みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘南美容外科の実態とクリニックのモニターを受けて

湘南美容外科の実態とクリニックのモニターを受けて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミケ さん 女性 30代

2013/05/15 18:29

湘南、危険な意味でヤバいです!銭ゲバ!あんなに規模がでかい美容外科だから、ドクターによって差があるのかもしれませんが、少なくとも私はハズレくじを引いたようです。
私が当たったドクターはHPで、二重手術に特に自信のあることを宣伝しています。なにやら、二重部門で第一位を取ったとかで。確か30歳手前位の若手医師です。名前を公表したいですが、それはヤバそうなので控えます。でも公表しないと私みたいな被害者が後を絶たないのですけれど・・・これらのヒントでどの医師かHPを見て察知して頂きたいです。

別にそのドクターを選んで行ったわけではなく、私が予約を入れた日の当番医師がたまたまその人だったのです。
私は経済面の事もあり、モニターで手術を受ける希望を出しました。鼻尖手術と二重瞼、そして目の下のふくらみ取りです。
手術日、完全予約制だというのに、「時間がないのでまずは鼻だけします」と言われました。しかも5時間も待たされて他の客が全員はけてから、やっと私の番になりました。鼻尖術とは、鼻先をシャープにする手術の事なのですが、なんせ生まれて初めての手術です。いろいろ不安・心配しないほうが無理です。術後まだ抜糸前、母に「左右の鼻の穴の形がかなり違うね」と指摘されてメールでドクターに大丈夫なのかどうか聞きました。
すると、俺の技術にケチをつける奴には相手にしたくない!と言わんばかりに、残りの二重と目の下の手術は私はできません、と言い出したのです!こんな傲慢な美容外科医、他にいます?!
ただし、鼻の方だけは責任を持ちますとの事。
しかし!腫れが引いても鼻先が全然シャープになってないどころか、手術前より丸っこくなってたのです!あんなに辛い手術だったのに・・・と愕然としました。
そして私はやり直しをお願いしました。
すると、半年以上空けないとできませんと突っぱねられました。
そして、致し方なく時間を過ぎるのを待ちました。

もう半年も過ぎたころ、湘南に予約を入れ出向きました。もうその日に再手術をする気でいました。なのに、その医師は鼻を触って「まだ硬いから無理ですね〜。もっと時間が必要です」と手術は受けられませんでした。えー、せっかく足を運んできたのに・・・とガッカリしました。
それから数か月経って、今度こそは!と行ってみると「今日は混んでるから次の予約で手術する」なんて言われました。おいおいおい!!!完全予約制の意味がないじゃん!(怒)と思い、渋々帰りました。
時間もだけど交通費だけでもどんだけかかってると思ってんのよ!って感じでしたね。
そして、次の予約を入れるとき受付に、再手術には5万円かかると、寝耳に水な事を聴かされたのです!しかも、半分は先払いで振り込めと言われ、残りは手術日にと言われました。
ドクターの腕がなかったせいで、再手術するハメになったというのに、何が麻酔代5万だ!!どんだけ患者を馬鹿にしてぼったくってるんだ!と心中穏やかではありませんでした。
もう、こんな病院で受けたくないと思いながらも、他で再手術する為の資金も作れなかったので、本当に仕方なく払って、再手術を受けました。

その手術から二か月経ちますが、一回目よりマシになった程度の仕上がりというか、鼻を下から見たら傷がバッチリ見えてしまいます。そんなんだったら、一回目の手術でちゃんと効果の見える手術をしてよ!!とその医師の胸ぐら掴んで言ってやりたいです。
5万は大きいでですよ。医師の落ち度だというのに、なんで?
そして、不思議だったのは、モニターで受けたはずなのに、術前の写真しか撮られなかった事です。モニター価格といって、安いと思わせて客を釣ってるんだなーとわかりました。

