みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > アンコスメクリニックで子供のワキガ手術した方いますか?

アンコスメクリニックで子供のワキガ手術した方いますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミナハヤ さん 女性 40代

2013/08/07 08:46

小学3年と1年の男の子の母です。
今年の夏から3年の長男からたまにワキガの匂いがします…

私もワキガと多汗症に悩まされています!

アンコスメクリニックに相談行こうか迷ってます

小学生でも再発のないクワドラカット法とは本当大人になっても再発ないんでしょうか!

どなたかアンコスメクリニックでお子様を手術して5年6年経っても再発してない方いますか

もしくは再発してしまった方いますか?

毎日落ち込み何も手につかづ旦那には『毎日悩んでも子供がかわいそうだ』

わかってはいるんですが、食欲もなく毎日悩んでいます

全147件中 141-147件 を表示

No.138 ゆき さん

2016/08/31 10:26

アップルりんごさんお久しぶりです(^_^)
フワフワさん、はじめまして(^_^)

我が家も、デトランスを使い始めています。
今月は泊まりの遠征が多かったので、朝のケアが難しいかと思い購入してみました。

うちのは、敏感肌用ではありませんがわたしも息子も痒みなどは出ていません。
使い始めて1週間は毎晩塗り、効果がすぐに出ました!
どんなに汗をかいても脇はサラサラ
汗が出ないのでポリエステル素材を着ても全く臭いが気になりません。
すごくビックリするくらいの効果で…
合宿も何の心配もなく行かせられました。
現在は、週に3回の塗布で朝は特に何もつけていません。

ただ
これは完治ではないので
成長期の後には手術を考えています。
リオラビューティークリニックでクワドラカット法を受けるか、地元のクリニックで保険適応の手術をうけるか
そこが悩みどころです。

息子は野球をしていてユニフォームやアンダーシャツはすべてポリエステル100%…
まだ小学生なのに、ケアをしないと臭いがわかるくらいなので、時々本当に気分が落ち込みます(T-T)
今の洋服ってポリエステルがほんとに多いですよね。
普通は、ポリエステルを着て汗をかいても無臭なのかと思うと息子に申し訳ないきもちでいっぱいです。

No.139 ゆき さん

2016/08/31 10:26

アップルりんごさんお久しぶりです(^_^)
フワフワさん、はじめまして(^_^)

我が家も、デトランスを使い始めています。
今月は泊まりの遠征が多かったので、朝のケアが難しいかと思い購入してみました。

うちのは、敏感肌用ではありませんがわたしも息子も痒みなどは出ていません。
使い始めて1週間は毎晩塗り、効果がすぐに出ました!
どんなに汗をかいても脇はサラサラ
汗が出ないのでポリエステル素材を着ても全く臭いが気になりません。
すごくビックリするくらいの効果で…
合宿も何の心配もなく行かせられました。
現在は、週に3回の塗布で朝は特に何もつけていません。

ただ
これは完治ではないので
成長期の後には手術を考えています。
リオラビューティークリニックでクワドラカット法を受けるか、地元のクリニックで保険適応の手術をうけるか
そこが悩みどころです。

息子は野球をしていてユニフォームやアンダーシャツはすべてポリエステル100%…
まだ小学生なのに、ケアをしないと臭いがわかるくらいなので、時々本当に気分が落ち込みます(T-T)
今の洋服ってポリエステルがほんとに多いですよね。
普通は、ポリエステルを着て汗をかいても無臭なのかと思うと息子に申し訳ないきもちでいっぱいです。

No.140 ゆき さん

2016/08/31 10:28

ココナッツさん、はじめまして(^_^)
お子さんが手術を受けたのは中1の時ですか?
早いうちに受けて再発がないのなら
うちも中学で受けさせたいなぁ…

No.141 アップルりんご さん 女性 2010代

2016/08/31 16:27

»No.136へのレス

フワフワさん♪初めてまして~(^^)/

6年生の娘さん
そうなんですね(;_;)臭いが気になり始めましたか(>_<)
やはり6年生って臭いが気になる年頃なのかも!?家の子もそーだったから(>_<)
通常はデオナチュで乗り越えられても
臭い始めた身体でスポーツしたら、デオナチュでは対応出来ない!と、言うのが答えなのかも。

でも、デトランス@使用して、汗出ないなら安心かと思います(*⌒▽⌒*)
使用二日目なんですね。私は使い始めたのがもぅ数年前なので、痒みが何日後に出たか記憶にないのですが、、、
使い始め1週間毎晩塗り、始めは痒かった事を記憶してます。
でも、その痒みは数日で収まり、その後は何も感じませんでした。
そして汗が出ないから、スゴく嬉しかった事を覚えています(^-^)

現在は、デトランス@は週1程度です。不安だからデオナチュは毎朝塗っています。←付け忘れた日もありますが、特に匂いは気にならずクリアしてます(^_^)v

※たまに、デトランス@を塗り忘れ日数が経ってしまうと、うっすら匂う時があるのでココは注意です!!

