みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘南美容外科の実態とクリニックのモニターを受けて

湘南美容外科の実態とクリニックのモニターを受けて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミケ さん 女性 30代

2013/05/15 18:29

湘南、危険な意味でヤバいです!銭ゲバ!あんなに規模がでかい美容外科だから、ドクターによって差があるのかもしれませんが、少なくとも私はハズレくじを引いたようです。
私が当たったドクターはHPで、二重手術に特に自信のあることを宣伝しています。なにやら、二重部門で第一位を取ったとかで。確か30歳手前位の若手医師です。名前を公表したいですが、それはヤバそうなので控えます。でも公表しないと私みたいな被害者が後を絶たないのですけれど・・・これらのヒントでどの医師かHPを見て察知して頂きたいです。

別にそのドクターを選んで行ったわけではなく、私が予約を入れた日の当番医師がたまたまその人だったのです。
私は経済面の事もあり、モニターで手術を受ける希望を出しました。鼻尖手術と二重瞼、そして目の下のふくらみ取りです。
手術日、完全予約制だというのに、「時間がないのでまずは鼻だけします」と言われました。しかも5時間も待たされて他の客が全員はけてから、やっと私の番になりました。鼻尖術とは、鼻先をシャープにする手術の事なのですが、なんせ生まれて初めての手術です。いろいろ不安・心配しないほうが無理です。術後まだ抜糸前、母に「左右の鼻の穴の形がかなり違うね」と指摘されてメールでドクターに大丈夫なのかどうか聞きました。
すると、俺の技術にケチをつける奴には相手にしたくない!と言わんばかりに、残りの二重と目の下の手術は私はできません、と言い出したのです!こんな傲慢な美容外科医、他にいます?!
ただし、鼻の方だけは責任を持ちますとの事。
しかし!腫れが引いても鼻先が全然シャープになってないどころか、手術前より丸っこくなってたのです!あんなに辛い手術だったのに・・・と愕然としました。
そして私はやり直しをお願いしました。
すると、半年以上空けないとできませんと突っぱねられました。
そして、致し方なく時間を過ぎるのを待ちました。

もう半年も過ぎたころ、湘南に予約を入れ出向きました。もうその日に再手術をする気でいました。なのに、その医師は鼻を触って「まだ硬いから無理ですね〜。もっと時間が必要です」と手術は受けられませんでした。えー、せっかく足を運んできたのに・・・とガッカリしました。
それから数か月経って、今度こそは!と行ってみると「今日は混んでるから次の予約で手術する」なんて言われました。おいおいおい!!!完全予約制の意味がないじゃん!(怒)と思い、渋々帰りました。
時間もだけど交通費だけでもどんだけかかってると思ってんのよ!って感じでしたね。
そして、次の予約を入れるとき受付に、再手術には5万円かかると、寝耳に水な事を聴かされたのです!しかも、半分は先払いで振り込めと言われ、残りは手術日にと言われました。
ドクターの腕がなかったせいで、再手術するハメになったというのに、何が麻酔代5万だ!!どんだけ患者を馬鹿にしてぼったくってるんだ!と心中穏やかではありませんでした。
もう、こんな病院で受けたくないと思いながらも、他で再手術する為の資金も作れなかったので、本当に仕方なく払って、再手術を受けました。

その手術から二か月経ちますが、一回目よりマシになった程度の仕上がりというか、鼻を下から見たら傷がバッチリ見えてしまいます。そんなんだったら、一回目の手術でちゃんと効果の見える手術をしてよ!!とその医師の胸ぐら掴んで言ってやりたいです。
5万は大きいでですよ。医師の落ち度だというのに、なんで?
そして、不思議だったのは、モニターで受けたはずなのに、術前の写真しか撮られなかった事です。モニター価格といって、安いと思わせて客を釣ってるんだなーとわかりました。

これが、湘南美容外科の実態です。
鼻の手術で不安な気持ちを伝えただけで、機嫌が悪くなり残りの他の手術はしない!なんて、どんだけの傲慢医師なんでしょう!!
悔しくて悔しくてたまりません。

今の気持ち  ショック

全164件中 141-150件 を表示

No.141 らん さん 女性 40代

2018/08/11 18:42

湘南美容外科、京都院で二重のカウンセリングに行ったところ、偉そうな女医が
あなたの目は眼瞼下垂の中期位なので
埋没法は危険なので、
そんな手術はできないと言われ、
元は湘南術をしようと思ってたのですが、
バレないはれないの方ならできますとお高い方を勧められました
元々クチコミで、高いのを勧められると見ていましたので、そこはあるあるやなと
びっくりしなかったのですが、
普通の整形外科ならお断りされるところがほとんどとまでいわれました!
その女医の態度が本当に冷たくて、全く聞く耳を持たないような対応でしたので、
そんな人に任せられないと思い
最後もう1度説明してくれたお姉さんに
もし、ここで施術してもらうとしても
あの先生は信用出来ないので、嫌ですってことと
書き込みとかさせていただきますと伝えて帰りました!!
本当は、こんなことしたくはないですが、
他にもこんな思いをされる方が少しでも減ればと
お伝えさせていただきます

そのお姉さんは、謝ってくれましたし、
上の者に医師のことは伝えておきますと嘘でも言ってくれたのでそこはよかったですが、、、

でも 驚いたのはそこからで
どうしてもその日に施術して欲しかったので、
他の美容外科を探してその日にカウンセリングをしてもらえるところに行ったところ、
確かに少し眼瞼下垂になりかけてるかもしれませんが、大丈夫ですよーと言われ、
しっかり思った通りの二重幅にして頂きました!!
出来るんやん!!って感じでした
多分自分の腕に自信が無いのか、へたなんでしょうね!!

