見て」と言われ、やってくれませんでした。
手術前に見積もり書をもってきてくれますが、いろいろ追加されてます。私が選んだモニターは麻酔代が含まれてないので別途で、結局 通常料金とあまり変わらないんだなと思いました。ちなみに麻酔の種類は選べませんでした。
私は湘南美容外科クリニックにもう行くことは ないですね

今の気持ち  ショック

 
No.105

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.106 ポンタ さん 女性 30代

2017/04/03 01:43

本当に口コミ通りなんですね。つい最近、職場の20代の女の子がここで二重まぶたの手術が2万円です、と言われて受けに行ったら結局、なんだかんだ化粧品を買わされそうになって二桁の見積もりを出されて断ったそうです。勧誘もしつこくて怖いって言っていました。なんでも断れないような空気にされるんだとか。何故、ここまで言われているのに表面化して潰れないんですかね?

今の気持ち  プンプン

 
No.107

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.108 ハルハル さん 女性 20代

2017/04/16 04:22

私も先日、湘南美容外科で嫌な思いをしました…


まず電話予約の際、過去に湘南美容外科ではなく、全く違う他院で二重埋没をしてもらっ事があり、片目のみ二重のラインが薄くなってしまったので1番安いお値段の二重埋没法をお願いしたいと言いました。


そして予約当日。
カウンセリングで医師からは薄くなった二重のラインに合わせて埋没法をする事が可能。
だけど1番安いお値段の埋没法だと糸が脆くて取れやすいからオススメはしないと言われました。
ここまでは納得ができます。

問題はその後。

医師のカウンセリング後、受付の方?に個室に通され言われた衝撃的な一言。


「他院で埋没法を受けられた事がある方には基本的に○○コース(1番安いお値段)の手術はできません。」


ようは、バカ高いコースの埋没法なら可能だと。



電話予約の際、私はしっかり他院で埋没法を受けた事、その上で1番安いコースをお願いしたいと伝えていたのに、結果、その場合は基本的に手術できません。

何故、電話の時に、それを言わなかったの?

しかもカウンセリングの時、医師はそんな事、一言も言っていなかった。
ただ、取れやすいからオススメはしないとだけ。
そのコースで手術できませんとは言われなかった。



私は田舎住みなので車(家族にお願いして)で片道3時間かけて行ったのに…
とんだ無駄足。

電話予約の際に、そう言ってくれてたら行きませんでした。


あげくローンまで進められましたからね。


もう二度と湘南美容外科には行きません。

今の気持ち  泣き

 

No.109 きなこ さん 女性 40代

2017/05/04 16:11

今日湘南美容外科柏いってきました。他院で埋没をしましたが、二重の不安定な所を留めてほしいと院長につたえましたが
そんな事してもキレイにならない。うちも保証があるからやりたくない。どうせすぐ取れるから。
最後はカウンセラーだかに、65万の見積りわたされました。眼瞼下垂もやれとのこと、他ぷらせんただか、ヒアルロン酸だかのドリンク、目元の洗顔、軟膏、麻酔代41500円、
やっぱり、元から通ってる美容外科の先生がよかった。

今の気持ち  プンプン

 

No.110 名無し さん 女性 20代

2017/05/04 18:08

ありえないくらい待たされる平気で6時間以上待たされるから予約の意味がない。2度と行かない。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2018

 注目中
2

 投稿者数
114


yurim
さん (2)

komo
さん (1)

ロールパンナ
さん (1)
匿名
さん(5)
にさん
さん(3)
きら
さん(3)
かな
さん(3)
名無し
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.