みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 福岡のユニタで下まぶたの脱脂をした人についての口コミです

福岡のユニタで下まぶたの脱脂をした人についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くま さん 女性 50代

2013/05/20 23:12

福岡ユニタ形成外科で下まぶたのふくらみ取りが評判がいいと聞いたので、手術をされた方の感想を聞かせてください。手術の方法と結果をよろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全8件中 1-8件 を表示

No.1 地獄の毎日 さん

2013/07/11 20:58

絶対にやめたほうがいいです。私はここで骨が透けるほど脂肪を取られ、目元はたるみ、黒ずみ、皺だらけになり、人間とは思えない、ゾンビのような顔になり、人生を狂わされました。修正手術を何度も繰り返していますが。回復は見込めません。銀座みゆきCUVOの脱脂被害者の状態と同じことがおこりました。今思うと、全く眼けんにたいする知識もなく、問題が起こった時の対処ができる能力もなく、あきれるほどに無知です。あのオペ台にのぼる前の私を止めたい!今更後悔してもどうにもなりません。人を思いやる余裕もありませんが、この書き込みをみつけてしまい、どうしても言わなければ。と思いました。もう毎日「死ぬしか道はない」地獄の毎日です。

No.2 笑えない。 さん 女性

2015/11/25 03:51

目の下の脂肪除去手術を受けました
脂肪をとる限度をもう少し考えて欲しかったです
脂肪のとりすぎで
笑うと前はなかった目の下のシワが
縦じわ横じわになってあらわれるようになって
余計老けて見えます。
手術後には 1週間位で腫れも落ち着きますよ
とか言われましたが全くのデタラメ
1週間どころか1ヶ月たってもほんの少しくらい腫れのおさまりはあってもとにかく痛いばかり。
その事を伝えに行きましたら
完全に治るに半年から長い人は
1年 と言われました。
現在ちょうど1年程経ちましたので痛みや腫れはないですがシワが凄いので人前で満面の笑みは無理です。
こちらの質問を見つけていなかったので
随分レスが遅くて申し訳ありませんが
これからお考えの方はやめたほうが良いと思います。

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4

この投稿は

No.5

この投稿は

No.6

この投稿は

No.7 みえさん さん 女性 30代

2017/01/03 15:56

私も3年くらい前に脱脂しました。そう、私も腫れはすぐに引くと言われましたが1カ月くらいかかりました。それにシワもできました、、、。
術後もすぐに帰宅する感じで冷やしてくれるわけでもなく。県外だったので違和感があってもすぐに行けなかったし脱脂の失敗例も他の病院だけど結構あるので選んだとこが悪かったのだとあきらめてしまいました。、

No.8 りこ さん

2017/01/19 00:33

やはり、みなさまがおっしゃてる通り、評判が悪いクリニックだったのですね。私もこちらで目の下の脱脂をしましたが、一カ所から脂肪をたくさん取られ、目の下がデコボコになりました。その後、高額なヒアルロン酸をすすめられました。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
121

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

くま
さん(1)
笑えない。
さん(1)
りこ
さん(1)
地獄の毎日
さん(1)
みえさん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.