みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 唇 おでこ 脂肪注入した方!ダウンタイム教えてください!

唇 おでこ 脂肪注入した方!ダウンタイム教えてください!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マロ さん 女性 20代

2013/11/11 23:35

今日 脂肪注入してきました!

腫れはヒアルロン酸くらいと説明を受けて、ヒアルロン酸入れた時全く腫れなかったので安易に考えていたら

ドナルドダックみたいになってます(>人<;)

腫れなのか 欲張りすぎたのかわからない状態です。
明後日から仕事なので腫れが引くのか不安です´д` ;


いつ頃から 減って落ち着くのか わかる方 よろしくお願いします(>_<)

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 まゆ さん 30代

2013/11/14 02:13

私もちょうど唇とおでこに脂肪注入したいと考えてました。
コンデンスリッチだとあまり腫れないと聞いたのですがマロさんがされたのはどういった種類の注入だったのでしょう?

唇は血流がいいので腫れやすいと聞いた事あります。
経験者じゃなくてすいません。。

 

No.2 とも さん

2014/03/18 14:00

おでこの腫れは、10日ほどで落ち着きます。

おでこに脂肪をいれると、瞼がむくみますので、入れる量によってはかなりむくみます。

両方同じようにともいかない場合もありまして、片方だけやけにむくんだりとか。。。

でも、前髪があるなら眼鏡をして余裕で次の日から仕事ができると思います。※こればかりは執刀する意思の技量にもよりますが。


私の場合は、顔全体に脂肪を注入しました。

額、こめかみ、鼻筋、鼻翼基部、ほうれい線、頬、唇、顎。


みごとにパンパンに腫れ、最初の2日間は宇宙人でした。

それでも3日後にはマスクをして仕事復帰をしましたので、条件がそろえばすぐに仕事復帰できると思います。

マスクができない、前髪を作れないとなると、仕事復帰は10日後以降になると思います。

唇は2週間ほどはたらこですので、覚悟が必要です。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
9

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ゆう
さん(1)
まゆ
さん(1)
マロ
さん(1)
とも
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.