口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
|
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
ゆきりん さん
40代
2013/11/22 12:30
7ヶ月前に目の下の脱脂手術を受け失敗。脂肪を取られすぎ目の下が窪み、シワだらけになり、窪み部分の色が濃くなり殴られたあざのようでした。
その後、別な美容外科で3ヶ月前に目の下への脂肪注入を受けましたがすべてが失敗に終わり、もっと醜くひどい顔になりました。
今までは無かったゴルゴラインができてしまい、それに沿って色素沈着が広がり色も濃くなり、まぎれもないゾンビ顔。脂肪の注入しすぎにより両目の下(鼻の脇から頬)にかなり大きい脂肪のしこりができてしまいました。人相も変わりました。自分の顔を見るたび震えが止まらず精神を病んでいます。
脱脂で失敗もしくは目の下への脂肪注入で失敗した経験のある方へ
1.脱脂後7ヶ月経った今頃になって、まさに結膜脱脂をしたあたりの眼球下に鈍痛があります。たまに眼球周囲全体にも鈍痛や締め付け感があり、眼球がさらに奥に引っ込んでいく感じがし、更に目が小さくなっていく気がします。そんな症状はありますか?
後の祭りですが、結膜脱脂は眼球周囲の構造を変形させてしまうような恐ろしい手術なので、今後が心配です。
2.目の下のしこりになった脂肪を溶かしたり除去して成功した方いらっしゃいますか?それはどんな方法ですか?
脂肪注入した医師はケナコルトを薄めて注射すると言っていますが信用できません。(Webでサーチしまくっています)
自分の選択ミスで2度も失敗しました。今は何とか一日一日をただ生きているだけの状態です。明日はわかりません。うつ病になりました。
私は海外在住のため、このような掲示板やネットで経験者の方々と交流することが唯一の救いです。
別スレでお話したことがある、みみりんさん、かえでさん、どうかこのスレを見つけたらお返事ください。
バカな自分に苦しむだけ苦しんでいますので誹謗中傷はご遠慮ください。
今の気持ち
泣き
No.1191 みーー さん
2023/02/24 23:05
怖いです。視力低下しているのも(こうなってからスマホの見過ぎ)わかるし、
飛蚊症も目の中の違和感も一生続くのかなと思うと怖いです。
顔も目を殴られたみたいに真っ黒で怖いです。
目も奥まって目の下凹んで
凹んだ事により蒙古襞ができて
目尻1㌢下まで骨と皮膚がくっついて凹んでいる症状で
これ以上悪化しないで…って怖くなる毎日です。
マイナスの事ばかり書いて不安になったらすみません…
明後日TCBに行ってくるので再度 無料保証の事とFGFの事聞いてきます。
今日のドクター相談室の画像の方で全額返金…とありました。私のほうが明らかに蒙古襞の線長い。
同じTCBグループなら東京でも仙台でも納得いくデザインになるまで修正無料とか言っておいて。
保証がしっかりしていて良心的とか
嘘ばっかり。嘘ばっかり。
脂肪注入、大阪院にしかないならそこまで行くから保証で治してほしい。
修正で色々カウンセリングに行っても皮膚切除とか目頭切開って言われて、黒ずみも、そこまで注入出来ないから治らないって言われて、明らかに失敗なのに。認めないし。
本当に嘘ばっかり。
No.1192 なな さん
2023/02/24 23:10
No.1193 みーー さん
2023/02/24 23:24
ここさんは大阪でしたっけ?
東京まで交通費も大変です。
明後日、TCBの近くに湘南があるので行ってみます。
湘南は脱脂+脂肪注入がセットなので
脂肪注入に慣れているのかなと思い、話しを聞いてみます。
No.1194 通りすがり さん
2023/02/24 23:41
No.1195 みーー さん
2023/02/25 00:25
ですよね…。
TCBも湘南も入社一年で院長とか。
今になって色々調べて…脱脂する前に調べるべきだった。
湘南でもクマ取り脂肪注入が得意で
件数の多い先生に
修正するならお願いするつもりですが…
やはり危ないのかなー
YouTubeの見過ぎかな
No.1196 ここ さん
2023/02/25 01:14
脱脂後悔さん
脱脂の処理のことは医師ではなく別の方から聞きました。美容整形についての情報をアップされている方です。美容整形をした方たちと情報交換の場所を作っていて、目だけではなく他の部位の情報や、医師の情報など、失敗しないための情報交換のオンラインコミュニティ?みたいなのを作っている方です。自信の体験や他の体験者からの情報をまとめていて、そこに書いてありました。手術時間が短い場合は大抵処理をはぶいているそーで、きちんとした処理ができる医師は少ないそーです。
No.1197 ここ さん
2023/02/25 01:22
みーさん
修正沼に落ちた方はたくさんいるみたいです。修正専門のクリニックにお願いした方がいいです。脂肪注入も1回では定着せず、定着ムラがでてボコボコしてしまうので、2回注入すると思っておいた方がいいみたいです。大金払って骸骨になり、また大金払って痛い思いと不安なダウンタイムかと思うと気が滅入ります。でも、骸骨では外にも出れないし家族とも目を見て話すこともできません。目の下のは私もみーーさんと同じ状態です。
No.1198 ここ さん
2023/02/25 01:26
みーーさん
無料保証で脂肪注入してもらったとしても、そこでまた失敗されたら?と怖くて考えてしまいます。大阪で脂肪注入してもらったとしても、注入する医師が脂肪注入になれているかどーかなど、不安しかありません。しっかりカウンセリングで聞いた方がいいですよ。症例写真もみせてもらって!
No.1199 ママ さん
2023/02/25 03:02
注入系はその人の顔の形により目が奥まる事が多いと思います。
すでに脱脂をして目が奥まったとおもうのであれば慎重に行ってください。さらに奥まる可能性があると思います。
脂肪注入やFGFはやり直しが効きません。
私はFGFを8年前にしてしこりができケナコルトをしましたがしこりが消える事なく他の箇所が陥没してしまいました。
No.1200 みーー さん
2023/02/25 08:47
修正は癒着が強く脂肪を入れづらい
細かいナノリッチを薄く2回3回に分けて入れるとボコ付きなく出来上がるそうですが
その度に太ももからの注入料、円心分離料、注入部位料
払うお金がありません。
修正 で調べても中々ヒットしません。
修正もやってますってXクリニックとかあと数社
湘南にいて開業された先生です。
プラストはみゆき通りだったり。
こちらで拝見した横浜形成スキンやBRや個人は
症例写真がなさすぎる。
目の下の修正クリニック教えて欲しいです。
お願いします。
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

目の下の脱脂+脂肪注入後のトラブルについて
このトピを読む
レス数:60
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
整形の失敗(顔への脂肪注入)
このトピを読む
レス数:829
横浜形成で脂肪注入をしました
このトピを読む
レス数:944
玉川田島クリニックで目の下の脱脂
このトピを読む
レス数:3
メガクリニック脂肪注入についての口コミです
このトピを読む
レス数:144
脂肪注入 修正について
このトピを読む
レス数:1
頬の脂肪注入してきました!
このトピを読む
レス数:17
脂肪注入後のしこり
このトピを読む
レス数:93
脂肪注入した方・・ダウンタイムは?
このトピを読む
レス数:72
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.