みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 銀座美容外科クリニックについての口コミです

銀座美容外科クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

銀座美容外科クリニック さん 女性 20代

2013/09/02 21:25

銀座美容外科クリニック 銀座院についてです。
クーポンを使って初めて行きましたが、カウンセラーが怖いです。とりあえずクーポンだけで、と言っても全然分かってもらえず、気づけば一時間半。
それにここ値段高すぎ。1回5万円とか、15万円とかで驚きました。
ナースはネイルばっちりだし。
受付で怒鳴ってる人いたし。
3回使いきったらもう行きません。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 りんご さん 女性 30代

2013/09/16 11:18

同じく銀座医院でグルーポンチケットでレ−ザート−ニングを行いました。医療機関とは思えないくらい勧誘がすごくて(一時間半カウンセリング)驚きました。15万のコ−スを契約(施術前でないと割引適応にならないとのこと)し、いざ施術という時に医師の診察が長引いているので、次回と言われ診察もないまま施術しました。いい加減だと思い、やはりキャンセルをしたいと伝えると解約に10%かかると言われ、施術も受けていないのに解約金を取られ本当に二度と行きたくないクリニックです。

今の気持ち  プンプン

No.2  さん 女性 30代

2013/09/19 01:39

私もグルーポンで銀座美容外科クリニックに行きました。
確かに勧誘はありましたが、割引と言われてもその日は契約しませんでしたよ。私は受けてみないと嫌だったので、断りましが、でも一応、契約して辞めたい時の場合も聞きました。割引ならとりあえず契約してあとで考えればと思ったんです。
契約書見せてもらったら、手数料のこと書いてありました。なので、その日の契約は辞めました。

施術はよかったと思います。診察も初めにありましたし。他とも比べてますが、値段はショット数からみると妥当なのかなと思います。
まだ検討中ですが。

色々行っていて、勧誘にもなれていて覚悟してたからかもしれませんが私にとっては良くも悪くも普通でした。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
28

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

銀座美容外科クリニック
さん(1)

さん(1)
りんご
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.