今はまだ、これから成長する子供なので、デオドラントを上手に使用して、乗り越えられたらいいですよね(^-^)

No.142 アップルりんご さん 女性 2010代

2016/08/31 17:01

»No.138へのレス

ゆきサン
お久しぶりです(^-^)

デトランス使い始めましたか!
使い始めて、汗が出なくなるから、本当にビックリしますよね(^_^)v
息子さん遠征があったなら、尚更安心しますね!
我が子が少年野球時代は…
試合後の配車のお当番さんの車内で臭ったらどうしよう。とか、アレコレ考えてました(>_<)

でも、デトランスと相性良かったなら、これからは今までの不安がなくなり、前向きになると思います!私はそーでした(^_^)v

確かに完治ではありません。
まだ、これから成長してゆく子供なので手術を考えると、いつがいいのか?考えてしまいますね。
うちの子は部活をやっているので、引退してから考えます。(現在高校1年)
それぞれ、考えがあるから時期はいつがいいのか?手術方法は何がいいのか?正解は分かりませんよね(:_;)

No.143 アイアイ さん

2017/04/11 07:24

はじめまして、アンコスメ名前かわりましたか?
以前娘がお世話になりました
ミラドライです。当時は五年生、思春期になってからやればよかったかな?と今では後悔しています
1年位は効果ありましたが、中学になった今またきになってきたので2回目をやろうか悩んでいます
確か、2回目やるなら10万ほどで出来ると当時は言ってましたが、名前も変わったようで別のクリニックになってしまったといわれたらかなり辛いですね、、、
(そうだとしたらちょっとひどくないですか??)

↑問い合わせしてませんのでわかりませんが、、

後は受付にいた女性の横柄な態度がとても不快でした
子供の事なので心配や不安を抱えて来る方が多いと思います
対応に疑問を感じますね

今の気持ち  はてな

No.144 コット さん 女性 40代

2017/06/07 10:17

中学生の子が居ます、先日ミラドライをやってきました、小学生の時にも一度やっておりますので今回2回目です。うちの子は1回ではニオイが消えなかったようですが、2回やればほぼ消えるという先生の言葉を信じ2回目を受けました。(1回目の時もニオイはなくなった気がしましたが、成長と共にまたでてきたのでしょうか??)気になってきましたので、、
今回は結構広範囲に打っていただいた様です
現在のところ1回目と同様、ニオイはないです。
これから夏なので様子を見たいと思います、もちろん本来の汗のニオイはあります。

先生は親切で良い方でした、女性の先生。男性の先生も過去両方の方にみていただいてとても満足しております

ですが、残念なのは受付の方でしょうか。
新橋の頃の方は態度が横柄、上野の方はハッキリと物を言うキツめな方という印象です
こちらが、そんな態度をとった訳ではありません。何事も(はい)と聞いていました

受付が残念に感じても先生は良かったので我慢ポイントでしたね。

今の気持ち  はてな

No.145 てんてん さん 女性 30代

2017/06/07 18:08

コットさんへ。

我が家も、将来子供にミラドライをうけさせたいと思っています。
一度目のミラドライから何ヶ月ぐらいたってから、再びニオイが気になりだしたのか教えていただけないですか?。
というのも、ミラドライをネットで調べてみると、3ヶ月~一年ぐらいは効果あったけど、結局またニオイが出てきたという口コミがちらほらあって…。

一度目の治療でキチンと効果あったけど、成長に
伴い新しい汗腺が出てきたのか、それともミラドライの効果はホントは半永久的とはいえないものなのか?。

先生からは二回やれば完治ですとの説明でしたか?。
ミラドライはクワドラカットより負担がなさそうでいいなと思っているのですが、本当に半永久的な効果があるのか不安になってしまって…。
教えていただけると助かります。

今の気持ち  はてな

No.146 絶望的なアップル さん 女性 30代

2017/08/04 15:35

»No.145へのレス

ミラドライは傷跡どうですか?

No.147 あき さん

2023/03/17 16:01

初めまして。
年中(女の子)と0歳児(男の子)の母です。
1人目は耳垢カサカサ、2人目は湿耳な気がします。
1人目を出産後、耳垢がカサカサだったこともあり、安心していましたが、2人目出産し、遺伝についてとても心配になって鬱っぽくなっています。

カサカサの耳垢でも遺伝した話もあり、早ければ2.3年後には娘が発症するかと思うと、自分のエゴで子供を産んでしまったのではないか、と気持ちが落ちてしまいます。旦那にはワキガであることは1人目出産後に伝えてあったため、今回の話も泣きながらしましたが、そうなったら親が一番の理解者になってあげればいいし、手術すれば治るならしてあげればいい、と前向きに話をされました。私も手術済です。でも、すごく悩んだ私からすると、子供にも同様に悩ませるかもしれないと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

リオラビューティークリニックのHPを見て、小学生でも受けれる治療があると知り、まだ早いとは思いますが、できる限り情報を収集しておきたいと思っています。治療された方々、今現在の様子を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
276

注目中
5

投稿者数
34

りんごアップル
さん (18)

スマイル くるみ
さん (14)

ミナハヤ
さん (7)

アップルりんご
さん (6)

チョコジュン
さん (5)
センム
さん(23)
hiro
さん(16)
れもん
さん(8)
ゆき
さん(7)
family
さん(5)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.