みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の上の窪みへのヒアルロン酸注入

目の上の窪みへのヒアルロン酸注入

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ふじさん さん 女性 30代

2013/07/01 16:57

最近急激に目の上の窪みが目立つようになりました・・。
まだ30代前半なのに凄く疲れ顔で同年代の友人と比べても老けて見えてとても辛いです。
そこで、目の上の窪み部分にヒアルロン酸注入を検討しています。

目の下へのヒアルロン酸注入は凸凹になりやすい、内出血しやすい等なにかとトラブルや注意点が多いと聞きますが、目の上へのヒアルロン酸注入もトラブルの可能性は同じでしょうか?
針が眼球に刺さってしまわないか等も気になります・・。
なお、先日カウンセリングを受けたクリニックの先生によると「リデンシティ」というヒアルロン酸目の周りには最適との事です。
体験された事のある方、いらっしゃいますか?

目の上にヒアルロン酸を注入された事のある方、美容知識に詳しい方などご意見頂けますと幸いです。
また、先生に事前に確認しておいた方がよい事などアドバイス頂けますと嬉しいです。

大変悩んでおります。。
よろしくお願いいたします。

(ヒアルロン酸注入以外の方法は考えておりません。ご理解いただける方のみご意見よろしくお願いいたします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ばんび さん

2014/03/21 23:19

上瞼へのヒアルロン酸注入経験者です。
トピ主様がまだこちらを見ていらっしゃるようであれば経験談お話しようと思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
22

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

Thukasa
さん(1)
ばんび
さん(1)
ふじさん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.