みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきりん さん 女性 40代

2013/11/22 12:30

7ヶ月前に目の下の脱脂手術を受け失敗。脂肪を取られすぎ目の下が窪み、シワだらけになり、窪み部分の色が濃くなり殴られたあざのようでした。
その後、別な美容外科で3ヶ月前に目の下への脂肪注入を受けましたがすべてが失敗に終わり、もっと醜くひどい顔になりました。
今までは無かったゴルゴラインができてしまい、それに沿って色素沈着が広がり色も濃くなり、まぎれもないゾンビ顔。脂肪の注入しすぎにより両目の下(鼻の脇から頬)にかなり大きい脂肪のしこりができてしまいました。人相も変わりました。自分の顔を見るたび震えが止まらず精神を病んでいます。

脱脂で失敗もしくは目の下への脂肪注入で失敗した経験のある方へ

1.脱脂後7ヶ月経った今頃になって、まさに結膜脱脂をしたあたりの眼球下に鈍痛があります。たまに眼球周囲全体にも鈍痛や締め付け感があり、眼球がさらに奥に引っ込んでいく感じがし、更に目が小さくなっていく気がします。そんな症状はありますか?
後の祭りですが、結膜脱脂は眼球周囲の構造を変形させてしまうような恐ろしい手術なので、今後が心配です。

2.目の下のしこりになった脂肪を溶かしたり除去して成功した方いらっしゃいますか?それはどんな方法ですか?
脂肪注入した医師はケナコルトを薄めて注射すると言っていますが信用できません。(Webでサーチしまくっています)

自分の選択ミスで2度も失敗しました。今は何とか一日一日をただ生きているだけの状態です。明日はわかりません。うつ病になりました。
私は海外在住のため、このような掲示板やネットで経験者の方々と交流することが唯一の救いです。

別スレでお話したことがある、みみりんさん、かえでさん、どうかこのスレを見つけたらお返事ください。

バカな自分に苦しむだけ苦しんでいますので誹謗中傷はご遠慮ください。

今の気持ち  泣き

全3605件中 1131-1140件 を表示

No.1131 ここ さん 女性 40代

2023/02/19 02:03

»No.1129へのレス

かなみさん

私も誰にも話せてないです。家にいるときもメガネとマスクで隠してます。家に誰もいないときだけはずせる状態です。目の下なのでマスクで隠せないですけど、メガネが少し色つきなので多少はへこみがごまかせてます。
家族にも友達にも話せません。彼氏とも別れることになりました((泣))

今までずっと仕事休んでました。けど、収入ないと生活できないので会社の上司に体調不良でとゆー理由でテレワークで仕事させてもらえないか相談しました。かといって会社にいかないとできない仕事もあるので、皆が帰った後に出勤して仕事を続けたいと話しをしました。理由は私のことを知っている人に今の状態を見られたら気を遣わせたりして、かえって迷惑をかけてしまうからと話しました。

今の顔を受け入れることはできそーにないです。かといって脂肪注入に失敗したらもっと外には出れなくなると思います。でも、なにもしないより少しでもよくなる方法を探しにカウンセリングに行ってます。まだ直接カウンセリングに行ったところはひとつだけですが。
今の状態を受け入れることができない以上、なにか探さないと、どこにも進めない感じです。

私は愛知です。

 

No.1132 ここ さん 女性 40代

2023/02/19 02:03

»No.1129へのレス

かなみさん

私も誰にも話せてないです。家にいるときもメガネとマスクで隠してます。家に誰もいないときだけはずせる状態です。目の下なのでマスクで隠せないですけど、メガネが少し色つきなので多少はへこみがごまかせてます。
家族にも友達にも話せません。彼氏とも別れることになりました((泣))

今までずっと仕事休んでました。けど、収入ないと生活できないので会社の上司に体調不良でとゆー理由でテレワークで仕事させてもらえないか相談しました。かといって会社にいかないとできない仕事もあるので、皆が帰った後に出勤して仕事を続けたいと話しをしました。理由は私のことを知っている人に今の状態を見られたら気を遣わせたりして、かえって迷惑をかけてしまうからと話しました。

今の顔を受け入れることはできそーにないです。かといって脂肪注入に失敗したらもっと外には出れなくなると思います。でも、なにもしないより少しでもよくなる方法を探しにカウンセリングに行ってます。まだ直接カウンセリングに行ったところはひとつだけですが。
今の状態を受け入れることができない以上、なにか探さないと、どこにも進めない感じです。

私は愛知です。

 

