みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 城本クリニックで二重全切開をしました☆皆様の、参考になれば☆

城本クリニックで二重全切開をしました☆皆様の、参考になれば☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はなこ0602 さん 女性 20代

2013/07/18 09:30

はじめまして☆20代半ばの花子です。
2007年に城本クリニックさんで埋没をして、幅が狭くなってきたので、2013年6月中旬に同じく城本クリニックさんで全切開二重をしてきました☆

切開二重整形の結果→とても良かったです。

カウンセリングのとき先生は、どちらかというとデメリットを伝えて下さる方でした。内容としては、私の狭くなってきてる幅にたいして、そこからほんの少ししか広くできない、線は、目尻までできるかという質問も、それは難しいとの返答でした。
デメリットばかりで不安だったので後日、別の日に違う先生にもお話を伺うことにしました。

さっそく、電話をしてみると、なぜかカウンセリング料金がかかるとのことでした。そしたら、カウンセリング料金を払わなければ、他の先生と比較もさせてくれないのかと悲しくなりました。
最終的には、先生を前の方にしないならカウンセリング料金はかからないとのことでした。
最初の先生にするならお金を払わないといけないことに少し疑問を覚えました。
新しい先生はある程度メリットも話してくれて、私の質問にもきちんと答えて下さり安心ができました。そこで、その先生に手術をしてもらうことにしました。
手術中は少し怖かったですが、ナースの方が大丈夫ですよと声をかけてくれたので心強かったです!
痛みは、やはり麻酔がかなり痛い。瞼の裏でなく、上から4回ほどさされました。ただ、我慢はできる痛みでした。

☆手術内容をきちんと聞いて、自分にあったところにすることをオススメします☆
私は城本クリニックのWEBモニターとして手術をしました。
顔全体でなく、目の部分のみとお願いして了承をもらっているので、また何かあればその結果もお伝えしますね☆

よくインターネットで二重整形後の写真がでてますが、同じように腫れました。また、むくみもでました。
ただ、どこの写真をみても、自分の経過が一番よいと感じました。
1週間はお仕事休めますか?とナースの方に聞かれましたが、皆様が調べてわかるように、1週間では外にでれません。
1週間後は、まだ目の周りも黄色だし、腫れてます。
私の意見としては、4週間以降は伊達眼鏡で知らない人にはぎりぎりばれないと思います。ただ、眼鏡をとると幅がまだ安定してなく広いため、整形がばればれです!
二ヶ月見れば、つけまつげと化粧でごまかせると思います。

ばれないかという質問をよく見受けますが、二重になってたらそれは、わかります。ただ、不自然か自然かって重要だし二重になるために手術した訳だから、そこまで気にすることはないと思います!

手術後5日目に抜糸をしました。先生がしてくれると言っていたのに、やってきたのはナースでした。
ナースが抜糸するのが一般的なんですかね?。私はそれば嫌だったので、待っても良いから先生に抜糸をしていただきたいと頼みました。
結果、20分ほど待ち先生にやってもらえました。
痛みはほとんどなく、眉毛を抜くぐらいの痛みでした。
やっぱり抜糸も先生にやってもらった方が安心できるなと思いました。

手術から1.5か月たちましたが、経過は順調です。
スポーツもしてますが〈まだ伊達眼鏡をして〉、違和感なくできています。
まだ、瞼の感覚はありませんが、少しずつの麻酔が良かったのか、特に気になりません。

本当に二重にするのは勇気がいることだと思います。
ただ、外見は一生を左右します。見た目は重要です!それでコンプレックスがなくなるなら、デメリットも受け入れたうえで、最後は自分で決めて整形するべきだと私は思います。
〈顔は変化するものなので、20歳を過ぎてからが良いと思います!〉

私の手術をしてくれた城本クリニックの先生は、本当に良かったです!
他の整形をするときも、絶対この先生に対応してもらいたいです。

あう、あわないがあるので、きちんとカウンセリングで質問をして、自分にあう先生を見極めて下さい!

長くなりましたが、少しでもこの記事が皆様の役にたてば嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

今の気持ち  嬉しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 あーこ さん 女性 20代

2014/03/05 03:32

埋没が取れたので切開をしようと思ってどこで受けようか迷っています。
城本も候補に入れてあるのですが、どこの城本さんで受けたか教えていただけませんか?

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
2


はなこ0602
さん (1)
あーこ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.