みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下のたるみ取り、経結膜脱脂手術の経験者の方教えて下さい。

目の下のたるみ取り、経結膜脱脂手術の経験者の方教えて下さい。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ノリ さん 女性 30代

2013/08/12 14:12

こんにちは。

目の下の脂肪と紫くまとさよならしたいので経結膜脱脂手術を受けようと思っています。

クリニックによっては脱脂のみ、脱脂+注入系があり、
人によっては脱脂のみで問題なかった目にしましたが、
手術をされた方はどちらの方法で受けましたか?

カウンセリングでの先生の判断?
自己判断ですか?

個人的には脱脂のみ、問題があったら注入系でもいいのかなと思っています。
カウンセリングはまだ先なので
個人差はある事は承知していますが参考程度に聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

全12件中 11-12件 を表示

No.3 ねぎたろ さん 男性 50代

2013/09/07 00:30

セオリークリニックの脱脂のNO.83と84に投稿しています。
参考にしてください。若々しくなりました。

今の気持ち  楽しい

 

No.4 術後2日目です さん 女性 30代

2013/09/22 11:22

目の下にたるみとクマが出現してから、夜も眠れないくらい(←神経質)悩み、いろんなアイクリームに高額つぎ込んでも改善が見られなかったので、意を決して受けてきました。
目の下の切らないたるみ取り(結膜側からの脱脂)+PRP血小板注入+脂肪注入の3セットです。

目の下のクマは色素沈着が主なので、地道にホワイトニングしていくしかないけど・・・・。
本日、手術して2日目です。
目の下すごいことになってますwwww
人によるのでしょうが、めちゃくちゃ腫れてます。
腫れにより目が上に押され、三日月目(←通称エロ目)笑
内出血は当然のことだと認識していたので、しょうがないし、いつかは消える!と思えば我慢できる範囲?だけど、腫ればかりは隠せませんTT
火曜日から出勤予定ですが、さすがに腫れがおさまりそうなかんじではないので急きょ休む予定です。
症例写真や口コミなどでも、腫れや内出血は個人差と書いてあったので、理解はしておりますが、ダウンタイムは長めにとられていたほうがよいかと思います。
まだ、日がたってないうえ、腫れのため顔が違うので効果は今後書き込んでいこうと思います。
目の下の脱脂を考えておられる方の参考になればと思います。

今の気持ち  ショック

 

No.5 みらい さん 女性 10代

2013/09/22 19:05

とにかく化粧品でカクセバいいんじゃないですか?

今の気持ち  楽しい

 

No.6 術後6日目です さん 女性 30代

2013/09/26 18:02

目の腫れはやっとおさまってきました。
まだ、むくんでいる、腫れているのはわかりますが。
注射のあとに貼ってた医療用テープにかぶれてしまい、四角い赤字が両頬に・・・・。
シミと一緒になってとても困っていますが、美白でなんとか完治させたいです。
経過はというと、涙袋が復活しました。いままでは、目の下はふくらんでフラットな状態だったのですが、へっこんできたとともに、涙袋が出現。やっと三日月目から解放されました。
気になることは、脂肪注入のしこり。
角度によっては、すこーし段差?となっているきがします。
触るとこりこりしている線がスーッと顔のしたにあるのがわかります。
これはそのうち吸収されるのか心配です。
このしこりが吸収されずそのままの状態で、まだまだ腫れがおさまってくるとなると・・・・。
やばい状態です。
皺も出てきました。
まだこれから増えていくのでしょう。
これも心配です。
ただ、目のたるみはなくなり、明るい部屋でも目のたるみが気にならなくなったのは成功だと思っております。
脂肪注入のしこりをクリアできることを祈りつつ。
日曜日に診察に行ってきます。
いろいろ不安な気持ちを解消できたらいいなと思っています。

 

No.7 ごじら さん 女性 30代

2013/10/01 09:56

»No.1へのレス

眼の下のたるみ、へこみが気になり脂肪注入を考えている者です。脂肪注入は自分の脂肪なので、吸収されることはないと思っていたのですが、吸収されるのでしょうか?

今の気持ち  ショック

 
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.9 なみこ さん 女性 30代

2013/10/02 20:37

五日前に、脱脂+脱脂した脂肪を目の下に注入しました。
マッサージ、目の回りの筋トレなど努力しましたが
いっこうに良くなる兆しがなく、決心しました。
整形です。私が整形に手を出すとは夢にも思いませんでした。
旦那や周りの友達には内緒でやりました。
五日目なので、まだ腫れが完全に引いてませんが
あまりに完璧で綺麗な仕上がりなので、
急にたるみがなくなって、
手術したことが周りにバレてしまわないかとヒヤヒヤです(笑)
将来目が痩せてしまうのが怖いので、摘出する脂肪は少なめに
してもらいました。
なので注入した脂肪も少ないと思います。
脂肪が適度に残ってくれること願います。

今の気持ち  楽しい

 

No.10 術後2週間です さん 女性 30代

2013/10/04 16:32

やっと2週間たちました。
ごじらさん、脂肪注入をお顔にされるのであれば、かなり覚悟してください。
怖がらせるわけではないのですが、先生の腕次第だと、今回とても実感しております。
一歩間違えると、人相もかわってしまうほどの手術です。
定着はしてくれるけど、変に定着してしまうこともあります。
私は、脂肪注入をしましたが、もう二度と、顔に脂肪注入をするつもりはありません。
そのくらい今回の術のあと、精神的に追い込まれました。

なみこさんもご家族に内緒で手術されたのですね。わたしもです。
1週間目の診察で、脂肪のしこりを伝えると、なじませるためにマッサージオッケイ!イオン導入超音波美顔器もオッケイ!との先生からの回答。
その日からガンガンマッサージしてます。
で、しこりのほうはまだありますが、かなりなじんできたようです。マッサージしていなかったら、ぼこぼこっとなっているままなのかと思うとぞっとします。
脂肪の白浮きも気になりますが、化粧でごまかせる程度になりました。
目の下の色素沈着・クマはもともとのものなのでまだありますが・・・・。
たるみがないのでうれしいです。
で、PRPも同時に注入しておりますが、効果のほうがやっと出てきた気がします。
目の下のしわがたて、よこと、こまかく出ています。
これがなんとかなればいいな・・・

 

No.11 ジャガー さん 女性 30代

2017/05/11 22:08

◯南美容外科5日前に切らないたるみとりをしました
麻酔で眠っているあいだの手術で痛みもなく
終わりましたが、おわった後腫れと内出血5日目の今は目の下が病人みたいに顔全体が黄色、赤の内出血もあります
でも今のところクマがなくなっているのは実感しています
半永久的に効くのでやってよかったとおもいます

私は脂肪注入していないので、顔が落ち着いたころに
目袋にヒアルロン酸をいれる予定です
はやく普通の顔色にもどってほしい、、、
時間よはやくたっておくれ~~って言う感じです

 

No.12  さん

2021/07/11 19:36

»No.10へのレス

もしまだ見ていらしたら、差し支えなければ
そのクリニックの情報を少し教えていただけると有難いです

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
36

 注目中
2

 投稿者数
11


なみこ
さん (1)

のんちゃん
さん (1)
ノリ
さん(2)

さん(1)
術後6日目です
さん(1)
ねぎたろ
さん(1)
ジャガー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.