みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘南美容外科の実態とクリニックのモニターを受けて

湘南美容外科の実態とクリニックのモニターを受けて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミケ さん 女性 30代

2013/05/15 18:29

湘南、危険な意味でヤバいです!銭ゲバ!あんなに規模がでかい美容外科だから、ドクターによって差があるのかもしれませんが、少なくとも私はハズレくじを引いたようです。
私が当たったドクターはHPで、二重手術に特に自信のあることを宣伝しています。なにやら、二重部門で第一位を取ったとかで。確か30歳手前位の若手医師です。名前を公表したいですが、それはヤバそうなので控えます。でも公表しないと私みたいな被害者が後を絶たないのですけれど・・・これらのヒントでどの医師かHPを見て察知して頂きたいです。

別にそのドクターを選んで行ったわけではなく、私が予約を入れた日の当番医師がたまたまその人だったのです。
私は経済面の事もあり、モニターで手術を受ける希望を出しました。鼻尖手術と二重瞼、そして目の下のふくらみ取りです。
手術日、完全予約制だというのに、「時間がないのでまずは鼻だけします」と言われました。しかも5時間も待たされて他の客が全員はけてから、やっと私の番になりました。鼻尖術とは、鼻先をシャープにする手術の事なのですが、なんせ生まれて初めての手術です。いろいろ不安・心配しないほうが無理です。術後まだ抜糸前、母に「左右の鼻の穴の形がかなり違うね」と指摘されてメールでドクターに大丈夫なのかどうか聞きました。
すると、俺の技術にケチをつける奴には相手にしたくない!と言わんばかりに、残りの二重と目の下の手術は私はできません、と言い出したのです!こんな傲慢な美容外科医、他にいます?!
ただし、鼻の方だけは責任を持ちますとの事。
しかし!腫れが引いても鼻先が全然シャープになってないどころか、手術前より丸っこくなってたのです!あんなに辛い手術だったのに・・・と愕然としました。
そして私はやり直しをお願いしました。
すると、半年以上空けないとできませんと突っぱねられました。
そして、致し方なく時間を過ぎるのを待ちました。

もう半年も過ぎたころ、湘南に予約を入れ出向きました。もうその日に再手術をする気でいました。なのに、その医師は鼻を触って「まだ硬いから無理ですね〜。もっと時間が必要です」と手術は受けられませんでした。えー、せっかく足を運んできたのに・・・とガッカリしました。
それから数か月経って、今度こそは!と行ってみると「今日は混んでるから次の予約で手術する」なんて言われました。おいおいおい!!!完全予約制の意味がないじゃん!(怒)と思い、渋々帰りました。
時間もだけど交通費だけでもどんだけかかってると思ってんのよ!って感じでしたね。
そして、次の予約を入れるとき受付に、再手術には5万円かかると、寝耳に水な事を聴かされたのです!しかも、半分は先払いで振り込めと言われ、残りは手術日にと言われました。
ドクターの腕がなかったせいで、再手術するハメになったというのに、何が麻酔代5万だ!!どんだけ患者を馬鹿にしてぼったくってるんだ!と心中穏やかではありませんでした。
もう、こんな病院で受けたくないと思いながらも、他で再手術する為の資金も作れなかったので、本当に仕方なく払って、再手術を受けました。

その手術から二か月経ちますが、一回目よりマシになった程度の仕上がりというか、鼻を下から見たら傷がバッチリ見えてしまいます。そんなんだったら、一回目の手術でちゃんと効果の見える手術をしてよ!!とその医師の胸ぐら掴んで言ってやりたいです。
5万は大きいでですよ。医師の落ち度だというのに、なんで?
そして、不思議だったのは、モニターで受けたはずなのに、術前の写真しか撮られなかった事です。モニター価格といって、安いと思わせて客を釣ってるんだなーとわかりました。

これが、湘南美容外科の実態です。
鼻の手術で不安な気持ちを伝えただけで、機嫌が悪くなり残りの他の手術はしない!なんて、どんだけの傲慢医師なんでしょう!!
悔しくて悔しくてたまりません。

今の気持ち  ショック

全164件中 151-160件 を表示

No.151 さな さん 女性 30代

2019/07/05 05:00

予約をしてから遠方の名古屋院に来院。カウンセラーにお話するまでになんと3時間、ドクターに会うのに3時間半もかかりました。受付で聞くとドクターが手術にはいっちゃったのでとアッサリ。ほんとビックリ!なんのための予約かと苛立ちを隠せなかった。しかもドクターに会ってものの1分で診察終了。
全身脂肪吸引450万とフォーエバー二重、でか目の45万の見積もりをすんなりと出された。
もともと二の腕の脂肪吸引、お腹の脂肪吸引希望で安くやれるのがサイトに書いてあったからこれとこれでお願いしたいと言ってるのに院長が手術するからこれは適用できないとか院長は全身のバランスを考えて形作られるのがお得意なのでとはぐらかされた。
フォーエバー二重も頼んでないけどそれが一番いいですって感じででか目も今一番人気だからとつけられる。
見積もりには意味不明のプラセンタドリンクが合計4箱も購入するように書かれてた。これってなんですか?と聞くと傷口が直るようにプラセンタはおすすめですとのこと。
そしてその日にお腹の脂肪吸引に血液検査もきちんとお願いしてたのにこんなに長時間になっちゃったのでまた後日来てくださいと言われた。交通費かけて遠方からきてるのに。
カウンセラーから今日の見積もりでやるなら明日の3時までに連絡してくださいと言われものすごく考えて次の日キャンセルの電話したのに、本人には繋げてもらえず、受付からキャンセルならこちらで承りますとのこと。
説得には物凄く気合が入ってた割にキャンセルとなれば担当者も出さない失礼な対応に驚きを隠せなかった。
なにかと信用できなかったので調べたらこちらのサイトを見つけました。
youtub●などでは安いとかすごく親切みたいに言ってるので、騙される人が増えないよう私も書き込みします。
湘南美容外科は二度と利用しません