湘南美容外科で受けなくて良かったーと思いました!!
ちなみに湘南美容外科より少し高い金額にはなりましたが、アフターケアもしっかりしてるし、麻酔もしっかり効かせてくれて、しかも、
モニター価格を病院の方から提案いただきました
し、一緒にしっかりカウンセリングをしてくれて
スタッフの方も医師も親身になっていただきました!!
結果少し高くてもそちらでして良かったと思ってます!
安い高いではなく、信頼出来るところを探してくださいね

湘南美容外科で悩んでる方
安さにつられても、結果高いのを勧められますし、待たされるし、医師も流れ作業です
私は、違う所をお勧めします

湘南美容外科だけは二度と行きません!!!

今の気持ち  プンプン

 

No.142 昌美 さん 女性 30代

2018/08/16 17:25

湘南美容外科千●院にてあらかじめ予約したにも関わらず散々カウンセリング時間に1時間以上待たされたあげく、今日は混んでるのかわからないが治療を断られたり、できないとかであっけなく言われポイ捨て。せっかくの連休の初日予定を開けわざわざ遠くから来院したのにこんなに失礼なクリニックはあるのか?と周りから噂を聞いてたがまさにホントだった。。混んでたり、できないなら予約の段階できちんと説明してくれれば予約せずに他クリニックにしたのに⚓️と思います。半日以上無駄な時間を過ごした。

今の気持ち  プンプン

 

No.143 ぴよぴよ さん 男性 40代

2018/08/28 17:07

»No.133へのレス

それって新宿本院ですか?

性別は?

今の気持ち  プンプン

 

No.144 ぴよぴよ さん 女性 30代

2018/08/28 17:28

東京都心の湘南美容外科にて、豊胸で有名な先生のモニターになりました。

安くなったとはいえ、バックの入れ替え込みで
150万…今私の胸は寝ると少しも凹みません。軟球ボールのほうが柔らかい状態。
あれだけ柔らかい自然な胸にしたいとお願いしたのに…オペ当日に希望より大きなバックを も持ってきて「大きさは先生が決めます」と…

カウンセリング室や通路に録音や写真を撮らないよう記載されている紙が貼られています。

自分のカウンセリングくらい録音しても問題ないのでは?自分に関係のある経過観察を録音するのもありだと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.145 正直なレポ さん 女性 30代

2019/02/02 13:43

S南大阪梅田院、選択可能なはずの、全身麻酔か局所麻酔かを、流れ作業で必ず別途費用5万以上追加の全身麻酔が必要と言われました。インスタやYouTube情報と全く違い、医者は傲慢な態度で、平気で何時間も待たされます。正直、医療行為をしてもらう病院では無いと感じました。

今の気持ち  プンプン

 
No.146

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.147 正直なレポ さん 女性 30代

2019/02/02 13:55

»No.142へのレス

全く同感です。ほんと、嫌な気分になりました。苦情を言っても、きちんとした対応はされませんでした。ここで、ダウンタイムの酷いものばかり勧められ、高額な治療にもっていこうとするし、医者は、こちらの意見や要望は全くスルーで、他でカウンセリング受けましたが、私には、やり過ぎな内容が多いみたいでびっくりしました、受けなくて正解だと思いましす。

今の気持ち  プンプン

 

No.148 タコ さん 30代

2019/03/12 02:54

湘南は本当におすすめしません。
BNLSやボトックスといった簡単な注入ならいざ知らず、湘南できちんとした施術をするなんて考えられません。恐ろしすぎ。
時間の管理ができない、よほど客側のほうが知識があるというレベルの若いカウンセラーによる意味不明のカウンセリング(ちなみにこのカウンセラーの歩合はどの施術をさせたかで決まります)、傲慢な医師、挙げたらきりがないです。
知人が湘南に勤めているので実態は嫌でも耳に入ってきます。知人も、銭ゲバクリニックだと言っています。いずれ辞めるようです。

 

No.149 ゆい さん 女性 20代

2019/04/19 01:33

客をお金としかみていない。本当にひどい。

 

No.150 yuka さん 女性 40代

2019/06/14 23:49

グローバルビューティーモニターで二十切開と目頭切開しました。見た目の不自然だけではないです。目の食い込みによって目の開きがおかしくもうすぐ2か月ですが、痛みもあり毎朝片目だけ目ヤニが凄いです。修正手術を言われますが、同じクリニックで怖くて修正手術は他でするので返金を求めましたが、無理ですの答えしか帰ってきません。院長は元湘南美容外科出身らしいですが、一切出てきません。
受付女性軍がうちの方針でとか、お気持ちはわかりますがとか言いながら返金に応じること出来ませんとの事、一度は執刀医がすみませんと言ったのに・・・「弁護士に相談します」と言ったら「そうですかわかりました」って慣れてる感じでした。本当に酷いです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2018

 注目中
2

 投稿者数
114


yurim
さん (2)

komo
さん (1)

ロールパンナ
さん (1)
匿名
さん(5)
にさん
さん(3)
きら
さん(3)
かな
さん(3)
名無し
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.