みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘南美容外科の実態とクリニックのモニターを受けて

湘南美容外科の実態とクリニックのモニターを受けて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミケ さん 女性 30代

2013/05/15 18:29

湘南、危険な意味でヤバいです!銭ゲバ!あんなに規模がでかい美容外科だから、ドクターによって差があるのかもしれませんが、少なくとも私はハズレくじを引いたようです。
私が当たったドクターはHPで、二重手術に特に自信のあることを宣伝しています。なにやら、二重部門で第一位を取ったとかで。確か30歳手前位の若手医師です。名前を公表したいですが、それはヤバそうなので控えます。でも公表しないと私みたいな被害者が後を絶たないのですけれど・・・これらのヒントでどの医師かHPを見て察知して頂きたいです。

別にそのドクターを選んで行ったわけではなく、私が予約を入れた日の当番医師がたまたまその人だったのです。
私は経済面の事もあり、モニターで手術を受ける希望を出しました。鼻尖手術と二重瞼、そして目の下のふくらみ取りです。
手術日、完全予約制だというのに、「時間がないのでまずは鼻だけします」と言われました。しかも5時間も待たされて他の客が全員はけてから、やっと私の番になりました。鼻尖術とは、鼻先をシャープにする手術の事なのですが、なんせ生まれて初めての手術です。いろいろ不安・心配しないほうが無理です。術後まだ抜糸前、母に「左右の鼻の穴の形がかなり違うね」と指摘されてメールでドクターに大丈夫なのかどうか聞きました。
すると、俺の技術にケチをつける奴には相手にしたくない!と言わんばかりに、残りの二重と目の下の手術は私はできません、と言い出したのです!こんな傲慢な美容外科医、他にいます?!
ただし、鼻の方だけは責任を持ちますとの事。
しかし!腫れが引いても鼻先が全然シャープになってないどころか、手術前より丸っこくなってたのです!あんなに辛い手術だったのに・・・と愕然としました。
そして私はやり直しをお願いしました。
すると、半年以上空けないとできませんと突っぱねられました。
そして、致し方なく時間を過ぎるのを待ちました。

もう半年も過ぎたころ、湘南に予約を入れ出向きました。もうその日に再手術をする気でいました。なのに、その医師は鼻を触って「まだ硬いから無理ですね〜。もっと時間が必要です」と手術は受けられませんでした。えー、せっかく足を運んできたのに・・・とガッカリしました。
それから数か月経って、今度こそは!と行ってみると「今日は混んでるから次の予約で手術する」なんて言われました。おいおいおい!!!完全予約制の意味がないじゃん!(怒)と思い、渋々帰りました。
時間もだけど交通費だけでもどんだけかかってると思ってんのよ!って感じでしたね。
そして、次の予約を入れるとき受付に、再手術には5万円かかると、寝耳に水な事を聴かされたのです!しかも、半分は先払いで振り込めと言われ、残りは手術日にと言われました。
ドクターの腕がなかったせいで、再手術するハメになったというのに、何が麻酔代5万だ!!どんだけ患者を馬鹿にしてぼったくってるんだ!と心中穏やかではありませんでした。
もう、こんな病院で受けたくないと思いながらも、他で再手術する為の資金も作れなかったので、本当に仕方なく払って、再手術を受けました。

その手術から二か月経ちますが、一回目よりマシになった程度の仕上がりというか、鼻を下から見たら傷がバッチリ見えてしまいます。そんなんだったら、一回目の手術でちゃんと効果の見える手術をしてよ!!とその医師の胸ぐら掴んで言ってやりたいです。
5万は大きいでですよ。医師の落ち度だというのに、なんで?
そして、不思議だったのは、モニターで受けたはずなのに、術前の写真しか撮られなかった事です。モニター価格といって、安いと思わせて客を釣ってるんだなーとわかりました。

これが、湘南美容外科の実態です。
鼻の手術で不安な気持ちを伝えただけで、機嫌が悪くなり残りの他の手術はしない!なんて、どんだけの傲慢医師なんでしょう!!
悔しくて悔しくてたまりません。

今の気持ち  ショック

全164件中 121-130件 を表示

No.121  さん 女性 20代

2017/10/01 20:27

一度はボトックスも進められたけど、結局お金取ることしか考えてないのか、
脂肪溶解注射やってみようかと言われ
全く効果なし笑
10万以上かかったのに全く効果出ない。
効果出ないと思ってただろうに
何で止めないのか。
効果出なかった最後の日も、そんなに変わってないねって、、やばいでしょ。
若い中国系の東京のはずれの医師です。今なんか昇進してますけど、経験なくても昇進できるんですね。ちょっと怖い。

今の気持ち  ショック

 

No.122 匿名 さん 女性 20代

2017/11/03 13:51

埋没のモニターを受けたいとネット予約時にも電話でも伝えたのに、当日医師の診察とカウンセラーの説明のどこにもモニターの話は出てきませんでした。なぜか一番高いコースで話は進む…。
こちらからカウンセラーに話すと、先生に聞いてきますと。
そして他院で埋没したことがある人はモニターはできないと。
えーと…人の話聞いてます?

