みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきりん さん 女性 40代

2013/11/22 12:30

7ヶ月前に目の下の脱脂手術を受け失敗。脂肪を取られすぎ目の下が窪み、シワだらけになり、窪み部分の色が濃くなり殴られたあざのようでした。
その後、別な美容外科で3ヶ月前に目の下への脂肪注入を受けましたがすべてが失敗に終わり、もっと醜くひどい顔になりました。
今までは無かったゴルゴラインができてしまい、それに沿って色素沈着が広がり色も濃くなり、まぎれもないゾンビ顔。脂肪の注入しすぎにより両目の下(鼻の脇から頬)にかなり大きい脂肪のしこりができてしまいました。人相も変わりました。自分の顔を見るたび震えが止まらず精神を病んでいます。

脱脂で失敗もしくは目の下への脂肪注入で失敗した経験のある方へ

1.脱脂後7ヶ月経った今頃になって、まさに結膜脱脂をしたあたりの眼球下に鈍痛があります。たまに眼球周囲全体にも鈍痛や締め付け感があり、眼球がさらに奥に引っ込んでいく感じがし、更に目が小さくなっていく気がします。そんな症状はありますか?
後の祭りですが、結膜脱脂は眼球周囲の構造を変形させてしまうような恐ろしい手術なので、今後が心配です。

2.目の下のしこりになった脂肪を溶かしたり除去して成功した方いらっしゃいますか?それはどんな方法ですか?
脂肪注入した医師はケナコルトを薄めて注射すると言っていますが信用できません。(Webでサーチしまくっています)

自分の選択ミスで2度も失敗しました。今は何とか一日一日をただ生きているだけの状態です。明日はわかりません。うつ病になりました。
私は海外在住のため、このような掲示板やネットで経験者の方々と交流することが唯一の救いです。

別スレでお話したことがある、みみりんさん、かえでさん、どうかこのスレを見つけたらお返事ください。

バカな自分に苦しむだけ苦しんでいますので誹謗中傷はご遠慮ください。

今の気持ち  泣き

全3601件中 641-650件 を表示

No.641 のっち さん

2022/09/14 21:59

この目の痛みや違和感はいつまで続くのでしょう…
ヒリヒリ、ショボショボ…
一生このままだと辛いですよね。

施術から半年たったら、以前カウンセリングに行った東京のクリニックに、脱脂の補強やできることの相談に行くつもりにしてます!

 

No.642 かっこ さん

2022/09/14 22:24

私も捨てアドのことがよく分からず、こちらの口コミで今後もお話できたら嬉しいです。

のっちさんはお仕事辞めたんですね。人と会わなくなると少しホッとしますね

痛み怖いですよね、、私も今日もツンとする痛みがあり怖いです。

 

No.643 のっち さん

2022/09/15 06:16

ここの一番はじめのところに、ゆきりんさんという方の投稿があるのわかります?
2013年と古いのですが、この方は今はどうなったのでしょうね…

7ヶ月たっていきなり目の鈍痛で凹みだしたと言われてました…
怖いです…

 

No.644 さぁちゃん さん

2022/09/15 07:09

»No.643へのレス

ね、みなさん、過去の人たちはどうなっているんでしょうか、、、
見てたらお返事ほしいです。

本当に悲しい。
けど、生きなきゃ

まさか自分がこんなふうになるなて思ってなかったです、、

 

No.645 のっち さん

2022/09/15 07:28

私は大阪在住なんですが、お近くの方で、もし良かったらどこかでお会いしてお話しませんか?
もちろん気がすすまなければ、このままここでお話しさせてください。
同じ悩みの方となら、気持ちが楽に話せるかなと。

 

No.646 のっち さん

2022/09/15 07:56

私も、自分にこんなことがおこるなんて、思ってもいなかったです…
割と幸せに、順調にきていたと思ってたし、こんなことになってしまうほど、自分は悪い人間でもなかったはずなのにと…

もうこの先の人生は、楽しみも全くなく、毎日朝起きて寝るまで、顔のことしか考えられなくなりました。
洋服も好きで凄い沢山あるけど、今はユニクロの部屋着2枚を毎日着回ししてるだけ…
ほんとに悲しい…

 

No.647 のっち さん

2022/09/15 07:57

愚痴ばかりでごめんなさい…

 

No.648 さぁちゃん さん

2022/09/15 08:02

»No.646へのレス

私は東海に住んでます。
私も綺麗ってずっと言われてて、
結婚したし、結婚式あるし、
最後にもうこんな大金使えないな

この色味がなかったら
ファンデもぬらなくていいんじゃない?!
って軽い気持ちでしてしまいました。

飲みも、おしゃれも美容も大好きだった。
今はもう目周りがスカスカで
貧相な目元で
そこらのぶすよりブス。
ぶすってゆーが人間じゃない

 

No.649 のっち さん

2022/09/15 08:12

さぁちゃんさん

お気持ちとってもよくわかります…
50すぎの私でも辛いのに、お若く綺麗だと余計に辛いですよね…
私も、飲みもオシャレも美容も、買い物も外食も大好きでした。
今は全てパアです…
何も楽しみがなくなり、苦しみ恐怖だけの毎日です…

 

No.650 のっち さん

2022/09/15 08:13

こんな話してたら、またパニックなりそうになってきました
ちょっとヤバいです
薬飲みます

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
8533

 注目中
6

 投稿者数
572


ねね57
さん (8)

ぷりりんこ
さん (5)

ユーリ
さん (4)

saaaaaki
さん (1)
さぁちゃん
さん(213)
かなみ
さん(173)
さち
さん(159)
はれ
さん(158)
のっち
さん(121)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.