今の気持ち  プンプン

 

No.152 にさん さん 女性 30代

2019/09/03 18:40

私はccを減らされてました。
バカな助手が普通に言葉にしてて分かりました。

今の気持ち  ショック

 

No.153 にさん さん 女性 30代

2019/09/03 18:40

私はccを減らされてました。
バカな助手が普通に言葉にしてて分かりました。

今の気持ち  ショック

 

No.154 にさん さん 女性 30代

2019/09/03 18:41

ちなみに私は、モニターではありません。

今の気持ち  ショック

 

No.155 あああ さん

2019/09/04 00:44

 

No.156 nt さん 女性 30代

2021/02/23 16:23

私より知識の薄いど素人にカウンセリングされ、質問にも答えられずあたふたしだしては??って感じ。その割に図で説明してきて突っ込むとうやむやに
、やたら高い施術すすめてくる。

不愉快極まりなし2度いきたくない。
前にも糸リフトも失敗されてるし。
絶対やめた方がいい。安いだけで行ったのを本当後悔してます。
綺麗になりたくて行ったのに全くこちら側に寄り添わない銭ゲバ。

 

No.157 みー さん 女性 30代

2021/06/16 20:48

クールスカルプティングで施術に行きました。
看護師さんの不注意で、マーカーペンを服に付けられました。
買ったばかりのワンピースでした。
クリーニング代は出すが、落ちなかった時は何もしないと言われました。

もちろん、クリーニングで綺麗になればそれ以上のことを言うつもりは全く無い、ただ落ちなかった時はそれなりに責任を取ってもらいたいと言っても全く取り合ってもらえませんでした。

というか法人が個人にすることでは無いですね。
そもそも予約して、お金払って施術受けてますし、服を汚したことで説明するからカウンセリングルームに来いって言ったのはそちらなのだから不法侵入にあたるのか?

今すぐ弁償しろとはもちろん言っておらず、クリーニングで落ちなかった時はその時で対応を約束して欲しいと至極健全な言い分だと思うのですが…。

後日本部の事務を名乗る人から、この時間に連絡を入れると言われたのに、それも5時間もすっぽかされました。それについても謝罪なく、こっちも色々予定があると逆ギレされ、服をマーカーペンで汚したことに対して謝罪もなく、誠意ある対応はありませんでした。
こちらが個人なので、裁判も簡単には出来ないとわかった上で、訴えてみてもいいですよ(笑)と…。
今回私の被害は服で済みましたが、色々口コミ調べてみたら、手術ミスを訴えたら出禁にする、2度と関わるな、嫌なら裁判してもいいですよと言ってるそうですよ。
万が一、このクリニックでミスされたら人生終わる覚悟も必要かもしれません。

今の気持ち  ショック

 

No.158  さん

2021/07/27 15:54

安い値段の広告を出して、客を来やすくして、高額の見積もりを出されたりします。
さぎじゃないのかな。


カウンセラーも
不要なオプションを勝手に追加して、見積もり出してきます。
謎のドリンクをオプションでつけられた時、バカにしてるのかと本気で思いました。
マクドナルドのセットみたい。



クーポン出したり、キャンペーンばかりやって、客を来させようとしてる。

金儲け主義で、ここでメスで切るような
医療はして大丈夫なのかな。


モニター制度は、安く施術できるので、
安く済ませたい客を来させる為の制度でもあります。
モニターは練習代か、SNSに載せる宣伝用になると思います。


 

No.159 お直し大好き さん 女性 50代

2021/10/04 20:42

モニター募集していた院に遠方からカウセリングに行きました。
顔の脂肪吸引です。モニター価格58000円でした。
ドクターに会うまで3時間、ドクターはとても感じが良くて症例も完璧だったのでぜひお願いしたいと意気込んでたら、カウンセラーから74万円の見積もりが出てきました。
HPを見せて、58000円では?麻酔など考えても20万円で予算考えて来たのですが!と言ったら、その機械では綺麗に吸引できないので、最新の機械でないと無理ですと。
あきれてすぐに帰ってきました。時間と交通費を返して欲しい!

今の気持ち  プンプン

 

No.160 ヒアルロン酸豊胸 さん 女性 30代

2021/10/11 16:07

横浜東院の女性医師…カウンセリングは瞬殺 。術前マーカーチェックも話すことなくチャチャっと書いて終わり。確認もなく…
術後 なんのチェックも会話もなく
麻酔から覚め帰らされました。
今もダウンタイムないはずなのに動けないほどに痛い。。。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2018

 注目中
2

 投稿者数
114


yurim
さん (2)

komo
さん (1)

ロールパンナ
さん (1)
匿名
さん(5)
にさん
さん(3)
きら
さん(3)
かな
さん(3)
名無し
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.