これが、湘南美容外科の実態です。
鼻の手術で不安な気持ちを伝えただけで、機嫌が悪くなり残りの他の手術はしない!なんて、どんだけの傲慢医師なんでしょう!!
悔しくて悔しくてたまりません。

今の気持ち  ショック

全164件中 71-80件 を表示

No.71 南松手酢 さん 女性 30代

2016/06/12 10:43

②ここのホームページを確認ください
http://www.s-bc.net/k_campaign/campaign005-0541.html
ハイドロキシアパタイトがお薦め、良いそうです

 

No.72 めい さん 女性 20代

2016/06/20 18:46

湘南で二重手術失敗されました。二重がガタガタでこの目で毎日過ごすのは辛いです
もう湘南に再手術お願いしません
みなさん気をつけてください行かないほうがいいです。後悔しますよ

今の気持ち  ショック

 

No.73 めい さん 女性 20代

2016/06/22 09:07

大阪の心斎橋院でのモニター募集で飛びつくようにカウセリングに行ってきました。だって企画かなにかですごく安かったから、母親と2人で予約を入れて行ったんです。モニター募集のとこにも麻酔込みのアイコン表示があり、さらに予約を入れる際にコールセンターの方にもモニター番号を伝えた上で本当に麻酔込みなのか聞いたら込みだと説明されました。
でいざ母親と行ったら麻酔別。もうこの時点で、はぁ?さらに、この手術の後はドリンクをお願いしてるとやらで、それが12000円。ドリンクを飲まなきゃいけないってのもそもそも変やし、モニター募集ページにドリンクの話なんて一切書いてない。ドリンクを飲まなきゃいけない理由が写真を撮ったときに段差ができるからどうのこうの。約2万円の手術が麻酔代やらドリンク代やらで8万円近く。なら最初からそう書け。麻酔代込みと表示がありましたよと言ってもそんな事書いてない、別に決まってるの一点張り。電話で聞いた時も麻酔代込みと言われましたと言ったら、それはコールセンターの人間が把握できてなかったんですね。と。一度は店を出たもののやり口に母親と納得できなくて麻酔代やら込みの表示があるページを受け付けで見せたら受け付けの人が焦ってどこかに行って、戻ってきたかと思えば平謝り。だから書いてあるって言うてるやん。
こっちは遠いとこから電車を乗り継いで行ったのに、ほんま時間の無駄でした。

でも1番理解出来なかったのが、
手術代の見積もりが来た時に、この手術は残り1人しか受けてもらえません。お母様と娘さんどちらかでお願いしますと言われ、母親はすぐに諦めました。
私はそれでもやりたい気持ちが強く悩んでて、そこで母親がカウンセラーの方に一旦保留にしてまた電話してもいいですか?と聞くと、
また次に同じモニターで予約が入ってて、残り1人しか受けれないのでその方が決断なされたらもう募集は終了です。とのこと。
一瞬ではわからないですが、これ矛盾してませんか?じゃぁもし私が手術を決断したら席は埋まってしまってもう受けれないのに、次にモニターで予約入れてわざわざ足を運ぶ方は何のために来院するのでしょうか?

こんな訳わからんことを言うような教育をしている美容外科ではどんなに安くなっても受けたくないです。

今の気持ち  プンプン

 

No.74 名前え さん

2016/06/23 07:39

>湘南で二重手術失敗されました。二重がガタガタでこの目で毎日過
>ごすのは辛いです
>もう湘南に再手術お願いしません
失敗なのかどうかは一概にいえないのでは?仕上がりが思ったとおりにならなかったというだけでは、失敗とはいえませんよ。

 

No.75 なまえ さん

2016/07/29 21:50

大事な所まで切られました。
湘南ではもう受けたくありません。

今の気持ち  泣き

 

No.76 名無し さん 女性 10代

2016/08/07 21:35

カウンセリング受けて手術しようと思ってた矢先
身内の不幸で手術うけられなくなった。
予約いれた二時間後ぐらいに手術受けられなくなった旨を話したら、キャンセル料とられた。
しかも五万円も。