No.1133 ここ さん 女性 40代

2023/02/19 02:28

»No.1130へのレス

みぃさん

カウンセリングに行ったときに段差がひどくなる場合もあると言われました。脂肪注入した人は、その後来ないので今の状態や、結果に満足しているのかは先生もわからないんだそーです。今までにトラブルがあったことはありますか?と聞いたところ、しこりになったと言っていた方がいたそーです。
実際、施術するドクターでさえ、やってみないとわからない状態なので本当に賭けなんだなと思いました。
ただし、やってしまったらもー元には戻せない。だから今の状態を受け入れるのが一番いいんだと言われました。年齢を重ねればみんな顔は変わっていくもので、同じ顔をしている人はいないと言われましたが、目の下がえぐれて病人の顔を受け入れることがどーしてもできません。本当にべっこりいってるので。これが少しのへこみなら受け入れたかもしれませんが。鏡を見るたび吐きそうになります。持って生まれた骨格のせーなんでしょうけど。

年齢を重ねたらまた脂肪が出てくるかもしれませんが、これだけとられてしまうと脂肪出てきたときには目が下まぶたの中に埋まってると思います。

多少の頭痛は我慢できますが、ゾンビの目だけは受け入れることができない。

今の気持ち  泣き

 

No.1134 みぃ さん

2023/02/19 02:48

»No.1133へのレス

ここさん、

同じく目の下に黒いパッチワークでもしたかのようにゾンビの目です。そして奥目になってしまったためか輪郭がおかしくなってしまいました。
でも修正で今よりひどくなったらと思うと。。。

人の目の下ばかり見てしまうのですが、お年寄りの方や重病で痩せている方でも眼窩脂肪はちゃんとあるんですよね。自然でいることは尊いなと思います。ほんとに取っちゃいけないものを取ってしまった。

 

No.1135 ネイ さん

2023/02/19 04:43

湘南美容外科の品川院本田院長先生ゎとても
上手な先生です。調べてみてください‼︎ 全国でもトップで修正も上手にやってくれると思いますので、一度相談してみてわどうですか。

 

No.1136 かなみ さん

2023/02/19 09:09

»No.1132へのレス

ここさん

お仕事在宅で何とかなりそーですか?
本当に辛いですよね。

私は家族にははっきりとどーゆー事をしたとかは言ってないですが、次男にはそこはぼったくりで有名な所や、あほやなぁ〜って言われました。
でもこの目になってから会ってないので見たらびっくりすると思います。
下の子はまだ小学生なので私の顔を見ていつも大丈夫?失敗されたん?後悔してる?って聞いてきます。
旦那は何も言わず黙って見てきますが、私も何も言わず毎日が終わる感じです。
仕事も行くのが辛いです。
仲良くなった職場の子と楽しく話したいのにお昼が1番苦痛です。
マスクは目のキワまでしてどーにか隠してますが、トイレで鏡を見るたびに皺くちゃでマスク外すとえぐれてガイコツです。
マスク外す時は手で頬を持ち上げたりして話をします。
きっと変やなぁ〜って思われてると思います。

ネットで検索してた所で安嶋ビューティークリニックかな?
そこのブログに出てた目の下目の上窪んだ人がヒアルロン酸で綺麗になってるのを見て少し希望がでましたが、どーなんですかね?
後、プラストクリニックって所の院長も気になります。

ここさんは湘南の本田先生にカウンセリングして貰ったんですよね?
気になるクリニックありますか?

 

No.1137 みーー さん

2023/02/19 09:15

ネイさんは失敗されて本田先生に脂肪注入していただいたのですか?

本田先生のYouTube全部みました。
脱脂の4つのリスクで凹み取りすぎた場合は
腕のいい医者でも非常に難しいと言っていました。
本田先生と毛利先生は実績あるので検討している先生のひとりです。

 

No.1138 かなみ さん

2023/02/19 09:23

»No.1134へのレス

みぃさん

目の下が抉れてから私も人の目の下ばかり見てしまいます。
私は目の下は抉れ頬の辺りも皺皺になってます。
目尻も凄い皺皺で変な濃い線も入ってて、今まで気にして無かった所がいっぱい増えてしまって、高いお金払っていい事何もないです。
脂肪取らなくてもヒアルロン酸とかである程度はクマが隠せたのを後から知って、本当にバカでした。

 

No.1139 ここ さん 女性 40代

2023/02/19 11:33

»No.1136へのレス

かなみさん

こちらのクチコミ掲示板で横浜形成で脂肪注射した方の話しがのっていたのでカウンセリングへ行ってきました。

本田先生には3ヶ月は待たないとだめだと言われました。3ヶ月後カウンセリングに来てくださいと言われました。

 

No.1140 かなみ さん

2023/02/19 12:01

»No.1139へのレス

ここさん

私もクチコミ見ました。
どうでしたか?
信頼できそうな方でしたか?
上に書かれて事を言われたって事ですよね?
やってしまったら元には戻せないって書かれてましたよね?

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
8534

 注目中
6

 投稿者数
575


ねね57
さん (8)

ぷりりんこ
さん (5)

ユーリ
さん (4)

saaaaaki
さん (1)
さぁちゃん
さん(213)
かなみ
さん(173)
さち
さん(159)
はれ
さん(158)
のっち
さん(121)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.