みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目頭切開と目頭修正で迷宮に迷っています。

目頭切開と目頭修正で迷宮に迷っています。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さくら さん 女性 20代

2013/11/18 15:55

銀座みゆき通り美容外科目頭切開を行ったところ説明では言われてなかった結果になってしまい高須クリニックで修正手術を受けましたが、涙丘が全て隠れるまで戻されてしまいました。また時間をあけて目白ポセンシアクリニックに目頭切開の相談に行こうと思ってます。同じ境遇の方がいましたら情報交換したいです!

今の気持ち  お願い

全252件中 251-252件 を表示
No.243

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.244 さくら さん 女性 20代

2018/01/10 00:53

»No.242へのレス

こんばんは。
お気持ちよく分かります。
私は修正して納得するのに結局4年間かかりました。
11月末に3度目の修正をしてやっと気持ちが落ち着きました。
でも、元通りというわけではありません。

3ヶ月たたないうちに修正してくれるクリニックはあるでしょう。
でも、皮膚のことを考えれば半年はあけた方が良いと思います。
修正したからといってそっくり元通りになるというわけではないし、今の状態よりもひどくなることもあります。
手術をすすめる医者もいますが、急かす人はあまり信用しない方がいいです。
話を何度でもじっくり聞いてくれる医者、看護師、カウンセラーがいるところをオススメします。
修正費は特に1回の手術にかかる費用が高額なので、是非、慎重に選んでください。

 

No.245 あや さん 女性 20代

2018/01/10 17:51

»No.244へのレス

さくらさんまだ見てくださってたんですね!
お返事ありがとうございます。

調べていると、1ヶ月以内での手術なら傷も癒着していなくできる、1〜3ヶ月だと傷が固いから1ヶ月を過ぎてしまった場合は3ヶ月以降になるという意見をけっこう見るのですが、1ヶ月以内の修正はどうなんでしょうか。

さくらさんは1ヶ月ほどで最初の修正をされてましたよね??
その時、傷跡などはどうでしたか??

馬鹿な質問かもしれませんがまだギリギリ1ヶ月経っていないところなので本当に悩んでいて精神的にきついです。

 

No.246 さくら さん 女性 20代

2018/01/11 02:49

»No.245へのレス

時間は空ければ空けるほど皮膚にとっては良いようです。

確かに私は1ヶ月位で修正をしました。V法という方法で最初の切開の場所じゃない皮膚まで切って縫われたので傷は最小限だったと思います。
でも、その後の手術は1年以上あけました。
普通は同じ場所を切開して縫うと思うので、皮膚の負担が大きく凹凸が出来る可能性もあると思います。

精神的なダメージよく分かります。ただ、修正に失敗した時のダメージはそれを遥かに越えるものでした。
正直に言うと、別に1ヶ月でも修正していいと思います。ただ、1ヶ月でも手術する医者は個人的には信用に欠けると思います。
なので、精神的な負担と傷の目立ちにくさを天秤にかけて選択してください。

良い医者に出会える事を願っております。

 

No.247 あや さん 女性 20代

2018/01/11 08:38

»No.246へのレス

率直なご意見ありがとうございます。

本当に精神的に参っていて、今はまだ早いと落ち着かせられる時と焦りで今すぐにと思ってしまうときが交互に来ます。
あまり眠れてもいません。

でも焦ってもなんの良い結果も得られないですよね。
私自身、傷より形を気にしてしまっているのですが、結局焦ってしまっては後々傷に悩み続けることになりますよね。

仕事もありますし本当に辛いですが待つべきなんだと言い聞かせています。
さくらさんはイセアクリニックにその後行かれたようですが、差し支えなければ少しそのお話も聞かせて頂けませんか?

ここではあまりということであれば、メールをさせて頂きたいです。
宜しくお願いします。

 

No.248 さくら さん 女性 20代

2018/01/12 01:48

»No.247へのレス

ここに書けば皆さんが共有出来るので書きます。

目頭切開で後悔し、目頭修正で地獄に落とされ、本当に生死をさまよいました。
外見以外につらかったのは、手術をしたクリニックがまともに取り合ってくれないことでした。『綺麗ですよ』何をそんなに悩んでいるのか?という態度が本当に自分をどんどん惨めにしていきました。

イセアクリニックのカウンセラーさんがものすごく親身になって話を聞いてくれました。
『相談だけでもいいから、何回でも来て下さい』と言ってもらえたことは今でもとても感謝しています。
先生も話を聞いてくれました。
すぐに修正したいと言ったところ
『1年はあけてください。空ければ空けるほどいいです』と言われました。
私はその時にここに頼もうと決心しました。
『分かりました。でもそれまで絶対に先生も元気でいてください。』と言いました。
そしたら『まだ、くたばんないよ』と笑って言われました。
それから1年後に初めてイセアクリニックで目頭修正しました。
ほんのすこしだけ動かしてもらいました。
まだ、元の目頭には程遠かったです。
その1年後に再度修正。
術直後は良かったのですが、皮膚の治癒に伴い戻りがあり、まだ納得出来ませんでした。
そしてその2年後。11月末に修正して、やっと最初の幅の近くまで戻りました。

 

No.249 さくら さん 女性 20代

2018/01/12 01:54

»No.247へのレス

もう2度と目頭切開、修正はしません。
悪魔のような手術です。
適応する顔の人も沢山いると思いますが、基本的には日本人には似合わない目元になります。
どうか皆様、手術を踏みとどまってください。

これ以上悲しむ人が増えない事を願っております。

 

No.250 あや さん 女性 20代

2018/01/12 15:41

»No.249へのレス

さくらさんありがとうございます。
私も最初の手術をする前にもっとしっかり悩んで、色々な情報を得てからやれば良かったと本当に思います。
時間はかかりますがさくらさんも元の目近くまで戻ったとのお話大変心強いです。

今ものすごく辛いですが、たくさんカウンセリングを受けてしっかりと納得いくまで話し合い、絶対に信用できる先生の元で時期が来たら修正したいと思います。
貴重なお話聞かせて頂いてありがとうございました。

またもし困ることがあったらここで聞いてしまうかもしれません。
今は不安でいっぱいで、地獄にいる状態ですが頑張りたいと思います。

 

No.251 あや さん

2018/02/06 15:13

ポセンシアの目頭切開は下手なんですかね?

 
No.252

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
376

 注目中
0

 投稿者数
48


ジョー
さん (7)

いちごよーぐると
さん (3)

ウマ
さん (2)
さくら
さん(78)

さん(52)
めめ
さん(10)
りんご
さん(9)
あや
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.