今の気持ち  プンプン

 

No.77 haru さん 女性 30代

2016/08/08 07:07

»No.76へのレス

>名無しさん
身内のかたが亡くなられたのはお気の毒なのですが、キャンセル料の件は至極当然のことですね。

本当はそうじゃないのにそういった理由で当日キャンセルをする人もいるだろうし、向こう側としては真実の確かめようがないし、本当だとしてもやっぱりキャンセル料はキャンセル料なのだと思います。どんな理由があるにせよ。

今の気持ち  はてな

 

No.78 mimu さん 女性 30代

2016/08/08 10:20

»No.69へのレス

それすごく分かります。結構どこも同じなんですね。私も今後は湘南に行くの考えるかな~
仕上がりは気にいってるんですけど、流石に自分たちの内輪話は無いですよね

 

No.79 ヤスミン さん 女性 40代

2016/08/10 03:17

湘南さんは首都圏あちこちお世話になってます。
10年位前は比較的医師も親身で良かったのに、ここ最近の若くして医院長になった人達は感じ悪いですね。
カウンセリングも流作業で慌ただしいし、こっちの話もろくにくみ取らず、希望以外の施術を勧めてくる。
勿論、そんな所はお断り!

脂肪吸引のモニターって経験者を断る所と断らない所が有る。
やるやらないの基準が医師の裁量なのかしら?


今の気持ち  プンプン

 

No.80 正規の値段で施術しました。 さん 女性 40代

2016/09/02 10:34

目の下の切らない脂肪除去だけしにカウンセリング予約。
予約してるのに2時間以上待たされる。
その間「いくら金を出せるか?」「どんな整形に興味があるか?」などアンケート。
普段より顔が老けて見えるライトに鏡。
脂肪除去に脂肪注入も勧められた。
カウンセラーは 有名な ココ 山岡 ばりの 押 売り。「私はきちんと説明受けました」と書いてある紙にサインする時は既に訪院から4時間経過。
電話にて「やはり脂肪除去のみにしたい」と言うも何時間もかけて説得の電話。何度もかかって来る。カウンセラー「麻酔代が勿体無い」しか言わない。「金は良いから失敗したくない。後で脂肪注入は難しいのか?」の問いには返答無し。結局、根負け。昔の悪 刑 事 の疲れさせて調書に署名させる手口を彷彿させる。
手術当日、二の腕がボコボコの看護師に導かれ手術室へ。ここでも待たさアン・ハサウェイ。今更な服用薬確認。モニターでも無いのにイキナ リ顔写真撮影。
麻酔効かないまま始まる手術。静脈麻酔なのに目は覚めたまま。足からの脂肪抽出など麻酔効かないから手術経験多数の私でさえ叫びまくった。少し採れば良いわね、と言ってた医師は沢山脂肪除去出来たと満足気。目の下の異常な膨れ。カウンセラーに目の下が腫れてる様な顔が嫌い、小沢○郎さんや岸○一徳さんみたいな目の下にはなりたくないと言っていたのに。カウンセラー、私を避け出す。嫌な予感満載。
手術結果は最 悪。
右と左の余りに酷い差。施術前より凸凹になった目の下。20代と言われてたのに50代と言われる程になった。
相談室に電話しても、クレー ムに慣れた相手に適当にあしらわれるだけ。
「お客様はどちらの施術に不満があるのですか?保証があるものと無いものがあります。また、再手術するかは医師の判断です。」
あー、安心一年保証を謳ってるがする気は皆無だな、と。
10年前、総括院長のDVD見て手術するなら湘南と思って来た。ネットの悪口からも庇ってきた。
裏切られた感が強い。
もう湘南には行かない。再手術する金を捻出する方法に頭を抱えている。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2018

 注目中
2

 投稿者数
114


yurim
さん (2)

komo
さん (1)

ロールパンナ
さん (1)
匿名
さん(5)
にさん
さん(3)
きら
さん(3)
かな
さん(3)
名無し
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.