みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 【溶ける糸リフト】皮膚の凹みってホントに治りますか?

【溶ける糸リフト】皮膚の凹みってホントに治りますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

maumau さん 女性 30代

2013/08/28 11:28

一か月前、品●で溶ける糸フェイスリフトを受けました。(ロイヤルリフトとかいうやつです)
直後はあまりのひし形ナンチャン顔にショックで、3日後くらに自分で皮膚を引っ張って糸を緩めました。

すると、左頬は糸の刺入部のひっかかりがうまい具合に外れたのか、エクボみたいな窪みはなくなり、一か月経った今もいい感じなのですが、右頬のひっかかりはうまく外れなかったようで、ナンチャン顔は回避できたのですが、針穴部分の窪みがエクボのようにポチッと残っています。(穴があいているというよりは、皮膚の下から一点を引っ張ったような感じ‥)

引っ張って糸がずれたせいか、針穴(ほうれい線のすぐ横)まで糸先がずれてきているみたいで、当初は上から触るとツンツンしていました。今はそのまわりにコラーゲンができたのか、触るとコリコリとしこりのようになっています。

一週間前くらいんい、先生に見てもらったのですが、この窪みは必ず治りますと言われました。

術後、自分で皮膚を引っ張って調整したせいで、治らなかったらどうしようと毎日憂鬱で仕方ありません。。
確かに、糸が柔らかくなってきたこともあり、以前よりは改善されている気はしますが、光の当たり具合によっては残念な顔になってしまい、ほんとに憂鬱です。。

刺入部がエクボのように窪んだという方、他にいらっしゃいますでしょうか?また、その窪みはどれくらいの期間で直りましたか?はたまた本当に直るのでしょうか?

コメントよろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 M さん 30代

2013/09/17 00:09

こんにちは。

私も韓国の信頼できる先生のもと
糸リフトをしました。
maumauさんと同じく右側が
ボコっと凹みました。
私は、先生に伝えたところ
マッサージを勧められ、やったら良くなりましたがまだ凹んでます。
一時的なことなので、わたしも治ると言われてるので。
さほど気にしてません。ダウンタイムだと思っています。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
32

注目中
0

投稿者数
2

maumau
さん (1)
M
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.