みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品川美容外科池袋店

品川美容外科池袋店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はなこ さん 女性 50代

2013/11/10 06:37

品川美容外科池袋店で糸を使用しました。費用は六十万以上。
念にいったカウンセリングもなく、その日に手術できるようなことを言われ驚いたことこの上なし。
結局、後日フェイスラインを、行ったのですが、効果は約2ヶ月。保証期間内でしたのでまたカウンセリングに行くと、前とはちがう目元に。十日間は腫れ上がりしかいもわるくなりました、が、これは目の回りだからだと思います。
先生の説明では、目が少しつり上がります、とのこと。願ったりかなったり。しかし、これも1ヶ月と持ちません。HPでは5年間ほど、と書いてあったように思いますが。
一番ずさんなのは、カルテに刻名に診断、どこになにをしたかの内容が書かれていないことです。
以前に、志望吸引で亡くなった方がいらっしゃいましたが、熱い鉄を未だに踏んでいるのですね。

ダイアモンド会員といって、半額になるので行きたいのですが、顔ですからね。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

はーと
さん(1)
はなこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.