結局提示されたコースを受けることにして、でも今日の施術は考えていませんと言ったらこちらの仕事のシフトを必死で聞いてきて、施術を受けることのメリットを必死で伝えてきて(分かったから。受けるから。日程だけ確認させて。って言ってるのに、みんな受けてますよ~!とか、メイクが楽になりますよ~!とか…)
術後は免疫力が下がるからと高いプラセンタドリンク(ネットで見たら効果無いってありました)を必死で勧めてきたり、他にも色々とありますが…
(プラセンタドリンクも謎の服用薬も、20分くらい悩んだら、無理に買わなくて良いですとか言っていました…次の人の予約の時間になったんでしょうかね)

手術は成功したので、結果オーライと自分に言い聞かせていますが。
格安美容外科はどこもこんな感じなんでしょうか。格安と言っても客にとっては高額なのに。不快です。

あ、この時のカウンセラーはご栄転されたそうです。何だかなぁ。

今の気持ち  プンプン

 

No.123 匿名 さん 女性 20代

2017/11/15 17:55

カウンセリングではしつこく高額の施術を勧められ、結局金額は自分で出した見積もりの3倍、、、
当日の施術を希望して予約したけどカウンセラー?の人の態度も非常に悪く不快だったのでそのまま帰りました。 もう二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

 

No.124 ロールパンナ さん 男性 40代

2017/11/15 21:18

予約の際に予算をしっかり伝え、
カウンセリングでも医師に伝えているのに、
5倍の値段のものを平気で勧めてきました。
更に別途聞いていない費用もあったり、
不信感しかないです。
接客や電話対応も悪いです。

最初に安いものを案内して、カウンセリングを受けさせて、高額なものを勧める。
有休&交通費を使って行ったのに、最悪です。

今の気持ち  プンプン

 

No.125 K さん 女性 20代

2017/11/23 01:59

何か皆さんの投稿を見させて頂き、共感することが本当に多く腹が立ってきたので、私も投稿することにしました。
私は関西で二の腕の脂肪吸引の施術を受けるため2017年7月にカウンセリングとDr審査をして頂きました。以前にもモニターとしてピュアグラフトを受けており信頼をおいている医院でした、、、
私事ながら2018年の11〜12月辺りに結婚式を控えており、施術内容的に(腕)2017年の年末(冬)になにがなんでもオペ日を確保したかったの5ヶ月も前もって(7月に)受診しました。
その日にでも予約をとって帰りたかったのですが、Drのシフトが出ていないため予約は不可とカウンセリングで言われ、また後日連絡とゆうことでカウンセリングは 終了。
あとはオペ日の確保だけだったので帰りに受付の方にいつDrのシフトがでるのかと、前にモニターもしているので、11月までに同じ施術部位のモニターを選んだ場合やメルマガで送られてくるお特情報がある場合、施術部位は変わらないが金額が変わった時はオペ日とは別にカウンセリングやDrチェックをまた受けないといけないのかどうか聞いた所、本日カウンセリングとDrチェックも受けて頂いているので、次お電話頂く時に施術部位が変わっていなければそのままオペ日を決めて頂けます!とのことでした!
時が経ち9月末にSBSのサイトにて担当Drの二の腕脂肪吸引のモニター情報を発見!以前にDrのシフトが11月中旬にしか出ないとゆう事だったので11月1日に一度SBCに電話。シフトがもう出ていたのでオペ日予約をとろうとした所、、、
今更!こんなギリギリになって、「お客様がおっしゃっている日時は空いていますが、もう一度審査がいるので今日オペ日は確保できません、、、
次の審査の予約をとって頂きその日にご希望のオペ日が空いていればご予約下さい」、、と言われ
こっちにしたら「は

今の気持ち  はてな

 
No.126

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.127

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.128

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.129 K さん 女性 20代

2017/11/23 02:13

(続きです)
こっちにしたら「は?」「いやいや話が違う」「今更何!?」「前回審査の有無を聞いたら必要ないと言ったのはあなた方でしょ?」「次行った時に希望のアポが詰まってたら、残念でしたね?ではすまない話」「金額だって1.2万の話じゃなく30万は軽くかかるし、お金もコツコツ貯めて仕事も休める都合つけたり、、、冬場にしか受けられない施術だし、こうやってギリギリになるのが困るからこっちは4ヶ月も前から計画立てて、そっちが言った事を信じてその言葉通りに動いて今に至るのに、、、無責任すぎませんか?
結局次いった時には既に遅しで、、謝罪もない。
希望日には既に違う方のオペが入っており予約がとれませんでした、、
そちらにしたらたかが予約ごときでグダグダ言ってきて、、クレーマーですか?とでも思ってらっしゃるかもしれませんが、私がギリギリに駄々こねて無理を言ってるんじゃないですよね?こっちは早くから計画を立てて動いていており、あなた方のミスでこうなったのに謝罪もないし、規則だのなんだの並べてグダグダ言われ融通も利かない、、時間をかけて予定も組んでいたのに全部水の泡になりました。人の予定を、お客の事を何だと思ってるんですか?

今の気持ち  プンプン

 

No.130 花奈 さん

2017/11/23 20:36

»No.129へのレス

クレーマー体質はともかく、スパム投稿はやめてくださいね

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2018

 注目中
2

 投稿者数
114


yurim
さん (2)

komo
さん (1)

ロールパンナ
さん (1)
匿名
さん(5)
にさん
さん(3)
きら
さん(3)
かな
さん(3)
名無し
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.